お決まりのスレッドですがおかげ様で沢山の人に投票してもらいました。
投票して下さった全ての人にまずは感謝します。ありがとうございました。

 では、早速結果発表に移ろうと思います。ちょっと長いですが、
頑張って目を通してください。

 栄えある優勝国予想1位の投票数を得たのは・・・フランスです!!!
獲得票数は、411票です。凄い!!だけど、これを集計してるときに
既にフランスの選手達は自国に帰っています(苦笑)。

 第2位の発表です。第2位は、ポルトガルです!!!
獲得票数は367票。フランスにはちょっと及びませんでしたが、
世界レベルのプレーヤーを豊富に揃えたポルトガルにふさわしい
結果ですね。

 そして、第3位は・・・アルゼンチン!!!獲得票数は361票。
ポルトガルに6票ほど足りませんでしたが堂々の3位です。しかし、
こちらもグループリーグで姿を消しました・・・、何故!?

続いては第4位の発表です。第4位は・・・イタリア!!!
獲得票数は351票。群を抜いた守備力と破壊力抜群の攻撃陣を
擁するイタリアが4位でした。

 
 以下、コメント略で順位の発表です

 5位 イングランド 286票
 6位 ブラジル 200票
 7位 スペイン 124票
 8位 ドイツ 98票
 9位 日本 60票
 10位 ナイジェリア 31票
 11位 カメルーン 23票
 12位 スウェーデン 21票
 13位 アイルランド 18票
 14位 パラグアイ 13票
 15位 ウルグアイ 9票
 16位 トルコ、ロシア、デンマーク 7票
 19位 南アフリカ、ポーランド 6票
 21位 クロアチア 5票
 22位 セネガル 4票
 23位 エクアドル、韓国、ベルギー 2票
 26位 中国、コスタリカ、メキシコ、アメリカ、チュニジア 
スロベニア、サウジアラビア 0票 (設立者: 真志
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00780] うーん・・・ 投稿者:ごるご12 2003/03/02 16:18
なんか今回みたいに強豪国が相次いで
負けると大会自体の盛り上がりにかけるような・・・
日本がトルコに勝っていればなあー

[00779] 決勝 投稿者:チョコラBB 2003/03/02 16:05
なんか期待ハズレだったっす。
決勝リーグびみょぅでしたし。
個人的には南米にもっとがんばってほしかった!!

[00778] トトと 投稿者:yuta_ti 2003/02/04 00:36
同じく難しいです。上位はまるで当たってませんから・・・。
何とかトルコ戦に燃えて勝っていけば
日本にもチャンスがあったのに〜。
今後こんなチャンス滅多にありませんから。
イタリアやスペインでもなかなか・・・。

[00777] ベスト④  投稿者:オーシャン 2003/02/02 19:37
アルゼンチン、イタリア、ポルトガル、スペインで優勝を争って欲しかった。
で・・・・優勝はイタリア!
まあ色々あるのがワールドカップですよね^^

[00776] ポルトガル 投稿者:0123456789 2003/02/02 10:31
フィーゴやルイコスタのプレーをもっと見ていたかった。
ベスト4の組み合わせがちょっと寂しかった。
3位決定戦なんて試合見なかったし・・・

[00775] おいらは、 投稿者:kikori 2003/02/02 03:02
おいらは、もっとさかのぼって、
チェコとオランダにでてほしかった。
この2チームが出なくて、残念だと思う人は、
たくさんいたでしょうけど。
ワールドカップ自体は、判定がひどく、
ちょっと興ざめした。

[00774] アイルランド・・・ 投稿者:尾賀大 2003/01/28 15:07
アイルランドとアルゼンチン
には残っていて欲しかったですね。

[00773] イタリア・・・ 投稿者:浩人 2003/01/10 19:07
イタリアのこってて欲しかったです・・・。
ポルトガルも、スペインも・・・・・。韓国戦の誤審のせいで、勝ち上がることが
できませんでした。あの韓国戦がなければ、もっと、おもしろいベスト4になってた
んじゃないかと思います。でも、ブラジルはすごかった!!

[00772] あぁ・・・ 投稿者:☆こうちゃん☆ 2002/12/15 11:25
日本:アルゼンチン、イングランド
韓国:イタリア、ポルトガルできてほしかった・・・。

絶対これならもっともっと盛り上がったでしょうね

[00771] 個人的には 投稿者:ウォーエンブレム 2002/11/29 17:31
日本ではブラジル・イングランド
韓国からはドイツ・スペイン

日本ではF組の結果次第でこうなる事があったでしょうし、
韓国もスペイン戦のあの誤審を考えると…

もし、このベスト4なら
結構面白かっただろうな、と思います。

ブラジルとイングランドは戦いましたけどね。

[00770] おれは・・・。 投稿者:ジュビロちゃん 2002/11/25 16:37
おれ的にはドイツ・アルゼンチン・イタリア・ブラジルです・・・。
ちなみに順位は1位アルゼンチン2位ドイツ3位ブラジルそして4位がイタリアっ
てかんじですかね〜!まぁそれは人それぞれだから。

[00769] あれ・・・? 投稿者:MATORIX 2002/11/16 12:51
最近誰もいないね。
俺はイングランド、フランス、ブラジル、アルゼンチンと思っていました。

[00768] スペインは…… 投稿者:toronei 2002/08/22 13:12
開催してますからねぇ、一度。

オランダはベルギーとの共催でないと体力的に辛いわけで、
そういう意味で、今回共催が実績あげれなかったのは、
オランダとかスウェーデンとかが一番残念なんだろうな。

[00767] おおまか 投稿者:むかいあきら 2002/08/22 12:54
予想通りでした。
今回の大会はなんやかんやで色々あったから...
個人的にはパラグアイに頑張って欲しかったが...
セネガルでW杯やったら、どうなるんだろう?

[00766] 予想と結果のあまりの開き 投稿者:RYU龍 2002/08/16 14:53
予想は予想でしかないのでしょうが、あまりの結果に改めて唖然。
やはり、開催時期が早かったことが、今回のWCをいつもとは違ったものに
してしまったのでしょうね。

[00765] 結果論 投稿者:CL3 2002/07/31 14:09
過去の大会で強豪国・古豪・新興国がベスト4に入る事はあっても
優勝するのは優勝経験国。
そして初優勝は開催国だったという結果。

この調子だとオランダやスペインで開催があるまで初優勝は無いかな?

[00764] 結果・・・ 投稿者:コッティ522 2002/07/31 13:30
うーーーん、こんなに波乱が起きていいものか・・・。
でもまぁ、それがワールドカップのおもしろさ!!かな?

6位8位16位23位か・・・。
この順序は一応的中ですかね??笑 

[00763] 結果を見て 投稿者:どとう 2002/06/26 18:23
予想上位5位までに入っている国が、
全て消えているというのは驚きですよね。
逆に一ケタ台の予想投票数の国が二カ国。
やっぱり波乱ですよね。
このベスト4を予想できた人はある意味「神」ですね(わら
優勝、準優勝、三位を三連単方式トトで発売してたら、
きっと物凄い倍率になったのかもなぁ。
でもブラジル−ドイツ−トルコだったら意外に低いかも。
トルコ−ドイツ−韓国とかになったら百円が一億円とかになりそう(わら

[00762] 散々 投稿者:村山拓也 2002/06/26 14:46
僕もアルゼンチンが来ると思っていました。
なかなかワールドカップは思いドウリニ行かないものなんだ
と思いました。でも韓国はよくがんばった!!

[00761] この結果 投稿者:キラーパス 2002/06/26 14:19
この結果を見るとかなりの波乱ですよね。
上位のフランス、アルゼンチン、ポルトガルはグループリーグで姿を消し
、しかもイタリア、スペインは「2票」しか入っていない韓国に負けてしまっ
たからなぁ。全く韓国はどうしちゃったんでしょうね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: