日本人選手で次に海外移籍するのは誰だ!?ってことで予想しちゃいましょう!
☆をつけて集計する方法ではなくて、この選手がこういう理由でここに行くんじゃないかなっみたいな感じでいきたいと思います。
以下の点に注意して書き込んでください。
1.1、2行の書き込みはやめましょう。
2.人の意見をバカにしたり、非難するのはやめましょう。
3.引退選手を語るのはなしで。

〜現在の主な移籍状況〜
●中田英寿:パルマ(イタリア)
●小野伸二:フェイエノールト(オランダ)
●稲本潤一:フルハム(イングランド)
●中村俊輔:レッジーナ(イタリア)
●川口能活:ポーツマス(イングランド)
●広山望:ブラガ(ポルトガル)
●鈴木隆行:ゲンク(ベルギー)
●高原直泰:ハンブルガーSV
●戸田和幸:トットナム(イングランド)

んじゃ〜よろしく〜。 (設立者: ともとしくん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[03900] トゥーリオ 投稿者:カルバンクライン 2004/11/11 11:23
もっとずる賢さや、フィジカル、テクニック、空中戦に磨きをかけて将来日
本代表のNO1ディフェンダーになって欲しいです!

[03899] 石川 投稿者:向島建。 2004/11/07 17:45
日本人でサイドをえぐってクロスを
あげれる選手って正直いませんよね。
石川はその中でも期待できる選手だと思います!
スペインあたりに行って和製ホアキンに♪

[03898] 大久保 投稿者:ブロンドの矢 2004/11/05 01:50
どうやら、マジョルカは以前から大久保に興味を示していたようで、
獲得のために日本に出発するとか。
オリンピックでも高いレベルを披露した大久保はリーガでも活躍してくれるんでは
ないでしょうか。

[03897] 大久保 投稿者:reisoru 2004/11/04 18:44
セレッソvs浦和の試合を見て、大久保の力強いオフェンスを見て、この力強
さなら世界でもつうようし、良いプレーができるような気がした。大久保は
世界にいって頑張ってほしいです。

[03896] 永井 投稿者:よっすぃー24 2004/11/04 10:23
昨日の試合を見て永井のドリブルテクニックやパスポジションテクニックな
ら、世界でもつうようするような気がしました!
今のうちから世界で磨かれて来て欲しい!

[03895] 投票 投稿者:エル・マタドール 2004/11/03 13:30
大久保、中澤、宮本、玉田、田中達也
若いうちにいってほしい。
最初からリーガとかセリエAじゃ無理だと思う。
オランダ、フランス、ポルトガル、後は2部とか

[03894] 投票 投稿者:s-wing 2004/11/02 20:24
森本 平山 大久保 など
若いうちから海外で経験を
積んでおいたほうがいいん
じゃないでしょうか。

[03893] 投票 投稿者:しゅ 2004/11/02 15:55
森本じゃないでしょうか。
本人も海外でのプレーを望んでいることもありますし、世代としても突出している
ものがあると思います。
あとは経験を多くして、大舞台での評価をあげることが重要になってくるでしょう
ね。
近い将来の日本を背負って立つストライカーになってほしいという希望も込め森本
は注目をこれからも集めるでしょうね。
ドイツ・オランダ・南米なんかは始めはおもしろいかもしれませんね。
フランスも日本の勢力拡大のためにもいいかも。特に2部は何かと話題が増えてい
きそうで、松井を筆頭に日本の企業進出もありましたし。

[03892] 投票 投稿者:チーノ 2004/11/01 18:36
宮本、中澤。
ディフェンダー海外行ってほしい!

[03891] 投票 投稿者:バットめん 2004/11/01 17:54
大久保、小笠原、中澤。
絶対通用するはず!

[03890] 森本 投稿者:ホッサム・ミド 2004/11/01 12:57
 年俸など考えないで、ブラジルリーグにいって
活躍してもらいたい!

[03889] 達也、永井 投稿者:ちゃぱ 2004/11/01 10:47
ちょっと前の話になりますが、
この話はどうなったんでしょう?

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20041018_10.htm

ブランキーニ氏とは、直接関係ないかもしれませんけど……。

[03888] 投票 投稿者:球聖☆カッブ 2004/11/01 00:00
代理人のブランキーニ氏が、ナビスコ決勝を観に来るらしい。
てことは、達也?
エメだったりして^^

[03887] 投票 投稿者:カズ・オハラ 2004/10/30 21:13
大久保って海外でやった方が力を発揮できると思うんですが。

[03886] 投票 投稿者:SKA 2004/10/30 20:55
やっぱり平山でしょ!
がんばってもらいたいです。

[03885] 投票 投稿者:破壊王 2004/10/30 17:04
久野 智昭
ベティさん

[03884] 森本 投稿者:29 2004/10/29 21:13
森本には海外いってほしいです。あとは達也もいいかな。

[03883] やっぱり 投稿者:hiroya... 2004/10/24 08:54
大久保じゃないですかね。行くなら今のうちに!

[03882] うーん 投稿者:lifehouse 2004/10/23 22:44
中沢かな、DFの選手に行ってほしいです。

[03881] 意表をついて 投稿者:Souri 2004/10/20 18:33
石川直なんてどうでしょう。?

もう少しアピールできる場をくださいジーコさん。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: