世界最強のFWハビ・モレノに捧ぐスレッドです。 (設立者: デヤンラヴ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00054] レンタル移籍 投稿者:P皇 2003/12/31 14:31
アトレティコ・マドリー→ボルトン・ワンダラース
レンタル移籍だそうです。期間は6ヶ月。
ボルトン側がハビ・モレノの獲得を熱望していたようです。プレミアでもブ
レイクしてくれ!

http://www.clubatleticodemadrid.com/

[00053] 最近 投稿者:Syun.K 2003/01/26 23:53
活躍してるみたいですね。
スタメンにも定着しつつありますし。
マドリッドデルビーでは先制のPKの決めてましたしね。
なんか、3ヶ月ぶりの書き込みみたいで(苦笑)

[00049] わーい、ここが一番たかーい 投稿者:おぐふく 2002/09/06 06:51
一番下で眠っていたので、掘り起こしてみました。
今年は頑張って欲しいですね。
アトレチコの株いっぱい持っているので、俺のポイント稼ぐ意味でも、頼むよマジ

[00048] 頑張れ! 投稿者:ドライコビッチ 2002/07/28 13:41
ミランでは出番に恵まれなかった感があるが、これを
カンフル剤にアトレティコで再起してほしいね。
代表でもプレーしてくれ!

[00047] アトレチコ? 投稿者:ホックン 2002/05/21 14:09
ミランでは失敗してしまった感がありますが
来シーズンはがんばってほしいと思っていた矢先
来シーズン昇格してくる名門アトレチコマドリードに
移籍という未確認情報があり驚きましたが
彼にとってはいいチームなんじゃないかと思います
もし本当ならがんばってほしいですね

[00046] う〜ん・・・ 投稿者:hajiji 2002/04/16 20:15
モレノもだめか・・・
スペイン→イタリアはまた成功しないジンクスは大きいですね
ピッポを急に獲得して確定してたレギュラー漏れしたのが痛いです。
最初からコンスタントに使えばそれなりに結果を残せたのでは?
イングランドかスペインに売られそうですね・・・

[00045] 突然 投稿者:ホックン 2002/02/26 23:32
なかなか点数を取るチャンスが無いと
思っていたら突然の2ゴール
ピッポがそろそろ帰ってくるから
活躍せねばという気持ちもあるでしょうし
なんだか上昇気流に乗りそうな気がします
期待しましょう

[00044] 2得点! 投稿者:ルパン17世 2002/02/25 05:35
 VSベネチア戦2得点、久しぶりにやってくれました。相手は最下位チームだけ
ど、最初の一点目は特に大きかったぞ。インザーギの怪我、シェフチェンコの不調
でこの頃試合に出てるけど、こうやって結果を出してレギュラーをインザーギから
奪って欲しい。個人的にインザーギは嫌いだから、特にがんばれ!この2得点は自信
にもつながったと思うし、これからも点取りつづけて欲しい。

[00043] なんか 投稿者:グティ 2002/02/06 11:46
スペイン人ってイタリアに行くとあんま活躍できませんね
ハヴィしかりホセ・マリしかりメンディエ−タしかり
あとグアルディオラがいるけど、ヤツだけ所属クラブ
の規模が小さすぎるしね(出場停止中だし)

[00042] W杯 投稿者:ドライコビッチ 2002/01/18 16:23
はきついかもね。
ライバルは絶好調!(ラウル、トリスタン、ウルサイス、
モリエンテス、カターニャなど)
まず、レギュラーを確保してほしいね

[00041] コパ・イタリア 投稿者:haruovic 2002/01/18 00:27
ラツィオ戦で2ゴールしたみたいですね。果たしてどんなゴールだったのでしょう
か?とにかく良かったですね〜。
この調子でどんどんアピールして欲しいところですな。
ぼちぼち活躍してくれないと、W杯も心配になってくるので…。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: