シュートコースが見えたらガンガンぶっ放す、あのアタッキング精神。
しかも、シュートスキルが非常に高いのもステキ過ぎます。
さらに、一瞬でディフェンスを置き去るキレ味も最高っスね。
そして、フリーキックも恐るべき威力と精度。
良い選手だねぇ、かなり好きだなぁ〜。



注:裏庭から、いつのまにか移転しましたw
はいしすに感謝! シニョ氏に感謝! (設立者: AG
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00066] エンリコ最高 投稿者:ナマダイチ 2005/10/17 22:25
ヒュブナーみたいにプロビンチャで得点王とって欲しいですね。

[00065] 最高ですね 投稿者:musonuelle 2004/09/28 17:05
あのミドルレンジからのドズンにはしびれます
もうそろそろ爆発しないかなぁ

[00064] 最高!! 投稿者:なおなお 2004/09/26 21:29
キエーザのミドルシュートが
たまらなく好きですね。
ウイニングイレブンでは必ず使ってますよ。アズーリにも呼んでますし
戦術”キエーザ”です。私の場合(笑)

[00063] ああ・・・ 投稿者:くまくま 2004/08/25 17:04
八百長疑惑に巻き込まれちゃうよぉ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
もう現役の時間長くないんだよぉ・・・
俺はキエーザのプレーを見たいんだよぉ・・・
誰か何とかしてくれぇヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
日本のチームどっかとれ!!!!

[00062] キエーザ 投稿者:ほーげん 2004/03/23 14:06
プレーをテレビなどで見る機会はあまりないのですが,
サッカーゲーム(ウィイレ)のマスターリーグをするときは,
大体選んでますね.
あのシュート力たまらないですね

[00061] はじめまして 投稿者:ぜおん 2004/01/31 02:34
誕生日がキエーザ選手と同じという理由だけで応援させて貰ってます。
実際のプレーは殆ど見た事が無いんですがWCCFやウイニング11では
必ず使ってます。
昨日?ミランには負けましたが次節(インテル戦)は何とか引き分けに!

[00060] 妄想 投稿者:くまくま 2003/10/18 11:12
今節の相手はレッジーナ
俊輔には悪いがwキエーザの大量得点の期待が持てる相手だ
この間のように3点、いや、3点などとけちくさいことは言わず
4点でも5点でもとれるだけとってしまってほしいものだw
シエナというチーム自体もちょっと前までのキエーボとまではいかないが
中位でふんばって、ローマやパルマと引き分けるなどして健闘している
このままチームとともに調子を上げていって来年のユーロで
代表最後の花道を飾ったりしたら・・・ちょっと妄想しすぎだなw

[00059] 数年前 投稿者:ねぎ 2003/10/05 12:35
キエーザがシュートを無理な体勢から放って、膝の靭帯を断裂したシーンを今でも
覚えています。その怪我をする前はすごいキレのあるプレーをしてました。また最
近キレが戻ってきたそうで、今後が楽しみです。

[00058] シュート数最高 投稿者:レイ・グロール 2003/10/03 23:31
現在セリエAで最もシュート数の多い選手はキエーザだそうです。
その数20本。今後もゴールにこだわって欲しいですね。
ラッキーゴールもうたなきゃありえないので。
ちなみにソースはこちら

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20031003-
00000012-spnavi-spo.html

[00057] 浮気癖 投稿者:くまくま 2003/09/30 18:59
先週はダメだった・・・_|‾|○

だが、今週こそはやってくれるはずだ!!・・・・
と思ってたら今週はローマ戦じゃないか・・・

俺モンテッラも好きなんだよなぁ・・・
浮気しちゃおうかなぁ・・・

[00056] 君に賭けて大正解! 投稿者:レイ・グロール 2003/09/22 15:03
今シーズン参加して、少ない資金で買った唯一の大口株。
正直数試合結果出てなくて売ろうかとおもったけど、
まさかハットかましてくれるとは!
セリエAってPK多いしかなり得点期待できそう。

[00054] 誰も書かないんですか? 投稿者:tetsu★k 2003/09/21 15:08
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

トリプレッタは正直記憶にあんまり無いです。
固め打ちする選手なんで、1点目を取った時にもしかしたら?とかは
思いましたけど、もう1回PKが来るとはねぇ。
シーズンで15点くらいは取って欲しいですね。

[00053] No Title 投稿者:アーセナル14番 2003/09/15 23:00
いや〜、すばらすぃ選手ですよねw
特に僕は彼のスーパーなFKが大好きです。
実は昨日フィオ時代のユニフォーム買っちゃいましたw
なんとかもう一花咲かせて欲しいです!!

[00052] さすが…。 投稿者:soulman 2003/09/15 08:34
トトカルチョでインテルにAWAY2で賭けてたのに。
所々でキエ−ザが出てきてリズム作れず。
ヴィエリ・レコバ・エムレ・コルドバを欠いて、しかもAWAYで、しかもセリエ
なんだから1点差以上もつくわけないじゃん!

日本のカズみたいな存在ですかね?キエ−ザ

[00051] キエーザも 投稿者:くまくま 2003/09/13 16:02
もう結構な年なわけだが、引退とかそういう話になると
塀内夏子のJドリームの番外編でキエーザにしていた
インタビュー漫画を思い出す。
「なにより、ボールを蹴れなくなる日(引退する日)がくるのが怖い」
というようなことを言っていた。
ふつうに「あぁ、この人はホントにものすごくサッカー好きなんだな」
と思い、今まで以上に好きになったのを覚えてる。

[00050] がんばれ 投稿者:銀杏夜王子 2003/09/12 23:56
次はインテル戦ですね。ぜひがんばってほしいです。

ホント久々に彼のプレーが見れるのでわくわくしてます。早く点とって昔の
ようにがんがん点とっておくれい!!そしてがんがんポイントくれ
〜!!!!

[00049] いつの間に 投稿者:tetsu★k 2003/09/12 15:15
裏庭探しちゃったじゃないですか>A爺

実際問題年齢的にもそろそろ・・・って声が聞こえ始める選手でもあるし
レギュラーがかなり約束されている今シーズンに爆発できないと、
そのまま終わっちゃうんじゃないかって不安がありますねぇ。
早いうちに1点でも2点でも取って安心させてもらいたいもんです。

[00048] キエーザは 投稿者:くまくま 2003/08/27 09:40
ホントに素晴らしいよね!
右足、左足、頭、どこでも点が取れるレベルの高いシュート技術と
点を取れる『型(かた)』を多く持っていること
しかもゴール前でのフリーキックもかなり高いレベル!
難点というか困ったところはどんどん一人で点取りに行っちゃうんだよね
でもそれで獲ってきちゃうからね(笑)
監督にとっては難しいところだろうなぁ

書けば書くほど柳沢と似ていながら非なる存在だなぁ・・・と思ったよ

あっ、それと超初心者なのにキエーザの組合に入っちゃったから
開幕から爆発頼むよ!!

[00047] 早くも! 投稿者:AG 2003/08/01 23:46
えっと、エンリコがシエーナへ移籍したのがつい最近。
移籍したことで
「エンリコに良い方向へ傾けばイイなぁ。。。」
なんて思っていた矢先! 昨日(7/31)対AIC(何処?w)戦に先発出場。
そしてぇ、後半7分に得点を決めた模様で! わぁ〜い☆最高!

かなり幸先良いですよぉ! これは!
うん、爆発の予感アリアリかもね。

[00046] 移籍〜 投稿者:バルダーノ 2003/08/01 21:27
移籍だよ!
機A座。
驚きだ!

[00045] チャットでこっそり話題 投稿者:izumi795 2003/07/22 22:08
に、なっていたので上げてみました。
なんで裏庭だったんでしょうね。これ。

[00042] ウイイレだと 投稿者:ジャンニケッタ 2003/02/13 22:19
LAZIOのメンバーに入ってないんですよ〜
ムキー!!

[00041] ウワサによると 投稿者:たが@りょう 2003/01/27 20:57
結構なスモーカーだとか??
なんかの漫画でのインタビューで見たような気がする・・・

WEではかなり役に立ってる(*‾m‾)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: