フィールド上で暴れまくり、ひたすら貪欲にゴールを狙う。
「大宮の暴走機関車」はまたもやJ1で暴れまくることでしょう。
トゥットの会議室です。
応援よろしくお願いします! (設立者: kkurotantan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00659] 東京の背番号9番 投稿者:南国少年ぱぷわ 2004/05/26 21:58
ツットが涙ながらに東京を去ってから背番号9番は
今ひとつパッとしません。
(天皇杯で甲府に負けた後に退団を悲しんで号泣、
翌日泣きはらした目でJリーグアワードに出てたん
ですよね。)

当時は移籍金が高すぎて川崎が浦和に契約を譲り
(2、3億円でしたね確か)東京もアマラオ騒動とか
あって彼が押し出された形だったんですね。
なので今度こそは活躍してどこかに定着して
欲しいです。(個人的には来期東京に戻って
欲しい・・・)

[00658] よいかなよいかな 投稿者:ヒロップ 2004/05/26 00:33
よかったすね、キチンと決まって。
また持ったらすばやくゴールに向かうシーン
みれますね。がんばって昇格に貢献してめざせJ1 

[00657] 大宮決定 投稿者:らちぃ 2004/05/25 22:30
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040525-
00020692-jij-spo.html
ソース付きで出ました。
って大宮はダニエル放出ですか。
トト対象試合になったら考えないとなぁ…

[00656] まだまだオレンジ 投稿者:らちぃ 2004/05/23 17:52
大宮だそーですよ!
良かったよ〜、プレイできる環境が見つかって。
大宮で結果を出して是非ともJ1の舞台に舞い戻って欲しい。
出来る事なら来季の川崎で。

[00655] ほんとうです。 投稿者:罰巣忠太 2004/03/31 08:40
どこにいってしまったのでしょうか?

どなたか詳しい方はいらっしゃいませんか?
個人的には好きな選手なので、まだ年齢的も若いですしねぇ。
また活躍が見たいです。

[00654] 何処に居るのでしょうか? 投稿者:Recoba20 2004/03/19 03:27
エメウソンと代表で2トップ組んで欲しいなどと思っていた非国民なので
非常に気になるのですが・・・

[00653] ああツゥット・・・ 投稿者:yutti 2004/02/15 02:09
私も彼が来期どうなるのかとても知りたいです。
どなたかご存じじゃないですか?
東京サポだもんで、昇格初年度のアマラオとのコンビでの
大爆発がいまだに懐かしく、密かに応援しているんですよ。今でも。
その後は結局イマイチな結果に終わってましたけれど、
彼ならまだまだやれるはず!!
湘南がツゥット獲ったらかなり面白いのに、なんてちょっと思ってます。

[00652] 質問 投稿者:hirokana 2004/01/30 17:00
今トゥットってどこにいるんですか?
清水を退いた後の行方を知りたいのですが・・・。
まだJにいるのかな?

[00651] もどっておいで〜〜〜〜 投稿者:hancyo 2003/10/31 02:34
いろんなチームに渡り歩いていますが、そろそろ川崎に帰ってこないかしら
と思う今日このごろです。
もう、ツウットを迫害する方々も川崎にはいないのでね〜
以前、FC東京の会報誌にツウットの遊び場が「川崎」と書かれたときにはう
れしかったですよ。川崎のどのあたりで遊んでいるかはしらないが・・・。
(謎)

[00650] 練習試合で 投稿者:コーネリアス 2003/10/24 00:06
vs静岡産業大との練習試合で2点決めましたね^^
もしかしたらアンジョンファンとの連携がもう一つ・・・?

いない方のフォーメーションで2点取りましたから。

トゥット自身のコンディションは上がってきている様なので
そろそろ爆発期待!!

[00649] レギュラー 投稿者:南国少年ぱぷわ 2003/10/19 22:14
ありがとうございます。
まずはレギュラーになれてよかったですね。
アンジョンファンとか加入して外国人枠も
心配だったのですが・・・
シーズン末にまた、とかならないよう
祈ってます。
ちなみに「取説」ですが川崎と東京のときは
「トゥット」ではなく「ツット」でしたトゥットは
浦和が命名したものです。

[00648] >647 投稿者:コーネリアス 2003/10/19 19:23
”一応”レギュラーでしょう。
先発出場してますし。

ただ、今シーズンの初めから怪我をしていたので外されていましたが。
最近治って復帰してますね。

個人的にストライカーとしてかなり期待しているのですが・・・
なかなか応えてくれません。
そろそろ試合勘も戻ってきたでしょう!
頑張って欲しいです。

[00647] ツット 投稿者:南国少年ぱぷわ 2003/10/19 10:43
トゥットって結局清水でレギュラーなんでしょうか?
日本に戻ってきてちゃんと清水の試合見ていないので
わかりません。
川崎、東京、浦和、清水と転々としてるのをみてると
どうなのかなーと思ってしまいます。
まじめな人なので定着させてあげたいです。
どうなんでしょう?

[00646] >645 投稿者:コーネリアス 2003/10/18 17:34
「トゥット取説」みたいですね〜。
そこにはPKは苦手って書いてなかったですか?(苦笑)

今日のPK決めていれば・・・・。
はぁ、次節こそ決めてくれ〜!

[00645] 以前 投稿者:Oswalt.Escudero 2003/10/12 02:05
トゥットがFC東京からレッズに来た頃のこと。
おそらく東京サポが作ったのであろう
「トゥット取説」なるものが流布しとりました。
清水サポの方々は見たことありますか?
なかなか面白かったですよ。
私ももう一度見たいです。

[00644] >643 投稿者:コーネリアス 2003/10/11 20:48
おそらくJの試合が今ステージ少ないからでしょう。
Jリーグセカンドステージと天皇杯くらいしか対象試合がないですから。

それに対して、ヨーロッパのリーグはこれからが本番。
さらにCLもUEFA CUPもあるし。
試合がすくないとポイントもらえないですから(w

[00643] 今が旬?? 投稿者:jjokocha36 2003/10/11 18:53
最近日本人もしくは外人のJリーグでプレーするプレーヤーの株が買いたいと思っ
ています。最近始めたばかりであまりよく分からないのですがJリーグはあんまり株
持ってても意味ないという掲示板へのカキコがあって迷ってます。何で意味ないん
ですか?試合数が少ないからですか?誰か教えてください。よろしくお願いしま
す。

[00642] 試合は酷かったけど・・・・ 投稿者:コーネリアス 2003/10/11 03:37
ナビスコの準決勝で久々の得点をあげましたね。
もらったPKだけど。

まだ、怪我の影響があるのか本来のスピードには無いと思うけど、
エスパルスが勝っていく為には彼のゴールラッシュが必要だ!!
奮起してくれ〜!!

[00641] 久々に 投稿者:南国少年ぱぷわ 2003/10/07 20:11
ゴールシーンがテレビに映ってなんか
うれしかったですね。
東京に戻ってこないかなー
プレースタイルは結構合ってるし
石川との絡みも見てみたいですね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: