名前     :JOAQUIN Sanchez

所属クラブ  :ベティス→バレンシア

生年月日   :1981年7月21日生まれ 26歳

身長・体重  :179㌢ 75㌔

代表歴    :30試合3得点

持ち味    :持ったら離さない!Pエリアまでガッツンガッツン入ってくる!
        今年はスサーナのお陰で?安定してアシスト連発!!
        今時『ホアキンは早いだけ…』と言ってる人は素人ですよ
         乗った時は今も   無  敵  !!

ホアキン公式HP
http://www.joaquin17.com/



最近のホアキン君の出来事(管理人翻訳風味)

オレンジ移籍になりそうです。
これも全部zagの…(ry

ヴァレンシアの一員になりますた。
娘も産まれました。

娘も毛深くならない事を祈ります




*お約束*
1:1〜2行の連続投稿はダメですよ〜!
2:移籍の情報などは、できれば出所などを教えて下さいね〜!
3:中傷などの文はダメですよ〜! (設立者: fizico_g
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00020] こんにチラ 投稿者:みゃゆ 2005/01/24 12:55
最近はゴールよりアシストに快感を覚えているのでしょうか。
昨日も2アシストでしょうか。校長ですね。

ナメックさんも魔貫光殺砲が決まったんでしたっけ。
2人揃ってのご活躍がなによりです。

そして「最近のホァキーン君の出来事」の更新が楽しみでしょうがないみゃゆでした。
ポコペン(-∧-)ポコペン

[00019] あけホア、ことホア 投稿者:fizico_g 2005/01/09 18:45
ここを見てるマニアックな小数のみなさん、あけホアです。

すっかり正月気分もどこえやら、バレンタイン一色な最近。

今日は今年最初の試合があります。
昨年の最後の試合で見事、今期の初ゴルを決めてくれました。
久々にラジオで

ピー・ピコ・ピーピピッピピコ・ピピーピピピ!!
ハイ!!ゴォォォォォル!!!レアルベティ〜ス・ウノォ〜!!
ゴゴゴゴゴゴォォォォォル!!! ホアキーーン!!!!!

これ聞いた時には嬉しかったですw
今日はフエラでサラゴサ戦ですが、インターバル明けなんで調子が落ちてなければ…
体系的に太りそうな体してるので心配ですがw
去年は1月に2連発したので期待してます。

[00018] ロペラ曰く 投稿者:zaguero 2004/12/17 05:13
ベティス会長が、チェルシーからのオファーを受けた事を認め、「とりあえ
ず、今週末のダービーと次のアトレティコ戦には、ホアキンは出場するよ」
と言ってます。

まあ、後の言ってる内容は、毎回同じで、「いつかはOKを出すだろう」的な
ものや、「ラコルーニャがマカーイを売ったり、マドリーがマケレレ売った
りしたんだし」みたいなこと言ってます。(○‾ 〜 ‾○;)ウーン・・・

冬の移籍マーケット開幕前で、クラブ間の交渉が活発になる時期です。
やっとと言うか、ついにと言うか。チェルシーは左にロッぺン、右にホアキ
ン、とすばらしい両翼が揃い、さらにCLでも経験をつんでくれるでしょう。
もし白いユニホームを着ることになっても、直接対決する以外は応援しま
す。彼が更なる成長するため、チームにお金を得るため、もう出て行かない
でとはいいません。ただ、それに見合う戦力補強をしてください。それだけ
です。

アスンソンに関しての新たな情報なんですが、普通の練習に復帰したようで
す。もし痛みがまた出なければ、ダービにでれるようなですよw今日からダ
ービまで毎朝ポコペン(-∧-)ポコペンとお祈りしますw

カピ君はアキレス腱の痛みが取れず、まだ出場は微妙らしいです。

[00017] ガビーン_|‾|○ 投稿者:fizico_g 2004/12/17 00:24
昨日ここを祈願スレとしたのに…
口兄っちまったのか…_|‾|○

ナメック・マジュニア・アスンソン腎臓問題でブッ倒れ中ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!
デルビーは微妙との事です。はい。

http://sports.livedoor.com/trackback/569912

>みゃゆ師匠
ウイイレでのホアキンはエリートではないですねw
育てるのにも、2年ではあまり能力上がらず
その後は衰えて行くばかりで…
個人的にオススメはミルナーですかね。
3年鍛えれば、ほとんど黄色になります。

[00016] えーと 投稿者:みゃゆ 2004/12/15 19:00
ホアキンでさえもお姿をあまり拝見していない俄かですが、
アスンソン選手とは、触角が生えていると噂の方でしょうか。
そして魔貫光殺砲並のFKを放つお方でしょうか。

一応WOWOWは観れる環境なので、アンダルシアダービーはしっかり観ようと思います。
土曜の深夜枠だったら、その前の時間帯の番組を楽しみにしながら
起きてられるんですけどね。
もうあんまり若くないんで深夜まで起きてらんないし、
明け方に起きることも無理なもんで。

そんな自分がウイイレで使ってるのはジェステ

[00015] 魔貫光殺砲を呼ぶ会の発足について 投稿者:fizico_g 2004/12/15 17:54
…ホアキンの記事も含めて長々書いた文が消えて2回目のカキコです。。
半分やる気がないのは勘弁…

どっかのユーロ限定トマソンスレが半年かけてラウールスレに戻った事を機に
こっちも負けずにホアキンスレと共に併用しちゃうわよ。

ネ申アスンソンがゴールを決めるまで、ここは祈願スレとなりました。

とにかく、ここでネ申のゴールを期待して祈りたおす。
例は上に書いてるので、間違った方のお祈りはしない事!!!!

『ホアキンスレでさえカキコ少ないのに、よりによってアスンソンかよ…( ´,_ゝ`)』

って思ってるあなた!!!!
ここ読んでる時点で、あなたはマニアックな人なんですよ。
あなたは勝ち組ですよ。ええ。そうですとも。

デルビーでホアキンとネ申様が得点します様に…

ポコペン(-∧-)ポコペン

ホアキ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!!

[00014] どこまでもレアルマドリー 投稿者:チップレフティー 2004/12/03 22:53
どうも。ホアキン板もあったんですね。
最近の様子からそろそろゴールが生まれると信じたい我らがホアキン。
MARCAによると、移籍するならレアルマドリーだ!と改めて宣言したようです
ね。
プレミアの移籍も否定してるみたいだけどどうなるんでしょうかね。
マドリーに行けばテレビにも良く出るだろうし、一躍世界的スターになっち
ゃうこともありえる・・・かも。
それはホアキンファンとしては喜ばしいことだけど、ベティコとしてはベテ
ィスとの試合でサイドを彼に切り裂かれるのはやっぱりいやだなー。

とりあえず、今冬には出ていかないで。泣
出る前にヨーロッパ連れてって・・・。

[00013] 代表戦 投稿者:キッド 2004/11/18 22:13
昨日の対イングランド戦はキレてましたね〜。
得点にこそ絡めませんでしたが魅せてくれました。
ドリブルでも勝ってましたし、レジェスに送ったパスも惜しかった!!アン
グーロがパスくれれば点取れてた!!
まぁチャビが素晴らしかった事もあって上手い場所で1対1で勝負させてくれ
るパスも多かった気もします。1対1なら負けないよ。
あとは、ホアキンが意図的にゴール前まで行ってサルガドが何度もフリーで
オーバラップできるようにしてましたね。

非常に調子が良いホアキンさん次のレヴァンテ戦もがんばって下さい!!

[00012] 怪我 投稿者:zaguero 2004/11/13 12:46
この前の国王杯、カディス戦でホアキンが怪我をして、今週末のバルサ戦に
出れるかどうか微妙になりました。
ドクターも「金。土曜日の練習を休ませて、試合当日に再度診察、判断す
る」と言ってます。

fizicoさんの言うとおり、アーセナルで今シーズンはかなり先発で出ている
レジェすに比べ、ホアキンは伸び悩んでいるように僕も思います。
しかし、デニュウソンが怪我でいつ回復するか分からず、今シーズンベティ
スの攻撃の起点となってきたホアキンがいなくなると、
・・・_|‾|○・・・はうぅ・・・

昨シーズン、セビージャはレジェスがいなくなってもシステマチックにまと
まり、しっかり結果を出せました。しかし、今のベティスに同じ事は求めら
れないと思います。
冬の移籍マーケットに移籍されると、最悪降格もありえると思うので、せめ
て降格圏を脱出してからにしてもらいたい。今シーズン終了後の移籍にして
もらいたいものです。
ほら、ベティスの腹黒い会長が「ホアキンに対するオファーの値段があがり
続けるなら、いつかSi(YES)と言う日が来るだろう」なんて言ってます。
いつか大舞台で活躍して欲しいと思うものの、チームにお金も欲しいと思
う、いちベティコな勝手な意見でした。

[00011] さて…やはり着たますた 投稿者:fizico_g 2004/11/07 10:41
冬の移籍話。。

油さんから3000っちゅ〜金額を出される模様。
行って欲しくはないが、伸び悩んでる彼には移籍がいいのかも。
ぶっちゃけ、レジェスとかに先を越されて、気分もよくないでしょうしw

ロペラの親父も国内移籍は嫌みたいなんで、
どうせなら油の方が出場したらLIVEであるんで
毎週見れるし…金もあるし、レアルサンマリノよりいいっぽ。

そんなホアキン、最近は体も絞れて切れを増しています。
先日のヘタフェ戦なんて彼の真骨頂ですよ。
ぶち抜き最高!!!!!

移籍期間、ベティコな自分としては複雑ですが…
できれば5000位でベティスにお金を(ry

[00010] 烏がカァ〜 投稿者:fizico_g 2004/08/24 17:13
噂も何にもありませんね(´・ω・`)
フィーゴの契約延長が無し!
って時にスペインだけが盛り上がったっぽいですw

え〜そんなホアキンさんの最近なんですが、
無難に頑張ってる模様。
ただ、あまりにネタもなく、ホアキンの話題なんかほとんど出てきませんw

そんな中、遅れながらもホアキンと因縁?フィーゴのチャリティーマッチを見ました。
もう、かなり経ってますけどね。。

ホアキンも出てたんですが、左に入ってました。
もちろん、チャリティーなんですけど結構目立ってましたよ!
相変わらずドリブルでガンガン行ってましたけど、
周りのメンツがビックなお方が多いので、
何時もの様には自己中ではなかったですw

髪も伸びて、ちょっぴし違う感じがしましたね。
それと…シーズン前だから仕方ないけど、太ってました( ´)Д(`)
何か、重そうな感じがしましたね。

と言いつつ、ちゃっかりゴル決めました。
キーパーが出てきて、1対1。
ループでゴルゲット!
ま、キーパーの手に当たってたんですけどねw
目立ったんでいいでしょ。うん。うん。

いよいよ開幕まで4日となりました。
リーガ開幕ヽ(´ー`)ノマンセー

[00009] スレの一番上を狙って… 投稿者:fizico_g 2004/07/03 21:39
と思ったけど、小銭稼ぎも含めてカキコw

晴れてホアキンスレも一桁記念カキコ終了です(*TーT)bグッ
全体的に見て外国人スレってカキコ少ないのでマターリ行きましょうねw

最近はネタ探してるんですけど中々ないですね。
どっかの傲慢会長が3000万ユーロを拒否ぶちかましたので、
さすがに買い手も引いたっぽ。。(´・ω・`)
こんな大金持っててキャッシュしてくれるのは限られてるんですけどね。。

まぁ、本当にホアキンが欲しいなら、もっと積極的に噂も出るし
オファー自体が来るとは思うけど、ない辺りを見ると
水面下で動いてるのか、それともビッククラブが
現在狙ってる選手が獲れなかった時の残金でのオファーか…
ぶっちゃけ、後者のほうでしょうね。

ユーロで肝心な試合で彼の最大の欠点である調子の波(ムラッ気)
を露出してしまった訳で…
まぁ、個人的にはスペイン自体がヘタレな戦略を取ったせいだけど…
中でも泣き所のサイドをことごとくロナウドにすき放題に
エグられたので、かなり印象は悪かったでしょうね。

最初上のコメントにも書いてたけど移籍が決まるとしたら最後の最後っぽいです

んで、管理人からの皆さんにオネガイです。
ネタ提供して下さいw

[00008] ホアキンのショートインタビュー 投稿者:zaguero 2004/06/27 11:06
ユーロ前に行われていたスペイン代表選手へのショートインタビューの中に、ホア
キンのものがありましたんで、それを書いときます。
日本語的におかしい部分もありますが、ある程度は目をつぶってやってください。
(つд⊂)
マルカ紙によるベティスの選手へのインタビュー

ユーロはホアキンの代表での2つ目の約束になる。初めのものは、韓国で、PKを外し
た思い出として残った。イケールサエスのルーペ下での実験を終えて、成熟してポ
ルトガルに到着した。ユーロの重要な選手の一人と呼ばれている。

記者:前のユーロの時はどこにいたんですか?
ホ:サンタマリアの港に居たよ。

記者:ラウールが前回のユーロで、あなたはWCで...またPKを蹴りますか?
ホ:ああ、でも今度は決めるよ
記者:どの選手と過ごす時間が多いんですか?
ホ:ファニートとだね。
記者:スペインのどの選手が違いを見せるでしょうか?
ホ:ビセンテだ。
記者:もしよければ、ユーロでどの選手が落ちるでしょうか?
ホ:だれだとも思わない。
記者:どこでスペイン代表は成功にたどりつくんだろう?
ホ:ユーロで勝ったら
記者:サエス監督を一言で表すなら?
ホ:落ち着いた人
記者:ユーロで勝ったら、何に熱中するんだい?
ホ:三日間彼女と消えるよ。
記者:どの代表が驚かせてくれるかな?
ホ:チェコ
記者:荷物は何を持っていきますか?
ホ:暇をつぶすための物、映画とか本だね。
記者:好きな料理は?
ホ:ハム
記者:飲み物は?
ホ:コカコーラ
記者:映画は?
ホ:トーマス・クラウン・アフェアー.
記者:俳優は?
ホ:ジョージ クローニー
記者:好きな女優は?
ホ:アンヘリーナ ホリエ
記者:本は?
ホ:ドンキホーテ
記者:何が趣味ですか?
ホ:ピンポンをすること
記者:尊敬する人は?
ホ:僕の父親。
記者:どこで休暇は過ごしたいんですか?
ホ:静かな島で
記者:何が自分の一番いいところだと思いますか?
ホ:人間性
記者:服のメーカーは?
ホ:アルマーニ
記者:どの集落にいるの?
ホ:ロチャス
記者:車は?
ホ:メルセデス
記者:一番の夢は?
ホ:サッカー界である程度認知されて辞めること。
記者:サッカーを辞めた時、何をしますか?
ホ:それまでに、山積みになったビジネスをするよ

[00007] 嬉しい限りです♪ 投稿者:ミネフジコ 2004/06/25 13:08
イナのBBSもあるし・・・ホアキンも!!
サイトに一緒にBBSがあるなんて嬉しいです♪

先日のユーロは残念でしたね。。
これもまた経験!と思って頑張ってほしいものです。

ホアキン君の移籍話も上で書かれてある様にユベントス濃厚なんですか?
どこへ行っても応援してますんで頑張ってね♪

[00006] 6番だぁ〜♪ 投稿者:我思う故に我有り 2004/06/21 03:56
スレ開設祝いにカキコw
ポルトガルとの大一番にホアキンの名前が連ねられています
先発メンバーに入ったようです。
ポルトガルのDF陣はそれほど速い選手はいないと思うので
ドリブルでキリキリ舞いさせてチャンスを作る姿が見てみたいです

[00005] 先発は・・・ 投稿者:P皇 2004/06/20 19:47
エチェベリアが負傷気味なので、ポルトガル戦はホアキンの先発出場も考え
られます。とはいっても、慎重な采配をするサエス監督のこと、あまり布陣
は変えてこないかもしれませんが。しかも、グループリーグ突破を懸けた3
戦目の対ポルトガルという試合においては。
個人的には、前線にフェルナンド・トーレスを加えて、サイドにホアキン、
ビセンテという布陣を見たいですね(ギリシャ戦も後半にちょっとだけこの
布陣になりましたよね)。だいぶ若くなりますが。

[00004] いいねえ 投稿者: 2004/06/18 14:28
ギリシャ戦でホアキンのプレー見ました。
普段からリーガを見てらっしゃる方にとっては、
「もっとやれるだろっ!」てなかんじなのかもしれませんが、
はじめて見た私にとっては、十分すぎるほど魅力的なプレーを
してくれていました。
日本代表にもあれくらいガリガリ行ってくれる右サイドがいたらなあ…。

[00003] ホアキン 投稿者:sinaizu 2004/06/17 09:32
ガンバレ。
ビセンテ、エチェベリアに負けずに突っかけるプレーを
見せて欲しいです。
移籍は本人はする気ないらしいけど、
今大会の活躍次第で更に移籍報道が過熱するでしょうね。
今のところ不発ですけどね。

[00002] 記念カキコpart2 投稿者:fizico_g 2004/06/16 09:59
あちゃ〜2番だったw

そんなこんなで…
ホアキン掲示板が移籍の話と共にめでたく開設ですヽ(´ー`)ノ

ホットな情報お待ちしてます。
出来る限り管理人として新ネタは捜すつもりですが、
自分で速報並に引っ張ってきた経験少ないので…え?ゼロ?w

移籍の話は置いといて…
ホアキン怪我でせっかくのターンオーバー制が実施のスペインで1戦欠場。
とにかく怪我の回復を祈りましょう!
ホアキン出場を祈りつつ4年に一度のハイレベルな大会を存分に楽しみましょう!

[00001] 記念カキコ 投稿者:キッド 2004/06/16 04:44
何時の間にかホアキンスレの要望出してたんですねw
移籍リストに名前が載っちゃったわけだけど、どこに行っても応援するので
頑張って欲しいですね。
本当は買い手がつかない展開を希望してるんですけどそれは厳しいですかね


ユーロではギリシャ戦勝てば3戦目出場の可能性も出てくると思うので怪我
を治して備えろ!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: