E☆C北陸Tシャツ作成はほぼ断念。
オフ会希望や情報交換の場として
どんどん書き込んでちょーだい。 (設立者: 5番ひげおやじ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No:


[00040] はじめまして。 投稿者:ゆーすけぇ 2001/04/20 17:49
富山県出身です。(関西在住)
1.そのまんま
2.男 二十歳
3.黒部市(ダムで有名?)
4.完全素人

何人位いるんですかねぇ?北陸者

[00039] 新潟市 投稿者:ティアマト 2001/04/20 11:20
浪人中で金もないから
にいがたし以外はちょっと無理です
合格したら行きます

[00038] 交通の便 投稿者:万里雄 2001/04/20 10:09
そうですね。
未成年の方は残念ながら夜中までご一緒できそうもありません。
他のオフ会で色々と大きな問題もあったばかりですしね。
なみに福井、富山だと新潟からもそんなに遠くはないと思いますが、石川だ
と妙に遠く感じます。去年の春ツーリングで行ったんですけどね。
でも能登っていいよね。
私は基本的に自動車かオートバイで動きますのでバスや電車にとても疎いん
です。だからそれらを利用しても参加しやすい場所が望ましいですよね。
石川って本州から飛び出ているので交通の便はいかがなんでしょう?

[00037] オフ会 投稿者:tosi 2001/04/19 22:42
この際だから長野も入れて北信越にしちゃうとか?(笑)
福井で一番新潟寄りって言うと金津とか芦原方面になっちゃうかな、温泉くらいし
かないけど。

PS アートマンさん、一緒な福井だから私オフ会出るときは相乗りOKです(笑)

[00036] オフ会の提案。 投稿者:5番ひげおやじ 2001/04/19 21:56
北陸に該当する県はどこかな?
私が思いつくところ北から順に、新潟・富山・石川・福井。
長野はどうなのだろう?この際細かい事は言いっこなしで
上記のエリアの方をフワ〜ッと含んで北陸ということで(笑)。
オフ会は各県持ち回り制にしたらどうかしら?
例えば第1回目を福井でやったら次は石川という感じでね。
逆に新潟の次は富山とか。
原則として開催県の方に会場設営していただけるとありがたいです。
ちなみに新潟〜福井の間は車でおよそ3時間程度かな?
又、車の無い方は別の交通手段や、同県の方に相乗りという形が取
れたら望ましいですね。
未成年者もいるので、原則日帰りが可能なスケジュールが良いと思い
ます。(宿泊希望は勿論OKです)
皆さんのご都合を考えると、どうやら連休明けというより、5月末頃
が一番いいのかな?
参加希望者がまだまだ少ないように思えます。
それぞれ各県のアーリー参加者に呼びかけて見て下さいね。
もし新潟開催でしたら、一番福井県に近い上越・糸魚川あたりでした
方がいいですね。何しろ新潟県スミからスミまで250Km程あります。
逆に福井県でしたら一番新潟よりで開催していただくとありがたいです。

[00035] オフ会なさるんですね♪ 投稿者:アートマン 2001/04/19 20:04
僕も車持ってないので参加できませんね(T_T←未成年だからあたりまえ
嗚呼、車有るって便利ですよねぇ…。

ってか北陸で未成年の人って居ないのかな???

[00034] あらら 投稿者:tosi 2001/04/19 02:17
一応地元の新聞には、横浜FCの試合開催予定って話しが出てたらしいんですよ
(笑) まだ本決まりじゃなかったのかな?

[00033] いいねぇ。 投稿者:万里雄 2001/04/19 02:01
連休明けはパスです。
個人的な理由で恐縮ですが、新しいお仕事が始まったばかりですので...
参加するとしたら人材育成の終わった頃が落ち着けます。(っていつなんだよ?)

>toshiさん
http://www.nikkansports.com/news/soccer/top-sc.html
ここ↑で全チームの全日程が確認できますよ。
現在のところ福井の予定はありませんね。

[00032] オフ会 投稿者:tosi 2001/04/18 18:22
連休明けすくだとまだ引っ越しとかでごたごたしてるので行けないです(T_T)
でもオフ会するとしても新潟でするのかな? 福井−新潟って何時間かかるんだ
ろ? 知っている人いたら情報ください。

PS J2の横浜FCの試合、福井のテクノポートスタジアムでするって聞いたん
だけど日程知ってる人教えてください。

[00031] うーむ・・・。 投稿者:5番ひげおやじ 2001/04/18 17:24
皆さんの意見を聴いてみようか。
「とりあえずオフ会」というテーマで、ご意見を書き込んで下さい。
日時は5月連休明けということで。
会場は未定ですが希望を募ります。
よろしく〜!

[00030] 盛り上げるには 投稿者:万里雄 2001/04/18 11:22
アーリー関東の“ごーさん”氏からHP作るよりもフットサルやオフ会を企
画した方が盛り上がるとアドバイスがありました。
企画を進めるに従ってBBSの参加人数も増えるかも。
アーリー東北のみなさんは29日に仙台でオフ会だって。
どうします?主宰の5番ひげおやじさん??

[00029] バナー 投稿者:アートマン 2001/04/15 01:41
バナー作ってあっちこっちに宣伝するのは効果的ですね(^^
知り合いのいるサイトに声かけまくって
リンクしてもらえば大分効果あると思いますよ!

[00028] バナー 投稿者:ティアマト 2001/04/14 17:10
後はバナーでも作って
いろんなとこに宣伝出せばいいと思う
バナー春だけでお金になるとこもあるし
一石二鳥

[00027] コンテンツ 投稿者:アートマン 2001/04/14 11:30
>トトのオリジナルの予想

はタイムリーだし良いかも知れませんね♪
ただこれは僕の意見なのですが、それって結構どこのHPもやってるから
かなりの(正確+大量な)情報量と知識+“α”が必要な気がします。

例えばdiaryで“コラム”を書くのはどうでしょう???
侍魂のように面白い物であればほっといても人が集まりますよ(^^
↑このHPはまじでヤバイっすね。はじめてPC画面に向かって爆笑しました(笑)

[00026] オリジナルの予想 投稿者:ティアマト 2001/04/13 17:40
トトのオリジナルの予想とかして
ほかの予想と対決すればいいかも
ほかよりよければ人集まるし

[00025] とりあえず 投稿者:tosi 2001/04/12 18:15
雑談BBSとチャットだけでもOKかも(笑)
その他は後々作っていけば良いのでは?
お気に入りチームとか選手応援したいけどお気に入りスウェーデンだし(汗)
選手もK・アンデションだし(笑)いまトルコにいるらしいし(爆)

[00024] ホームページ 投稿者:万里雄 2001/04/11 09:59
いいねぇ。
だけど内容はどうするんだろ?
試合や練習もオフ会も、今のところはなんにもない。
タイトルだけが“バーーーン!”ってあるのもなんかなあ...
何か面白いコンテンツがあれば教えてよ。

例えば日記用のBBS(本人しか書き込めない)を使ってお気に入りのチー
ムや選手を私的に応援するとか?

[00023] 宣伝3 投稿者:5番ひげおやじ 2001/04/11 01:27
なるほど。参考になるご意見ありがとうございます。
HPの作成は早速、万里雄氏にでも頼んでみましょう。
えっ?何故私がやらないのか?そんな野暮は言いっこ無しです(笑)。
組合は現在運営中なので出来ませんが(誰か入ってくれー!)もし、組合
を運営していない方で、私が!という方がおりましたら是非お願いしたい
ところです。組合名は北陸銀行か?(笑)。
トップページランキングとは良いアイディアですね。
よしっ!気合いを入れて頑張るぞ!!

今後もどんどん自己紹介やらアイディアを募集します。
ある程度の人数が揃ったところで、窓口メールアドレスを掲示します。
どうぞよろしく〜!

[00022] 宣伝?2 投稿者:アートマン 2001/04/10 23:16
>誰かEC北陸のHPとか作ってくれないかな(笑)

ナイスアイデア!!
最近はgooとかで簡単に出来ちゃうしね〜。
TAGちょっと知ってれば初心者でもある程度の物が出来ますし!

宣伝はチャットのほかにも組合(北陸人専用)を作ったりでもいけるし、
上位の人がトップページのランキングに載っても出来るかな?
↑僕はまだまだですが(^^;
とにかくアーリー北陸盛り上がると良いですね☆

[00021] 宣伝? 投稿者:tosi 2001/04/09 23:43
宣伝方法としては、チャットで言うか皆でこまめに書き込みして
スレッドを常時上の方に表示させるしかないのでは?
後、誰かEC北陸のHPとか作ってくれないかな(笑)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:10)     発言No: