日本人選手で次に海外移籍するのは誰だ!?ってことで予想しちゃいましょう!
☆をつけて集計する方法ではなくて、この選手がこういう理由でここに行くんじゃないかなっみたいな感じでいきたいと思います。
以下の点に注意して書き込んでください。
1.1、2行の書き込みはやめましょう。
2.人の意見をバカにしたり、非難するのはやめましょう。
3.引退選手を語るのはなしで。

〜現在の主な移籍状況〜
●中田英寿:パルマ(イタリア)
●小野伸二:フェイエノールト(オランダ)
●稲本潤一:フルハム(イングランド)
●中村俊輔:レッジーナ(イタリア)
●川口能活:ポーツマス(イングランド)
●広山望:ブラガ(ポルトガル)
●鈴木隆行:ゲンク(ベルギー)
●高原直泰:ハンブルガーSV
●戸田和幸:トットナム(イングランド)

んじゃ〜よろしく〜。 (設立者: ともとしくん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[03920] サントス 投稿者:MATT 2004/12/31 19:02
アレックスはけっこ−おもしろいと思うのですが・・・
代表みたいに左SBではなくてもっと攻撃的なポジションで。
イングランドやスペイン系のチームなら
可能性があるのではないでしょうか?
期待してま〜す!!!

[03919] 玉田圭司 投稿者:kabigon 2004/12/31 00:43
一人でも持ち込む強さ、速さがありますよね。
コミュニケーションの難しい海外で成功するのにとても重要だと思います。
若い時代に世代代表の経験がないのも、今後爆発的成長を期待させるし・・・。
移籍して結果出して、日本人のスピードも十分通じるんだと思わせて欲しい
ですね。

[03918] 田中 投稿者:曽根 2004/12/27 16:29
僕も田中達也だと思います。
将来的な海外移籍を視野に、FIFA代理人田辺氏と契約したそうです。
詳しくはhttp://www.sponichi.co.jp/soccer/

[03917] 田中達也 投稿者:A..I.G. 2004/12/27 13:47
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041227&a=20041227-00000005-
spn-spo

やっぱ、アテネ組みは海外志向が強いですね。
目指せ日本のサビオラか・・・

[03916] 中澤 佑二 投稿者:じだ〜ん 2004/12/26 23:56
海外チームからオファーが
すでに来ていると噂されてきたし、JではMVPも獲ったし、
ディフェンダーが海外でも通用するのか
短期間でいいから海外チームにレンタル移籍してみるのもありかも。
海外でよりパワーUPして最強のDFになってくれ〜!
ボンバーヘッドは永久に不滅でふw

[03915] 坂田大輔 投稿者:mentatu24 2004/12/26 10:21
規格外のスピード。
ポテンシャルはかなりのものだと思います。

[03914] 直樹、佑二 投稿者:marimos 2004/12/22 21:23
松田は身体能ほんとに優れてるし彼のディフェンス能力なら海外でも通用す
ると思う!もちろん中澤もそうだと思うしこの二人が海外で活躍する姿見た
いけどマリノスにとっては抜けられたらちょっと痛いかなー。

[03913] ☆アツ☆ 投稿者:☆JiJi☆ 2004/12/20 20:14
揺れて落ちるFKはすごい
今移籍志願してるようなので
国内ではなく、いっそ海外で腕ためしして
欲しいです。

&ヨシトガンガレ

[03912] 投票 投稿者:カルバンクライン 2004/12/20 11:22
日本人NO1得点!
そろそろ世界で活躍してもいい頃。
日の丸の決定力を見せ付けろ!

[03911] 投票 投稿者:よしろー 2004/12/19 18:42
ディフェンダーとしても成功することを
示して欲しい!
「中澤、行って来い!」

[03910] 投票 投稿者:GIGLIATI 2004/12/17 19:16
小笠原、坂田大輔
今んとこ、この二人だけでしょ

[03909] 玉田 投稿者:hikky 2004/12/17 07:34
昨日のドイツ戦も一人だけなにかやってくれそうなオーラがでてました。
彼は日本以外でも活躍できると思います。

[03908] 大黒 投稿者:タクマ 2004/12/15 13:46
あの得点力はやばいです。
得点力不足の海外チームに行けば活躍できるんじゃないでしょうか。
そして注目を集めて日本代表になってほしいです!

[03907] 森本 投稿者:2号 2004/12/14 23:41
10代でしかも、若いうちに世界を相手にプレーすれば、かなり伸びるはず!

そして、世界を代表するストライカーなんかになっちゃったりしてほしかったりし
ます。

あと、やっぱボンバーヘッドも世界で活躍してほしいなぁ。

[03906] 坂田大輔 投稿者:R.C.B. 2004/12/14 18:28
マリノス優勝きめたしもう思い残すことはない!
さぁ世界へ〜!
ってのはマリノス、U−21(←だったっけ?)でもっと結果残してからですかね
ぇ。。

[03905] 玉田 投稿者:horserider 2004/12/11 08:44
大久保のようにチームの残留を決めて、ヨーロッパにて
力を伸ばしてほしい。あと、ガンバの大黒にも、稲本の
後を追って、プレミアあたりでもまれてほしいですね、

[03904] 田中 投稿者:張誌家 2004/12/09 11:21
田中達也
あのスピードヽ( ・∀・)ノウヒョー

あとは、藤田にはもう一回行って欲しい

[03903] あつひろ 投稿者:おれキューウェル 2004/12/08 23:54
日本のフリーキッカーは中村だけじゃねえ

[03902] 中沢 投稿者:shearer_surf 2004/12/08 22:30
通用するのかな?という期待を込めて移籍してほしいです!!

[03901] 投票 投稿者:じい 2004/11/14 14:39
ドイツかイタリアに宮本
スペインかオランダに田中達也、坂田
イギリスかドイツに平山、中澤
イタリアに小笠原
大久保はマジョルカ経由でバルサ
播戸、大黒も南米辺り

5年以内に↑みたいな感じで行ってもらえたら、
将来の日本はワールドカップ制覇も夢じゃない?
(国内はブラジル人ばっかりになるけど・・・。
 でも、何人かが日本国籍取得ってのもあり)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: