E☆C北陸Tシャツ作成はほぼ断念。
オフ会希望や情報交換の場として
どんどん書き込んでちょーだい。 (設立者: 5番ひげおやじ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00200] ありがとうございます♪ 投稿者:SATI 2002/03/23 01:10
>ティアマトさん
経済の経営です(笑)面接に逃げたら合格しました(笑)
ティアマトさんの学部はどこですか?

[00199] おめでと〜〜!!! 投稿者:ティアマト 2002/03/22 12:33
学部は何かな?
こっちは今年倍率高かったやつで(笑)
まあやっとこれで遊びまくれますね(笑)

[00198] ♪♪♪♪♪ 投稿者:SATI 2002/03/22 11:25
受かりましたー♪新潟市の某国立大です(笑)
多分ティアマトさんと同じとこかな?

>ティアマトさん
というわけで、大学でも(多分)よろしくです(笑)

[00197] 後期受けてきましたー。 投稿者:SATI 2002/03/17 01:03
面接緊張しました(汗)
でも、会場入る前に大学の近くのゲーセンに入る自分もどうかと。
合格発表は22日かぁ・・・。

>ティアマトさん
あ、私立受けてません(笑)国立一本です。
だから、後期落ちたら2浪決定なんです(笑)

[00196] みなさんアリガト♪ 投稿者:ティアマト 2002/03/16 09:45
某国立大です♪
今は遊びまくってます!(笑)
私立受けてないから落ちたら地獄だったから
ホント良かったです♪

SATIさんは私立はどうだったんですか?

[00195] おお! 投稿者:SATI 2002/03/12 00:39
>ティアマトさん
おめでとうございます〜!!
某大学ってのは・・・多分某国立大学ですよね?(笑)

あ、落ちました(汗)後期(面接のみ)頑張ります。(汗汗)

[00194] おめ 投稿者:Ryuichi 2002/03/09 05:30
>ティアマトさん
合格おめでと〜♪
でも某大学ってのが気になるなぁ。そんなに一緒の可能性も無きにしも非ずだし
ね。

それにしてもこのスレは寂しいなぁ。話題もサッカーのことはほとんどないし(笑

[00193] 合格〜♪ 投稿者:ティアマト 2002/03/08 10:48
受かりました♪
地元の某大学に!
これからも皆さんヨロシクです♪

[00192] いやいや、 投稿者:SATI 2002/02/20 00:27
>ティアマトさん
こっちはまだバイトしてますよ(笑)
月10日だからさほど響きませんが。
でも、日曜にバイトが・・・。まぁ、なんとかなる・・・といいなぁ・・・。

[00191] 受験 投稿者:ティアマト 2002/02/19 14:07
SATIさん心配ないですよ〜♪
こっちは3月くらいからずっとここに来まくってますから(笑)
しかもバイトなんかもやったりして(爆)
さすがに今は休止中ですけど(笑)
あんまり力まず気楽にいった方がいいですよ!

[00190] ぎゃあ。 投稿者:SATI 2002/02/19 00:18
前期試験一週間前〜(汗)
つーか、何で僕はこの時期にこんな所にいるんだ!(笑)

>ティアマトさん
わぁ、お互い浪人生でしたか(笑)
どこを受けるんだろう?潰し合いは嫌だなぁ・・・(汗)

[00189] SATIさんよろしく〜♪ 投稿者:ティアマト 2002/02/18 20:32
こっちも浪人です(笑)
それもかなりの浪人です(爆)
Ryuichiさんアドバイスアリガト♪
こっちも現役のときⅠとⅠ・Ⅱ間違って30分で解き直しました(爆)

いよいよ前期まであと10日をきりました!
なるようになります(爆)
マイペースの調整でいきます(笑)

[00188] どもー。 投稿者:SATI 2002/02/14 00:45
新潟県人のSATIと申します。
これからよろしくお願いします!

>ティアマトさん
受験生ですか。僕は浪人生です(苦笑)
お互い頑張りましょうね!

[00187] なぜここだけ? 投稿者:T-G 2002/02/10 15:20
一応FC北陸の石川県在住メンバーのT-Gです。
覚えてる人はいないと思いますが。(^^;
なぜかここだけあまりにも寂しいですね・・・。

まだオフ会にはいけませんが、いつかは皆さんと楽しく遊びたいと思ってま
す(^^

[00186] 誰も来ないっすね。 投稿者:ぜぺっと 2002/01/29 10:40
2度目のカキコです。
富山の方とかっていないんですかね?

[00185] / 投稿者:Ryuichi 2002/01/23 03:52
オフ会かぁ〜。
新潟じゃ長野からはつらいな(汗)来年からは上越にいくんでちょっと頑張れば参
加できるかも。

>ティアマトさん
俺は昔センターで受験教科間違えました。(爆)
国Ⅰ・Ⅱを受けなきゃいけないのに国Ⅰ受けちゃったんだよね〜。
その後なんとか国ⅠでOKな学校見つけて受かったから良かったんだけどね。
頑張って!

[00184] センター 投稿者:ティアマト 2002/01/22 17:26
センターやっちゃいました(涙)
余裕の予定が泥臭い勝負しなきゃいけなくなってしまいました
今後の展望がぜんぜん読めません
でもがんばります!

負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう〜♪

[00183] ・・・いよいよか 投稿者:です 2002/01/22 14:52
オフ会が現実味をおびて来ましたね。ボクにも友達できるかな〜?

[00182] おじゃまします。 投稿者:ぜぺっと 2002/01/22 13:26
こんな掲示板があったんですね。
まだ初めて・・・、いつからか忘れました(笑)
年末か年始くらいにはじめました。
富山に住んでます。

また、書込みますね。よろしく〜♪

[00181] 北陸 投稿者:5番ひげおやじ 2002/01/22 09:00
北陸は上から新潟・富山・石川・福井が該当しますが
ここでは長野も含んでいます。
全地域を対称にしたオフ会をいきなりやるのは無理が
あります。
と言うか・・・昨年この構想の元、1年間遂に機能し
ませんでした。
ですからとりあえず企画者の地元で1回は行うという
主旨で今回新潟版を開催します。
ですがいずれは中央である富山あたりで行いたいですね。
是非、富山在住の方に企画してして欲しいところです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: