気性の激しいナポリのエヂムンドですが、元はブラジル代表!!皆さんでエヂムン
ドを応援しましょう。 (設立者: ドイツ復活
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No:


[00509] ナポリ 投稿者:takahiro 2004/11/09 22:54
めっちゃ好きやったんですが・・・。
ゾラとか最高に輝いていたんですよ?

あと、カレッカとかいたし。

そういや、フォンセカもいたなぁ。

Aに本当なら戻ってもらいたいもんですね。

[00508] ロマーリオ 投稿者:デリ 2004/03/30 21:18
とは、うまくいってるのでしょうか_?

この二人はとにかく、くっついたり離れたりで。。。
現在、フラメンゴにいるのかなぁ?
チームの実権を握っているロマーリオがエジムンドを呼んだってのが大きな話
題になったけど・・・。

[00507] アニマウ 投稿者:Recoba20 2004/03/23 23:06
頑張れアニマウエヂムンド。
こいつには幾つになっても
プレー以外メイン、時々プレーで
驚かされたり呆れさせられたりし続けるような気がする。
でもそれでこそブラジル人という感じもします
〈偏見ぽくてすみません)。

[00506] ロマーリオ 投稿者:デリ 2004/02/15 18:35
ロマーリオもわからんすね。
フラミンゴではオーナー張りの発言権を持ってるらしいですが、
そこへ犬猿の仲であるエジムンドをチームに入れるとは。

好スタートを切ったみたいですが、そのうちまたロマーリオと・・・。

[00505] おお! 投稿者:P皇 2004/01/26 15:44
ververdyさんの言うとおり現在の生活状態も?なエジムンドですが、25日
のリオデジャネイロ州選手権初戦のマドゥレイラ戦で決勝ゴール(2−1)
を決めたそうです。フルミネンセで好スタートを切ったみたいですね。予想
されたとおりロマーリオと2TOPを組み、4万5000人以上の大観衆を
沸かせたとか。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040126-
00000011-kyodo_sp-spo.html

とりあえず順風満帆といった感じですが、エジムンドだけにこれから何が起
こるかわからないかも。

[00504] エジ様 投稿者:ververdy 2004/01/21 14:05
どういう生活なのでしょうか?いったい。
昼練習して、夜は独房(?)で筋トレ?
居残り練習でクラブハウスにのんびりしていてもいいのでしょうか。
(まあ、門限までに帰ってくればと言う感じでしょうね)
どなたか情報を・・・

[00503] フルミネンセ。 投稿者:tane2 2004/01/17 04:20
フルミネンセへの移籍が決まり、かつて毛嫌いしていたとウワサの
ロマーリオと再び組む事になりそうだそうです。
しかも確か半獄中生活だったような・・・?

なんにしても活躍を期待しています(笑)

[00502] トニーニョ・セレーゾ監督がエジムンド獲りを要請 投稿者:P皇 2003/12/26 00:54
鹿島のトニーニョ・セレーゾ監督が元ブラジル代表FWエジムンド(32=
バスコ・ダ・ガマ)の獲得をクラブに要請していることが分かった。24日
付のブラジル紙ランセが報じた。エジムンドは、給料の未払いなどの、クラ
ブ事情を問題としていて、来季はリオ・デ・ジャネイロ州のクラブではもう
プレイしたくないと語ったみたいです。ちなみに、ランセ紙によると、クリチ
ーバも獲得を熱望しているそうです。
また日本へ来る気はあるのかな。確かに鹿島の外国人枠はあいてるけど。。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-031225-0003.html

[00501] えじむんど 投稿者:zaguero 2003/11/08 23:29
この人本当にわかんないですよね。ベルディにいたころは、降格ギリギリだったか
らかもしれないけど、必死にボールを追いかけてDFをしていたのに。ドリブルは
あんなにうまいけど、02予選のブラジル代表でスパイクの裏を見せてスライディン
グしたり。不思議な人だ。

[00500] ↓2 投稿者:Match・Koki 2003/10/30 20:08
アスプリージャ?

[00499] ああ… 投稿者:ぬいぬい 2003/09/11 03:51
レッズでもう少しがんばって欲しかったな。
めちゃめちゃ期待していたのに…。

とりあえずブラジルの法律制度は問題があると思うんですけど…。
サッカーやってる場合じゃないだろ!!

[00498] そんな事があったんですね。。 投稿者:fizico_g 2003/09/01 18:58
刑務所通いの中でまたまたですか…
最近思ったんですけど、世界でも凄腕(凄足?)
のストライカーって何かとトラブルメーカーって多いような気が。。
もちろんそんな事無い人も居るけど多くありません?
それくらい我が強くて何が何でもゴール決める!って感情が
一つの条件なのかな?って思ってます。

拝啓、エジ様。
お勤めも大変だけど試合でも頑張って下さい。
応援してます。

[00497] エヂ様 投稿者:sky 2003/09/01 01:24
また騒ぎを起こしたようですね。今度は、アドリアーナ夫人に暴力を振るっ
たようです。おまけに、今回の事件で夫人から離婚を求められてるようで
す。有罪の場合は、懲役3月〜1年になるそうです。
流石としか言いようが有りませんねw1ファンとしてこれからもエヂムンド
を応援し続けたいと思います。
何年後かにJに戻ってこないかなぁ・・・。そのころには年齢的に厳しそう
だけど。。。

[00496] エジ 投稿者:kj 2003/08/27 17:02
そう彼は代表でも活躍してて本といい選手でした。
日本に来た助っ人外国人選手の中でもかなりいい選手でした。
まあフィールド外でのことも楽しみでしたけどねえ。

[00495] エヂムンド 投稿者:モヤ師匠 2003/08/27 01:07
彼は去年Jリーグにいた外国人選手の中でもTOPクラスの選手でしたね。
何度か試合を見に行ったんですが、彼がボールを持つと何かしてくれると思
って、ワクワクしたモンです。

今年も見たかったのに・・・・・・・・・・・

[00494] エヂムンドは 投稿者:くまくま 2003/08/25 15:59
たとえ人がなんと言おうと最高の選手でした、少なくとも俺にとっては
残留がかかった最終節FC東京との試合
必死になってフォローなしでもボールをキープし続け、
相手が持っているボールを追い回す姿はまさに涙ものでした

[00493] エジムンド 投稿者:ニコチンスキー 2003/08/02 16:40
浦和でも、東京Vの時のような活躍を期待したんだけど、結局帰られてしまった。
ショボーン

[00492] エジムンド 投稿者:shinobu8814 2003/07/28 20:02
k-kentaサンに同感!
日本ではありえない話しでしょ!
これで、ブラジルがサッカー馬鹿だという事が判明。
まじ考えられない。チームメイトはどう思ってるのでしょう?

[00491] エジムンド 投稿者:k-kenta 2003/07/22 23:56
試合やった後刑務所かえるって言ってたけど
ブラジルってサッカーうまければなんでもありなのかなぁ
何か人殺してしまってたって聞いたときはかなりショックだった。
問題児といっても問題でかすぎだろって感じだった・・・・

[00490] エジムンド 投稿者:hirokana 2003/07/22 08:37
ってもう日本こないんですかね?
さすがに雇いたくないか・・・
今どこにいるんですか!?!?

[00489] がんばれぃ 投稿者:ごんた2 2003/07/07 01:13
エジムンドがんばれぃ〜
とりあえず死ぬ気で罪を償って、これから頑張って欲しい。
周囲がうるさいこと言ったりして、更正しようと思っても難しい社会だけ
ど、大事なのはこれから。

[00488] そういえば 投稿者:緑蟲最高 2003/07/06 22:53
相当な問題児といわれ、加入が発表されたときには、ヴェルディはこのまま降格ま
っしぐら、なんていわれたんですよね。本人も事故以降、反省したのか、かなり大
人しくなったといわれてますが・・・。

[00487] 犯罪者だったのか・・・ 投稿者:kempei 2003/07/05 06:41
こんな選手を雇ってた東京Vっていったい・・・。
あ、レッズにも移籍したんだっけ。
いくらなんでもこんな選手雇っちゃだめでしょ。
それにしてもブラジルって国はほんとサッカーバカですね。
試合終わったらムショですか?うーむ信じられない。

[00486] つうか 投稿者:かんたぁ 2003/07/03 23:24
試合やった後ムショへ帰るなんて事が
許されるブラジルってすげぇ・・・

[00485] ほんと・・・ 投稿者:おだのぶなが。 2003/07/02 11:42
ほんとびっくりっすよね・・・
試合やってムショへ帰るなんて・・・
試合相手がなんだかかわいそう(笑)

[00484] 殺人鬼 投稿者:まじょ 2003/06/27 13:25
怖い怖いわあ。首をしめて殺した数が一人とあとは生き埋めだっけ?

[00483] 投稿者:デリ 2003/06/26 14:40
凄いっすね。
昼間の試合や練習は檻の外へ出れて、夜は帰ってくるとか。

http://www.sanspo.com/sokuho/0626sokuho016.html

[00482] エヂ近況報告 投稿者:クーぽん 2003/06/26 14:36
エジ株出しといたけど、これ見てやめました
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20030626-
00000012-kyodo_sp-spo.html

こりゃしばらくはブラジルでおとなしくするしかないかな。
ちょっとくらいは服役していたっけかな?記憶違いかもしれんが。
ブラジルに帰ってこれですか。そのために帰国とか・・・

[00481] ホントにどーでもいい話ですが 投稿者:緑蟲最高 2003/05/25 20:34
エジの初めて覚えた日本語は「寒い」だそうですよ。
ランドで練習するとき、チームメートが「寒い」と
ぼやいていたらしく、それを聞いて覚えたとか。

個人的にはエジは2002年セカンドステージのレッズ戦が
思い出に残ってますね。延長戦のCKのとき、レッズサポから
激しいブーイングを浴び、エジは両手で「もっとやれ」と
煽っていました。カッコよかったなあ・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:1)     発言No: