集計終了!   有効投票数:130票

1位:マイケル・オーウェン  41票
2位:ティエリ・アンリ    21票
3位:デニス・ベルカンプ   11票

でした〜♪ (後は「143」に結果乗せてます。)
みなさんありがとうございました。 (設立者: ムラト
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00600] 123 投稿者:おやじ 2004/01/22 13:38
オーウェン

[00599] もう一度投票しません?(笑) 投稿者:Nick・Knight 2004/01/07 20:24
最初を見てないので何とも言えないのですが・・・歴代のプレミアシップ 
ベスト フォワード? それとも今季のみ?
今季、前期でオーウェンは1位は無いんじゃない? みんな書いてるけど
ニステルローイが入ってないのはおかしいでしょう。 アンリはFWだけで
なくアシストもかなりやってるからいいとして。 シアラーもルーニーもい
るし・・・

[00598] おかしい 投稿者:ダイキチ 2004/01/07 19:45
フェンニステルローイはランクインしませんでしたか。
あれだけ得点しているにもかかわらず11票も入らないなんて。
個人的にはベルカンプ好きなのでよかったですが。

[00597] おかしい 投稿者:PotShot・Ska 2004/01/06 09:32
ファンニステルローイいないのはおかしいでしょう。
一番、魅せてくれるFWだと思いますけどねぇ。
130票の中で11票にも及ばないなんて・・・。

[00596] あれ? 投稿者:まっこ 2004/01/05 19:44
ファンニステルローイはどこへいってしまったんですか!
オーウェンとアンリは納得いきますがやはりその上にはファンニステルロー
イがいると思います。この結果を見て悲しくなりました。

[00595] 若さゆえに 投稿者:silverstein 2003/12/27 18:10
ルーニー、昨日のマンU戦ではほとんどボールに触れられずに
後半途中交代・・。
右サイドってそんなに得意なんですかね?
解説の高木琢也はセンターフォワードで使うべきと言ってましたが。
イエロー一枚貰ってました。
C・ロナウドに対抗意識がメラメラと燃えていました。
歳が近いせいかなぁ?

[00594] ルーニー 投稿者:tipton 2003/12/21 13:42
一時の活躍から今は陰を潜めていますよね。
オーウェンの最年少記録を塗り替えた勢いは
どこへ行ってしまったんでしょう?
ユーロ2004では活躍してほしいもんです。

[00593] ファンニステルローイは何処に! 投稿者:yahachiro 2003/12/21 13:16
ファンニステルローイが入ってない。確かに上位3位にも納得いくけど、でも
ファンニステルローイもすごいぞ。でもプレミアってホントいいFWがそろっ
てますね。

[00592] 感想 投稿者:こたろう775 2003/12/17 03:42
昨日から参加しましたー。
オレも投票したかったけど、オーウェンが一位で何か嬉しい〜。
自分、プレミアではリバプール好きなので。

しかしケガは大丈夫なんでしょうかね。心配です。

[00591] 感想 投稿者:coee-key 2003/11/27 05:26
やっぱりベルカンプの
トラップ
ターン
DFまいて
シュート
この画面はいつでも脳裏に焼き付いてます。
かれーだ

[00590] 感想 投稿者:kazuki 2003/11/20 15:22
一人で局面を打開できるFWが上位に入ったようですね。
ファンニステルローイは出てくるクロスやパスに対する反応は
ピカイチですけど、一人で持ち込んでという意味で
上位3人より印象に残らなかったのかも。。

個人的には、オーウェンだったから、ちょっと嬉しいです。

[00589] 結果を見て… 投稿者:ke-suke 2003/11/18 20:58
あ〜、シアラー入ってて欲しかったですね〜
なんせプレミア10シーズンで決めた得点は200越えてますから。
まだまだ若い者には負けやせん!!

[00588] 今年は・・・ 投稿者:のぞぶー 2003/11/13 10:40
今期はなかなか出番が無いが
チェルシーの八セルバインクだと思います。
確かにニステルローイやアンリも素晴らしいですが。
私は彼が素晴らしいストライカーだと思います。
古いとこだと・・・リネカーやイアン・ラッシュだな

[00587] 純粋に 投稿者:Neon 2003/11/12 21:02
ストライカー=得点力というならニステルだと思います
総合力ならアンリかなぁ
ベルカンプこっそり3位ですね(笑)

[00586] ベルカンプが 投稿者:kishiri 2003/11/01 00:26
入ってる!うれしい限りです。純粋な点取り屋って感じじゃないですけど、
何をしてくれるんだろう、という期待感がありますから。アンリはランクし
て当然かもしれませんね。手がつけられない気がします。
オーウェンはケガなければなあ、ってよく思ってしまいます。サポートが充
実してないリバプールであれだけの点を取ってしまうのはさすが、としかい
いようがありません。
ファンニステルローイが入っていないのが意外でしたね。

[00585] ベルカンプ 投稿者:シル 2003/10/28 00:52
ベルカンプが3位だ。
アンリも2位だし(*‾ー‾*)ニヤリッ
アーセナルファンには嬉しいです。
でも昨日のベルカンプは良く無かったですね。

[00584] んー 投稿者:ユチまる 2003/10/21 12:51
ペルカンプが入ってくるとは
みなさん、渋いところをついていますよね。
あのゴール前でトラップした一回転体をひねってあいてを抜き去り
ゴールのすみにボールを流しこんだのを
たくさんの人が見ていた証かな。
プレミア、いいFWが多いようですね

[00583] 今年は期待大!! 投稿者:jjokocha36 2003/10/17 00:14
ロナウジーニョでしょ。
MFというポジション的なことからしてもとりまくると思います。
一人で局面を打開できる能力。
素晴らしいテクニック。
ゲームを支配する力。
そしてカリスマ性・・・。
たくさんありすぎてすごいです。
なんといっても得点能力も抜群です。

[00582] そうなのか? 投稿者:ちょめじ 2003/10/16 17:00
個人的にはアンリだったんだけどなぁ。
でもフェンニステルローィがはっいてなかったのは
なんでだろう!?

[00581] ふむふむ 投稿者:☆KEN☆ 2003/10/15 01:33
オーウェンとアンリはもっと競るかと思ったんですが、オーウェン圧勝だっ
たんですね。
オーウェンに1票入れてるので満足です。
今季はこのペースで得点を重ねていって、目指せ得点王!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: