E☆C北陸Tシャツ作成はほぼ断念。
オフ会希望や情報交換の場として
どんどん書き込んでちょーだい。 (設立者: 5番ひげおやじ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:11)     発言No:


[00020] 北陸ライン! 投稿者:徹底先行 2001/04/09 17:21
ロートルですが仲間に入れてください。
1.徹底先行(脚質:追いこみマーク?)
2.男、38才
3.新潟県小千谷市
4.サッカーは初心者、競馬は20年、競輪は15年。
5.座右の銘:「努者必勝」
 富山の稲積秀樹選手、石川の小嶋敬二選手、福井の野原哲也選手の大ファンで
す.あと今垣光太郎選手ファンクラブの「山代レディース」に興味があります。

[00019] まずまず 投稿者:万里雄 2001/04/09 11:41
少しずつ北陸も員数が増えてきているじゃない!?
まずまずの出だしじゃないのかな?
あとはどこで宣伝していくかだよね。
ここのスレッドに気づいていない人も意外といるんじゃないかな?
口コミよりももっと効率的に宣伝する方法はない?

[00018] 故郷 投稿者:桜木花道 2001/04/09 00:13
新潟は僕の故郷です 現在千葉県民になりすましています
僕が新潟から離れたのは8年前です
故郷に帰るのが楽しみでなくなってしまっている今となっては
このスレッドが上手く機能する事を祈っている今日この頃...
頑張って良いチームを作ってください

そして新潟の誇る田中角栄先生が作ってくれた新幹線や関越道を
使って対戦出来たら最高です

[00017] こんにちわ 投稿者:ティアマト 2001/04/08 13:20
1.ティアマト(わかるひといますか?)
2.男、21歳
3.新潟県新潟市
4.中学以降遊びレベルで
5.アントラーズフリークです!

[00016] アローズ☆ファイト! 投稿者:アートマン 2001/04/08 11:22
1.アートマン(BRAHMANとが好きなので)
2.男、17歳
3.福井県福井市
4.小学校のとき
5.LSBとして県ベスト8です。
サッカーしたい♪


>万里雄さん&5番ひげおやじさん
レスありがとうございます!
さっそく問い合わせてみようと思うのですが、
社会人リーグは未成年でも大丈夫なんですかね????

[00015] 投稿者:ベンチプレス 2001/04/08 08:58
北陸もついに出来ましたか。おめっとさん♪
僕はE☆C関東に所属しています。
いつか試合などをしたいですね。頑張ってください!

[00014] では自己紹介を… 投稿者:tahboo 2001/04/08 08:38
1.tahboo
2.男・22歳
3.富山県高岡市
4.サッカー(高校まで体育の授業程度)
  それ以外何にもなし。ど素人。
5.オフ会は富山で!!(笑)
  2次会はすし屋と言うことで…(笑)
  よろしくです!!

[00013] 改めて初めまして♪ 投稿者:tosi 2001/04/08 03:40
1 ハンドル   tosi
2 性別・年齢  ♂・28歳
3 住所     福井県福井市
4 サッカー経験 殆ど無し(^_^;)
5 コメント   来月から新婚です(笑)

[00012] 初めまして(^▽^笑) 投稿者:hide 2001/04/08 03:21
1、hideです
2、サッカーは好きですが下手です
3、仙台市青葉区に住んでます、実家は埼玉です。
4、21歳大学四年生、経済学部経済学科国際金融秋田次郎ゼミ所属です
5、おじ様ワールドの毒牙にかかって養子縁組で北陸にも手を出してます
新潟にはチョット思い出があるので、身は東北、関東ですが
心だけでも参加させてくださいな♪

[00011] んじゃあらためて 投稿者:万里雄 2001/04/08 03:06
1.ハンドルネーム
 万里雄・・・元アルゼンチン代表マリオ・ケンペスから取りました。
2.性別&年齢
 男、38歳(5番ひげおやじ氏の幼なじみ)
3.現所在地(都道府県名と市町村名)
 新潟県小千谷市・・・錦鯉の原産地、魚沼コシヒカリ、小千谷紬、小千谷縮等が
名産。
4.サッカー暦&フットサル暦
 中学〜二十歳くらいまでクラブに所属。後は草サッカーの助っ人程度。
5.コメント
 オフ会は是非、山城温泉で...

[00010] スレッド名変更。 投稿者:5番ひげおやじ 2001/04/08 02:51
2日前にスレッド立ち上げましたが、〜を作ろう!に変更させていただ
きました。
未だ組織だった動きもない準備段階なので、ご理解下さいね。
まずは「FC.Early☆Cross! 北陸」というチームの入会云々というより
オフ会を希望する方がどのくらいいらっしゃるのかを把握したいと思い
ます。
オフ会はやはりGW後になると思います。もう少し皆様の声を聞いてみ
たいと思います。
どんどん書き込んで下さいね。
BBSには、下記の項目を書いてくださるようお願いします。
(すみません・・・東北さんのパクリです。)

1.ハンドルネーム
2.性別&年齢
3.現所在地(都道府県名と市町村名)
4.サッカー暦&フットサル暦
5.コメント

というわけで私も再度。
1.5番ひげおやじ
2.男。38歳
3.新潟県小千谷市
4.サッカー(高校まで体育の授業程度)
  以後空白の20年の後、昨年から復帰。ど素人。
5.オフ会やろう!みんな書き込んでくれ〜!

[00009] いつの間にか 投稿者:tosi 2001/04/08 00:10
スレッド名が変わっちゃいましたね(笑)
でもEC北陸でオフ会とかしたいですね〜でも日程はゴールデンウィーク以降が
希望です。(理由はプロフィール見てください(笑))

PS実際皆さん何処に住んでるのでしょうか? 

[00008] おお〜 投稿者:tosi 2001/04/07 02:00
初めまして〜EC北陸支部設立おめでとうございます。
という私も北陸(福井)在住ですので是非お声かけてやって下さいm(__)m

[00007] >アートマンさん 投稿者:万里雄 2001/04/07 01:05
お住まいの町に体育課などありませんか?
(私の町には市民体育課というのがあります)
そこに問い合わせると市民リーグなどに登録しているクラブを紹介してくれると思
いますし、サッカー協会の県支部もしかりですよ。
自分にあったクラブが見つかるといいですね。

[00006] 祝!北陸! 投稿者:アートマン 2001/04/06 20:13
俺も北陸です!
福井県出身
ポジションLSB
あんまり上手くはないけど
サッカー大好きです。
でも、高校で部活に入れなかった(課外のため練習場に行くバスに乗れない)のでど
こかのクラブに入りたいのですがどうやって入れば良いのかわからないので困って
います。
どなたかクラブチームに入る方法わかりませんか?

[00005] 二人の養子 投稿者:hide 2001/04/06 01:48
ヒゲ・マリオおじ様の養子のhideです。僕自身、長岡に
親が支店長として勤めていた事があり遊びに行ったことがあるので
北陸好きです。
是非、参加させて下さ〜い(笑)
これで、関東、東北に続き三つ目・・・

[00004] 富山県民です!! 投稿者:tahboo 2001/04/05 22:27
アーリー中部(元静岡)所属のたーぼーです!!
実際には富山県民なのでぜひ御参加させていただきたいと思います!!
早く交流戦もしたいですね!!
とにかく人集めでがんばりましょう!!

[00003] 移籍志願 投稿者:ごーさん 2001/04/05 21:26
関東に所属するごーさんと申します。
温泉地という言葉に惹かれ、移籍志願します。(笑)

ではなくて、ついに北陸も出来ましたね。
これで、関東、関西、中部、東北、北陸。
あとは中国地方ができれば本州制覇か(笑)
運営は結構大変だと思いますが、交流戦ができるまでに発展するよう
心からお祈りしています。

[00002] では私も。 投稿者:万里雄 2001/04/05 19:27
はじめまして。万里雄です。
5番ひげおやじ氏とは腐れ縁の幼なじみ。(これ本当!)
私のサッカー歴は旧BBSの『身の回りのサッカー』スレで書いたこともあります
が、ざっと簡単に。
小学生の頃はしたくてもある理由からきちんとした練習はできませんでしたのでチ
ームに混じっては中学生から。だいたい二十歳くらいまではしていたかな?
その頃のポジションはライト・ハーフ。きれいにセンタリングが決まると嬉しかっ
たのを覚えています。
オフ会、いいですね。北陸支部ならいい温泉地がたくさんありますからね。
今から楽しみです。

[00001] とりあえず。 投稿者:5番ひげおやじ 2001/04/05 18:06
立ち上げてみました。
今後、どのような展開となるのかは、このスレッドを訪れてくる皆様で
決めていきたいと思います。
当面は自己紹介やら、情報交換、意見調整に使っていただけたらと思います。
いずれは・・・オフ会、チームつくりと展開していけたら最高です。
というわけで私、ひげは新潟に住んでおります。
年齢は・・・かなり高め!の38歳。
サッカー歴は最近になってチームを作りました。
どうぞよろしく。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:11)     発言No: