2007年まで輝いて
素晴らしいプレーを (設立者: まくり差し
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00810] 代表 投稿者:モリエンテス 2005/08/04 11:24
マケレレといっしょに復帰ですね

[00809] ジダンはまだまだこれから 投稿者:メグニ 2005/07/03 23:33
ジダンの活躍はまだまだこれからですね。レアルの優勝に貢献してもらわな
いと・・・。

[00808] 代表復帰 投稿者:まくり差し 2005/04/04 07:26
ワールドカップ予選
フランスの危機になると復帰の期待が高まるみたいですね
まだまだやれると思うんだけど

[00807] アドレス訂正 投稿者:まくり差し 2005/03/13 16:08
上手くURLが載せられなかったので訂正します
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/f_marinos/?1110693921

[00806] 日本で見られるかも 投稿者:まくり差し 2005/03/13 16:05
横浜が30億円オファーを出したそうです。
Jリーグでマルセイユルーレット見られるかもしれないですね。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050313&a=20050313-00000037-
sph-spo

[00805] 最近・・・ 投稿者: 2005/01/27 20:24
ジダン最近調子下がってませんか?
なんかキレが無いような気がします^^;
でも俺は、ジダンを応援しますw
カッコイィ!

[00804] けがか!? 投稿者:羽山秋人 2005/01/13 23:07
ジダンけがしたかも
ぐはっ!!
やっと調子上がってきたとこなのに

[00803] リーガでのジダン 投稿者:ヤンカー 2004/12/14 23:59
レアルの試合を観て、ジダンのプレーが映る度にTVに吸い付いてますw
ボールも、ジダンの足に吸い付いているように見えます!
あのタッチはすごいです…ルーレットなんかは何万回の練習の成果とか…!
これからも彼のプレーに期待です!!なんで代表引退・・・?

[00802] 代表 投稿者:伽々 2004/12/13 13:02
フランス代表はジダンが引退してから、W杯制覇した時やEURO制覇した時の様な強
さがほとんど見られなくなりましたね。。。
それほどジダンの存在が大きかったということですが。
どのポジションも良い選手揃ってのだから後はジダン無しでの攻撃パターンを増や
していってほしいですね。

[00801] ジダンのプレー 投稿者:2号 2004/12/13 04:47
ジダンのプレーは確かにこいつ反則やろ!
って思うときもある。
トラップとかパスとか、あのボールコントロールとか。
もう、技術面は完璧に近いっすよね。
あとは年齢との戦いになりますかね。。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: