なんだかんだ言ってやっぱりブラジルは強い!
Jリーグとブラジル出身選手は切っても切れない深ーい関係があります。
今後ともJリーグを通じてブラジルを応援しましょう。

Vai ! Brasil ! (設立者: 南国少年ぱぷわ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00324] ルーカスけっぱれ! 投稿者:イザナギ 2005/10/15 08:00
もうちょっとガンバレ!ルーカス!
ワシントンに負けるなぁ〜〜。
あれくらい活躍してくれたら、もっとFC東京は上位間違いなし!
頼むぅ〜〜。

[00323] ワシントン 投稿者:ラキア 2005/03/04 14:13
天皇杯での2ゴール
エメルソン、ジュニーニョと
今年はブラジル人の得点王争い
になるかもしれませんね。

[00322] マグノ・アウベス 投稿者:P皇 2004/11/01 13:15
対ヴィッセル神戸戦で、PKを決めて、3試合連続ゴール達成。最近、動きが
よくなってきたように見えます。もともと、韓国・Kリーグで得点ランキング
2位になった実績をもっているので、Jでも期待していました。
ドリブルなどは、独特のリズムを持っていますよね。
また、グランパスのマルケスもそうだけど、ゴールを決めても「チームのため
に」という謙虚なコメントを残してくれるのは好感が持てます。

ファビオ・ジュニオールは覚醒しないかな・・・

[00321] エメルソン 投稿者:s-wing 2004/10/30 19:11
エメルソンの得点力はさすがブラジル人って感じです。
今浦和が強いのもかれのおかげかも知れません。

[00320] ジュニーニョ 投稿者:どとう 2004/10/12 23:37
なんか最近になって移籍の噂が出てるけど、
来年一年だけでいいから川崎にいてもらいたいなぁ。
J2でここまで勝てたのもジュニのおかげだし。
J1でジュニがどこまでやれるのかも見てみたいし、
是非川崎残留でお願いします。

[00319] サンパイオ 投稿者:DPG 2004/10/10 12:25
横浜フリューゲルス時代にサインをもらいました。
その時の笑顔忘れられません。
引退してほしくない気持ちでいっぱいです。

[00318] 目立たないけれど。 投稿者:球聖☆カッブ 2004/10/10 02:23
私もネネがいい選手だと思います。
アルパイ、闘莉王と激しさが売りの浦和守備陣にあって、
彼が入ると、ぐっと締まる気がする。
いい補強をしたんじゃないですかね。
ところで、坪井が帰ってきたらだ誰が外れるんだろう?

[00317] 2人 投稿者:hiroya... 2004/10/10 01:38
やっぱりエメとマルケスですかね。
2人ともあの得点力は凄いと思います。

[00316] クライトン 投稿者:かっつん1980 2004/10/09 22:47
名古屋のクライトンはいい選手ですね。
特に攻撃がいいですね。
すでに3点取ってますし。

[00315] ネネ 投稿者:ecyu 2004/10/09 14:21
この間、レッズVSジェフ戦観てていい選手だなと思いました。
ヘディングも強いし、スピードもあってこれからも活躍しそうな予感が・・・。

[00314] いっぱいいるけど・・・ 投稿者:トヨッティ 2004/09/30 20:29
やっぱり注目してしまうのはエメルソンですかね。
得点力ハンパ無いですし。
ただ、もうちょっと知能的なパスも見せて欲しいなぁw
パスだしすればもっと得点獲れそうな場面も多々ありますし。
あとはマルケスとか。
今季得点力に欠けるウェズレイの代わりにバン②点獲っちゃってくれてます。

[00313] エメルソン 投稿者:ウルトラマン 2004/09/20 08:05
今、Jリーグの
浦和レッズに所属
海外サッカーに行って
活躍を見たい

[00312] エメルソン 投稿者:lucille 2004/09/18 20:21
はやっぱ神です。
インテルからオファーがあるとか何とかでしたが
是非行って欲しい。

[00311] ベット 投稿者:左ビオラ 2004/09/16 00:29
ベットはいいですよ!!
来年一月までの契約ですが、ぜひとも延長してほしいです。
ベットにボールが収まると得点の予感がします。
ただFWの決定力の問題でなかなか得点になりませんが。
セレソンの経験もあるし、いい買い物だとおもいました。

[00310] マルキーニョス 投稿者:千葉蹴球 2004/09/06 18:31
絶好調!!
市原の攻撃陣を引っ張っている存在!!
4戦連発を期待したいところです!!

[00309] ジュニーニョ 投稿者:P皇 2004/09/05 13:12
川崎の得点欄を見ればかなりの確率で彼の名が。フロンターレの昇格が間近な
今、J2で得点王のタイトルを獲って、J1で名を轟かせるステップにしてほ
しいですね。かつて現浦和のエメルソンがそうだったように(彼もまたフロン
ターレでプレーしていましたし)。

ちなみに、アウグストがまたJ1の舞台に立つのも楽しみにしています。

[00308] レアンドロン 投稿者:チキン野郎 2004/09/03 02:05
ケガでブラジル帰国となり
登録抹消になりましたが
契約は残ってる?はずですよね
意外にいい選手だったので
ぜひ帰ってきて欲しいです

[00307] サンパイオ 投稿者:sol_ 2004/06/15 14:29
フランスW杯でのヘディングゴールが思い出されます。
Jでも山口サンパイオのダブルボランチは脅威でした・・・。

[00306] サンパイオ 投稿者:ヘルモンの露 2004/06/14 23:42
いろいろオファーはあったみたいですが、どうやら現役引退になっちゃいそ
うで少し寂しいです。リーグ終わるまでに、サンパイオとコンビを組む選手
はしっかり勉強して、チームに貢献できるようにしてほしいです。
横浜フリューゲルス時代、天皇杯で最後まで戦った勇姿は忘れられません。

[00305] 広島 投稿者:stoykamp 2004/06/12 05:35
サンフレッチェ広島が、サンパイオの代わりにベットを獲得したようです。
もとセレソンといことなんですが、前にコンサドーレにいたベットと同一人
物のようです。どうなんでしょうか。たしか、フリーキックを決めてたよう
な??まあ良いブラジル人選手がJにきてくれるのは、いいことなのでがん
ばってほしいです。

[00304] ドゥドゥ 投稿者:天使猫 2004/06/11 10:38
ブラジル代表選出でしたか、、それはすごい。
ブラジル人独特のドリブルとか結構すごいですよ。
ただ、今の柏ではさすがに、、、、
J1stステージでは守備が重点で攻め上がりがあまりなくて、、、
南米選手権で爆発してほしいですねーーー

[00303] ドゥドゥ 投稿者:トムフリーズ 2004/06/10 20:18
って、やっぱりうまいんですね。今、サッカーのサイトみたら月にペルーで
開催される南米選手権のブラジル代表に選出されたみたいですね。凄い!
柏が調子悪いんで目立たないんでしょうね。
プレーみてみたーい!!

[00302] ドゥドゥ 投稿者:天使猫 2004/06/10 20:05
すっごい楽しみにしてたんですけどね、、
チーム事情とともにあまり目立たないのが残念。
ブラジルユース代表で、今野@FC東京が世界ユースで対戦していてまったく歯が立
たなかったっていうぐらいの選手なんですが、、、
今じゃ、Jでは今野の方が目立ってるもんなーー。

[00301] 今いる 投稿者:トムフリーズ 2004/06/10 17:59
ブラジル人ならやっぱエメルソン!!強引にいって一人でも点取れるし。
なんとしても帰化してほしい。いろいろ問題もあるみたいだけど・・
あとはレイソルにいるドゥドゥってゆー選手も気になる。プレーはまだみた
ことないけどU-いくつかのブラジル代表みたいなんで!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: