日本人選手で次に海外移籍するのは誰だ!?ってことで予想しちゃいましょう!
☆をつけて集計する方法ではなくて、この選手がこういう理由でここに行くんじゃないかなっみたいな感じでいきたいと思います。
以下の点に注意して書き込んでください。
1.1、2行の書き込みはやめましょう。
2.人の意見をバカにしたり、非難するのはやめましょう。
3.引退選手を語るのはなしで。

〜現在の主な移籍状況〜
●中田英寿:パルマ(イタリア)
●小野伸二:フェイエノールト(オランダ)
●稲本潤一:フルハム(イングランド)
●中村俊輔:レッジーナ(イタリア)
●川口能活:ポーツマス(イングランド)
●広山望:ブラガ(ポルトガル)
●鈴木隆行:ゲンク(ベルギー)
●高原直泰:ハンブルガーSV
●戸田和幸:トットナム(イングランド)

んじゃ〜よろしく〜。 (設立者: ともとしくん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No:


[02960] アレックス 投稿者:mellongymleader 2002/12/05 09:01
この前は代表歴とか、プレミアのヘンテコなルールではじかれたんでしたっ
け?
アルゼンチン戦の個人技とか見たら、向こうの関係者はさぞ悔しがってたで
しょうね…。

来年は代表戦目白押しです。
夏までの試合で結果を出して(…っていうか、出場歴を増やして)、もう一
度プレミアにチャレンジ!
今でもほしがってるに決まってます。(←ファンの思いこみ?笑)

[02959] 三都主 投稿者:フリー・ウィル 2002/12/05 05:12
高原がハンブルガーSVでほぼ決まりそうですね。
ブンデスでも頑張ってほしいところです。

三都主は、行けるようになったら絶対行くでしょうね。
前回の時に条件とかも決まってましたから、相当悔しかったでしょう・・。

[02958] もっと行ってよ! 投稿者:岡田良介 2002/12/04 17:03
高原は別にして三都主でしょう。 
1回失敗してるから結構行きたがっているんじゃ
ないでしょうか。たぶん・・

[02957] 松田 投稿者:yasu_hero 2002/12/04 17:00
やっぱりDFとして最初に移籍するのは松田かな・・・。体格もあるし、強さ
もあるし、時折見せるロングパスにも中々なものを感じます。あたりの強い
プレミアかセリエでさらに強くなって、日本をしょって立つDFになって、
2006年に期待したいです。

[02956] 高原 投稿者:サカたか 2002/12/04 14:16
高原はブンデスリーグが有力そうですね。
むこうでも活躍しそうなので移籍してもっと大きくなってほしいです。
他にも宮本や三都主、柳沢、中田浩など移籍してほしいけど、そしたらJリ
ーグがちょっとかなしくなっちゃうな。

[02955] ボランチで 投稿者:太一 2002/12/03 13:21
戸田がエスパルスから移籍してしまうと聞きました(泣)
それならばぜひ海外のチームへ移籍してほしいです!
エスパルスの敵に回ってほしくないっていうのもありますが、
海外でさらにレベルを上げてジーコジャパンに選ばれてほしいです!!

[02954] やっぱり。。 投稿者:BEX 2002/12/03 12:50
小笠原!!サッカーセンスは誰にも負けないものがある。あのジーコも認めて
るほどだし、絶対レベルの高いリーグにいけばおお化けする可能性ありあ
り!!ただ精神面ではどうかな・・・

[02953] う〜ん 投稿者:gabrielbatistuta 2002/12/03 12:06
藤田とかどうかなぁ。
結構いけると思うんだけどな。
あとは、松田とか!
彼は日本で最高のディフェンダーだと思うよ。

[02952] 柳沢 投稿者:ころーん 2002/12/03 11:52
柳沢が海外にいきそうです。
まだはっきりとはきまったわけでは
にいのですけど・・・

[02951] DFで 投稿者:きりむら 2002/12/03 11:34
高原はもうすぐ行きそうなのでいいとして、そろそろ
松田や森岡などのDF陣に海外移籍をしてほしいです。
そーいや森岡のトッテナムや宮本の移籍話はどうなっ
たんやろ

[02950]   投稿者:shevchenko 2002/12/03 11:32
高原オランダがいいと思いますね。。
できればフェイエ。
いきなり高いリーグ行っても出てくるパスについてこられないかもしれない
し。信頼されてパスが出ないとやっぱりゴールは決められないし。。
小野なら安心。

[02949] そろそろ 投稿者:NO9 2002/12/03 09:26
高原の海外移籍が現実味をおびてきましたねー。
でも今のところは具体的な話は全くないとか。
欧州なんでしょうねー今度こそ。。。
オランダがいいんじゃないかなあ?FWが覚醒するといえば
オランダというイメージが。

[02948] 前園 投稿者:くじら 2002/12/03 09:09
一昔前の前園ならプレミアでもなんでも行けた気がするけどどうしちゃった
のかなぁ

[02947] J2落ちを機に 投稿者:ごやのこ 2002/12/03 03:33
広島の藤本が海外移籍するのでは、と見ています。
今年の初めにも練習生として渡欧していましたし。
ただ、彼は数年前に比べドリブルの切れが落ちている気がしますが。

一方、久保は代表で実績ないし、やや内気な点から海外へのアピールが足りな
い気がします。

[02946] ですね 投稿者:BLUEdon 2002/12/03 01:52
やっぱり、高原が一番近いんぢゃ無いでしょうか。
でも、日本人のFWってなかなか、海外で成功しないですよね。
やっぱ点決めてなんぼですからね〜。
誰かここぞというところできめる勝負強いFWはでてこないもんですかね〜

[02945] 高原 投稿者:ジーク・ジオン 2002/12/03 01:03
やっぱり今の活躍を見ると、彼が1番有力かなぁ?
次は欧州でのプレイが見れるかも・・・

[02944] 戸田 投稿者:シガー 2002/12/02 23:55
戸田は最近監督との対立もあり移籍する可能性が高いです。
WC後に移籍の話題も出てましたが結局成立しなかったので
今後は海外に移籍して、代表に復帰してもらいたいですね。
プレミアは無理っぽいからオランダあたりで・・

[02943] 高原 投稿者:かず10番 2002/12/02 21:12
まだ正式オファーはないみたいだけど、ハンブルガーSV、モナコ、レヴァークー
ゼンなんかが可能性あるみたいですね。
今冬、遅くとも来シーズンには欧州で高原が見れそうですね。

[02942] 結果次第 投稿者:SG.3104 2002/11/30 02:18
今日の結果次第では、
以前海外移籍の噂があった(どこかは忘れたけど)、
広島の藤本が海外に行くかも?
最近藤本見てないけど、どうかな?

[02941] たしかに 投稿者:ケシムラタカナ 2002/11/29 13:44
宮本のクレバーなディフェンスはプレミアに合いそうですね。
ウェストハムなら使ってもらえてた気もするし。
プレミアはワークパーミットの関係で敷居が高いですよね。
でも、たとえばユナイテッドのディエゴ・フォルランなどは、条件を満たしてなか
ったらしいですし、どうやらクラブの政治力も影響してくるみたいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:51)     発言No: