結果発表です!   有効投票数133票

1.デヴィッド・ベッカム   41票
2.ライアン・ギグス     22票
3.ハリー・キューウェル   10票

他のものは「143」に結果ありま〜す。

1位ベッカム。さすがですね。 (設立者: ムラト
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00580] どうでしょ〜 投稿者:鈴木伸哉 2004/05/17 23:09
ジェラードはだいぶ好きだからランキング
にはいってほしかったな…

[00579] そっかぁ〜 投稿者:WILD 2004/04/18 03:19
大量補強の中でもスタメン張っているランパートがいいように思うけどなぁ
でもキューウェルの3位はうれしいね

[00578] ボランチ 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/17 03:46
ニッキー・バットとかいいと思うけどなぁ。
縁の下の力持ちって感じで。
渋すぎるんかなぁ!?

[00577] マンUが・・・ 投稿者:cattle・city 2004/03/21 19:31
強いですねマンチェスター。まぁ数年前の黄金時代を思えば当然かもしれません
が。逆にアーセナルは票が伸びなかったみたいで。リュングベリもランクもれして
ますし。個人的にはギグスかな。あとはジェナス・パーカー・ランパード辺りが選
ばれるくらいの活躍をして欲しいです!

[00576] 9票ってそんな 投稿者:punk 2004/03/21 17:54
ベッカムさすがだけど
ボランチとかの縁の下の力持ちあってのものの気がしてならないのは
もっとロイキーンに票がはいってもいいはず・・・

[00575] うーん 投稿者:scl 2004/03/14 19:47
初めて見たけど順当な結果だ〜
とりあえず次があるならジャーメインジェナスに・・・

[00574] スコールズ 投稿者:オーウェン君 2004/03/13 17:34
 スコールズこんだけしか、入ってないなんて、やっぱ顔で損してるんかな?
(笑)
 結構いいパスと、ミドルもってるんだけどな〜。DF能力だってかなり高いんだ
けど。やっぱ世の中、顔なんかな〜。(笑)

[00573] ピレス… 投稿者:ビルロ 2004/03/12 02:20
個人的には、ピレスの票がもっと入っても
いいじゃないかなぁ?!

[00572] 143(再) 投稿者:べろんちょ 2004/02/24 01:03
<★< 結果発表 >★>  有効投票数:133票

デヴィッド・ベッカム     41票
ライアン・ギグス       22票
ハリー・キューウェル     10票
ロイ・キーン          9票
ポール・スコールズ       9票
パトリック・ヴィエイラ     9票
スティーヴン・ジェラード    8票
パトリック・ベルガー      5票
ロベール・ピレス        4票
ポール・ガスコイン       4票
ギャリー・マカリスター     3票
アンドレイ・カンチェルスキス  2票
ジェイミー・レドナップ     1票
マーティン・ロイザー      1票
ティム・シャーウッド      1票
ジョー・コール         1票
マイケル・キャリック      1票
グスタボ・ポジェ        1票
ルーク・チャドウィック     1票

ピレスは4票ですか・・・。好きなんですが・・・。

[00571] ベッカムの足 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/02/23 22:52
実はボランチなんかもたまにやってるんですよ。
ベッカムの右足には文句言いません。ただヘアースタイルについて、そろそ
ろ変えて欲しいな・・。もしかしてワールドカップの時にまた新しい奇抜な
スタイルになるんじゃないかーって期待!!

[00570] 投票 投稿者:TOSIHIKO 2004/02/23 21:25
やっぱベッカムだって!ガッツだってあるし、
一回着た服をすてるのはちょっと、、って思うけど
1位になるモノはもってます

[00569] ふむふむ 投稿者:なにょーん 2004/02/23 18:16
カズさんジダンはプレミアではないでしょw

やっぱりベッカムかぁ

[00568] 感想 投稿者:KINGカズ11 2004/02/23 17:08
やっぱベッカムだね。
でもジダンは入ってないんですね。ジダンホント
上手いのになあ

[00567] ピレス 投稿者:ルイコ 2004/02/08 23:30
なぜピレスが入っていないんでしょうか?
不思議です

[00566] うーん 投稿者:SeasonsEnd 2004/01/29 04:40
ほんと、スコールズ入ってないのは悲しいな。
てか、結構マンUで一番重要な選手はルート・ファン・ニステルローイとス
コールズって言われてるぐらい凄い選手なのをんだけどなぁ。
ベッカムはパス凄いけどそれ以外は並以下とも言われてるぐらいだし。
ピレスも入っていてもおかしくなかったですね。

[00565] まぁ〜ね〜 投稿者:H.Y 2004/01/29 02:49
ベッカムはわかるんだけどさ。
個人的にはスコールズ大好きなんで、残念じゃっ!!

[00564] うーん 投稿者:ハリマオ 2004/01/26 16:00
スコールズが入ってないのが・・・
いいプレーしてるのに。

[00563] 124 投稿者:おやじ 2004/01/22 13:38
キーん

[00562] MF 投稿者:Nick・Knight 2003/12/30 17:08
ベックスよりギグシーでしょう。 彼のマンUでの活躍を見る限り
ナンバー1だと思うよね。 スコールズはなぜ入ってないの?残念

[00561] 名プレーヤー 投稿者:yahachiro 2003/12/21 13:12
確かに知名度で言えばベッカム様なんでしょうけど。プレースタイルにも個性
が強すぎて、どのチームでも生かせるわけではないってのが、微妙ですね。は
まると威力を発揮するけど、人気重視で獲得すると、現場泣かせな「名」プ
レーヤーですな。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: