集計終了!   有効投票数:130票

1位:マイケル・オーウェン  41票
2位:ティエリ・アンリ    21票
3位:デニス・ベルカンプ   11票

でした〜♪ (後は「143」に結果乗せてます。)
みなさんありがとうございました。 (設立者: ムラト
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00620] ベルカンプ 投稿者:tactech 2004/03/12 11:08
ベルカンプはしぶい
点の取り方もさながら、アシストが絶妙。

CLのアーセナル対セルタのセカンドレグ、
アンリの先制点を生んだスルーパスも見事でした。
足首だけでボールをコントロールしてパスを出す、
あの技術はため息モノですわ。

[00619] サハ 投稿者:ビルロ 2004/03/12 02:34
この前の試合でのサハはスピードと体の強さ
を感じさせた一試合だった。個人的にはもっと
よくなって代表でもみたい…

[00618] オーウェン 投稿者:しょうた 2004/03/11 23:50
プレーは最高!怪我だけが心配です。

[00617] 個人的にはオーウェン・・・。 投稿者:オーウェン君 2004/03/11 16:22
 個人的にはオーウェンですけど、長いリーグ戦とか考えると、アンリとかファン
ニかシアラーあたりじゃないですかね?
 オーウェンは一発勝負的な選手ですよね。それも大一番でとんでもないことをす
るような。だから印象は強いけど、長いシーズンではどうも・・・・、今年だって
PKで入れた点も多いし、2ヶ月近くシーズンの大事な時期に怪我でやすんでます
しね〜。正直ガッカリです。

[00616] オーウェン 投稿者:みちる 2004/03/11 14:43
やっぱオーウェンでしょ!

[00615] オーウェン 投稿者:ほーげん 2004/03/11 14:25
今の活躍ぶりを見てる限りだとアンリのような気がしますね.
個人的にはオーウェンが一番だと思いますが

[00614] 古っ 投稿者:scl 2004/03/11 12:31
レジェスにがんばって欲しいけどあのチームが
アンリに依存する体質は絶対かわらなそう・・・
こうなったらもうロビーキーンがんばれ

[00613] オーウェン 投稿者:デリ 2004/03/10 16:24
前方にスペースがないとなぁって感じです。
シュートはうまいけど、ムラあるしなぁ。
ファン・ニステルローイは安定してるし、アンリに関しては・・
言うことないね!!

[00612] これからは... 投稿者:ドギー☆ 2004/03/10 16:06
サハで!w

[00611] 意外な結果ですね 投稿者:diablo_mtr 2004/03/07 18:39
今、活躍しているFWという観点からすればアンリかニステルローイだと思うんです
けど・・・
オーウェンがアンリの倍の得表数で、ニステルローイは3位にも入ってないとは。
それだけオーウェンの人気があるということなんでしょうか?もちろんオーウェン
もプレミアを代表するFWの一人であることは間違いないですが。

[00610] オーウェン? 投稿者:赤毛のフレディー 2004/03/07 13:10
彼は怪我が多すぎるよ。フルシーズンもたないでしょ。アンリやニステルの
ように怪我に強い体作らないとね。

[00609] オーウェン 投稿者:ドラえもん3世 2004/02/10 03:21
たしかに彼は今はアンリやファンニステルローイの活躍に比べたらちょっと
劣っているよな気がしますね。ベルカンプもサンターナターンを決めていた
時は神だと思いましたけど今はフル出場が少ないですし・・。個人的にはア
シストも多いアンリだと思いましたが。

[00608] オーウェン 投稿者:tipton 2004/02/07 18:22
彼が1位になっているってことは、コレいつ頃の投票なんだろ?
最近は消えてる時間帯が多いけど・・・。
新しい投票やりましょう!

[00607] 以外 投稿者:ハリマオ 2004/02/07 16:14
オーウェン1位なんだー
本当に以外ですね。
個人的にはアンリ!
ニステルローイも捨てがたいですけど・・

[00606] ベル 投稿者:明治チェルスィー 2004/02/06 19:36
アンリは最高です。ストライカーの
枠には収まりません。ベルカンプは今の状態は
ニステルローイにもかないません。ただ時々みせる
スーパープレイはすごい。オーウェンは最近はだめですね。

[00605] 以外 投稿者:always 2004/02/03 21:17
オーウェンが1位って以外じゃないですかぁ?
ファンニステルローイかアンリが1位だと思うんだけどなぁ
ファンニステルローイは3位にも入っていないだね。
どうしてかな?

[00604] どうなの? 投稿者:チーノ20 2004/02/03 17:47
オーウェンは怪我が多くコンスタントに結果は出していないだけに・・。
個人的にはアンリが1番ですね。

[00603] 確かに 投稿者:FOLDER 2004/01/31 21:17
ファンニステルローイいないのね・・。オーウェン かっこいいから?うまいには
違いないけど。

[00602] なんで? 投稿者:H.Y 2004/01/30 14:45
ファンニステルローイがいないよぉー
投票したかった!!

[00601] いやー 投稿者:ハリマオ 2004/01/26 16:02
個人的にはベルカンプを押したい!!!
あのプレーは最高ですよ。。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: