ファンタジスタもいいけれど、華はないけどエースの影に隠れてるけど頑張ってチ
ームを支える影の男たちにスポットライトを当ててほしい。

というわけでチームをサッカーを支える影の男たちを称えるためのページです。
おれが見つけた影の男自慢などの書き込みをお願いいたします。影の男情報を次々と発信できるスレッドにしたいですね。 (設立者: タカライデン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00840] 啓太 投稿者: 2004/09/05 10:07
日本がオリンピックで勝てなかったのは
キャプテンとしての絶対的な信頼感のあった
啓太がいなかったからだと思うんですよ。

[00839] 今野 投稿者:卯月 2004/08/27 13:07
アジア最終予選では山本監督もMVPと評していましたよね。
ただ、五輪本戦では苦戦しているように見えました。
世界を相手にするには、もう一皮むけてくれないと厳しいのかな。
Jリーグで経験をつみ、さらなる飛躍を期待しています。

[00838] ドニ 投稿者:よっすぃー24 2004/08/25 09:17
わたしは、クリスティアーノ・ドニがよいと思います。
代表では微妙に目立たない位置にいるようなきがしますが、
そこが影の男って感じがします。

[00837] フリオ・クルス 投稿者:gadouer 2004/08/24 21:01
ヴィエリ、アドリアーノ、レコバ、マルティンスと
ひとクセもふたクセもある選手ばかりのインテルFW陣ですが、
彼は周囲をうまく活かすプレーもできる貴重なオプションという印象があります。
昨季もごく限られた時間の中で良い仕事をしたのではないでしょうか。

マンチーニがどう評価しているのかは分からないのですが、
カロンが抜けた今シーズン、"困った時の…"という意味では
彼のような存在は更に重要になるのではないかと思いますし、
より多くの出場機会が与えられることを期待しています。

[00836] えーと 投稿者:よっすぃー24 2004/08/17 13:33
かなり地味だと思うのですが、オカンはどうでしょうか?
基本的に自分が好きなので提示してるだけなのですが、
どうでしょう?

[00835] 啓太 投稿者:sayfun 2004/08/03 20:55
落選は信じられませんでした。
キャプテンを落とすって、どうなんですかね?
今野とのバランスも絶妙だったのに…
僕もお二人と同じ気持ちです。

[00834] 啓太・・・ 投稿者:衣笠クラブ 2004/07/24 19:55
僕も啓太を応援していたので落選はかなりのショックです・・・。
縁の下の力持ちであるボランチとして頑張ってきたのに・・・。
啓太が落選した矢先、今野が負傷とは・・・。
なにか因縁を感じます。レッズでの活躍を期待しましょう!!!!

[00833] 日本五輪代表 投稿者:diptyque 2004/07/18 10:55
鈴木啓太はずっとキャプテン
やってたので代表落ちは残念です。。
ずっと影?で頑張っていたと思うのですが・・・

[00832] マケレレ 投稿者:RAUL-GUTI 2004/07/04 05:01
やっぱりマケレレのイメージは
縁の下の力持ち!!
って感じですねぇ!!

実際レアルにいた頃、『ヤバイな!』
って思ったときに、そのエリアをケアしまくってましたもんね。
チェルシーに移籍してからのレアルは
その穴を埋め切れていない感がありました。
戻ってきてくれないかなぁ・・・。

[00831] マルティンス  投稿者:琴音 2004/06/26 23:38
あのスピードはすごいです

[00830] バラハ 投稿者:マウス 2004/06/26 22:00
バレンシアがリーガ優勝できたのもバラハがいたからだと思います。
ほんといい選手です。攻撃面だけでなく、
しっかりと守備ができるところがいいです。

[00829] リュングベリ! 投稿者:takessy3000 2004/06/26 12:56
ラーション大活躍の影にはこの人。
リュングベリはアーセナルでもいい仕事してます。
そろそろこのアリクロにも上場されますよね?
だとしたら資金を貯めないと・・
といってもまだだいぶ先になりますか。

[00828] 今野 投稿者:亮二 2004/06/26 07:50
FC東京の強さは
ボランチ今野にある
隠された身体能力は
すごいものがある

[00827] ポウルセン 投稿者:mentatu24 2004/06/26 01:03
デンマーク、いつもいい試合しますけど、
現在の好調の要因となっているのがポウルセン。
彼がいると中盤がどっしり落ち着くし
長短の正確な強パスで試合をリードします。
スタメンじゃないのが理解できません。温存?

[00826] マケレレ 投稿者:トムフリーズ 2004/06/10 21:21
やっぱ彼こそが影の男だと思いますね。
めちゃめちゃ運動量豊富だし、どのチームも汚れ役としてほしい存在だと思
いますね。

[00825] ピルロ 投稿者:タチコマ 2004/06/10 20:31
彼がいるからボールが回るでしょ。
守備もちゃんとやるし。
もともとトップ下の選手だからパスがうまい。

[00824] マケレレ 投稿者:フロンティア 2004/06/10 09:38
レアルが彼を放出して今年は
良くなかったですね。チームメートが
口をそろえて彼こそがバロンドールだと
言っていましたもんね。

[00823] 浅利 投稿者:菫東京 2004/06/10 00:54
社員というカテゴリ自体が影という気も。
FC東京のボランチでは、今野と一番マッチしてる。
ていうか、サラリーマンがレギュラーだったり、
日本代表が控えで大学生が出てたり、謎の多いチームですねw

[00822] 今野 投稿者:ラビット1107 2004/06/08 17:48
オリンピック代表でも彼のボールカットからチャンスが生まれる。

[00821] アジャラ 投稿者:sol_ 2004/06/08 16:11
代表でもバレンシアでも、やっぱり彼なくしてチームは成り立たないですねー。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: