ファンタジスタもいいけれど、華はないけどエースの影に隠れてるけど頑張ってチ
ームを支える影の男たちにスポットライトを当ててほしい。

というわけでチームをサッカーを支える影の男たちを称えるためのページです。
おれが見つけた影の男自慢などの書き込みをお願いいたします。影の男情報を次々と発信できるスレッドにしたいですね。 (設立者: タカライデン
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00820] カフー 投稿者:shin_enjoy 2004/06/08 14:37
 サイドをオーバーラップでかけあがり
全力で守備に戻る

 いったい何歳なんだと思わせるタフぶりには
チームを影で支えてると言ってもいい選手だと思います。

 日本に来るって話も有ったのに残念だな〜!

[00819] アンブロジーニ 投稿者:ちょ〜 2004/06/08 13:17
アンブロジーニすごくいい!!
そんなにめだたないけど、いいプレーするんだよね〜。

[00818] 徳永 投稿者:shing02 2004/05/31 22:46
今野もいいけど徳永も貢献度はかなり高いと思います。
守備の安定感はピカイチだし、
攻撃面でも石川と比べると見劣りしますけど及第点以上は期待できます。
2006年にはフル代表の右サイドバックレギュラーで活躍してるといいな!

[00817] 今野 投稿者:うそ800 2004/05/31 12:40
FC東京でも五輪代表でも
欠かせない選手になってますね。
コンサドーレからいい選手結構出ますね

[00816] マケレレ 投稿者:RYO-KARI 2004/05/27 15:01
黙々と自分の仕事を遂行する姿。レアル時代には相当フラストレーションがたまっ
ていたでしょう。一番走り回って攻撃偏重チームを一人でカバーする姿。
わずかな金をおしんでレアルが放出したときにはさすがにあきれましたね。

[00815] 今野 投稿者:亮二 2004/05/25 17:39
FC東京は今野なしでは勝てないでしょう

[00814] ガットゥーゾ 投稿者:ヒロップ 2004/05/25 16:13
ミランの基点で攻撃的な選手を並べ
チームとして成立しているのはガットゥーゾ
他が攻めてるときもバランスを考え、
守備の意識も高い・しかもまだ若いし

[00813] タッキナルディ 投稿者:Cruyff 2004/05/25 13:53
彼がユベントスの起点であり、相手の速攻を遅らせる重要な役割を担う選
手。彼がいないユベントスはもはや2軍。当たりの強さ、奪取力、展開力、
悪質なファールなんでもござれ。

[00812] サネッティ 投稿者:ヒロップ 2004/05/18 16:52
インテルで一番いなくてはならない人です。
彼のサイドでの働きナシでは、チームの攻撃と守備の厚みが、
弱くなってしまいます。
やっぱいなくてはならない人です

[00811] ガットッーゾ 投稿者:鈴木伸哉 2004/05/17 23:16
運動量と闘志はミランにとって欠かせないもの

[00810] スコールズ 投稿者:赤毛のフレディー 2004/05/11 13:26
英国人の中で実力も評価もナンバーワン。でも日本では過小評価されている気がす
る。ユナイテッドは彼が居なければ平凡なチームになる。あまり目立たないけど彼
の頭脳と才能はワールドクラス。

[00809] 服部(磐田) 投稿者:天使猫 2004/05/11 09:39
Jで首位街道まっしぐらなのは、唯一(だと思う)フル出場している服部選手のおか
げ!!!と思ってます。

[00808] インテルのザネッティ 投稿者:チキン野郎 2004/05/10 15:50
彼のサイドでの動きは
献身的で素晴らしいと思う。
でもインテルの中では
縁の下の力持ち的存在ですな

[00807] ジェラード 投稿者:14代目副部長 2004/05/09 21:54
リバプールにイングランド代表。
彼がいるのといないのとでは大違いでしょう。

守れて、パスが出せて、ミドルも打てる。
ジェラードがいることによって他の選手のプレーも生きてくると思います。

[00806] 福西 投稿者:WILD 2004/04/27 03:57
彼のプレーがあるのとないのでは大きく違ってくると思いません?
攻撃中心のジーコジャパンでは、国内組みのときにしか出れませんが
もっと重宝されていいはずでしょう

[00805] マケレレ 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/17 03:41
やっぱマケレレです!
自分自身がパスカットやボール奪取する機会はあまり多くないけど
パスコースを限定するようなチェックの仕方が世界トップレベルです!
そこに上手さって言うか、渋さを感じますね!!

レアルも何で手放したのか解りません。
絶対に必要な選手でした。

[00804] ガットゥーゾ 投稿者:BAMBI 2004/04/05 05:23
今のミランで欠かせないでしょ!
ピルロ、カカ、セードルフ彼はガットゥーゾ無しには
今のような活躍はできないでしょ!!
まさに影の男・・・・
一生懸命汗かいてます!!

[00803] ボールあるとこ。。。 投稿者:DON 2004/04/05 02:36
日本代表の影にはいつも明神!!
ここで、明神が居れば。。。
あんなミス無かったし。こんなチャンスも潰れなかった。
なんてシーンがいっぱい!
そろそろ。選んで!
オリンピック行くかな??

ボールアルとこ明神アリ!!

[00802] エルゲラ 投稿者:しぇふちんこ 2004/04/05 00:17
レアルのエルゲラですね。
守備陣が手薄なレアルのなかで、守備的MF、センターバック両方をこなすエルゲ
ラの存在は大きいでしょう。
イエロやマケレレも残しておいてほしかったなあ。

[00801] スコールズ 投稿者:hiko0 2004/04/03 16:49
彼のこぼれだまのミドルからのシュート最高です。
プレミアサッカーの代名詞です。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: