シュートコースが見えたらガンガンぶっ放す、あのアタッキング精神。
しかも、シュートスキルが非常に高いのもステキ過ぎます。
さらに、一瞬でディフェンスを置き去るキレ味も最高っスね。
そして、フリーキックも恐るべき威力と精度。
良い選手だねぇ、かなり好きだなぁ〜。



注:裏庭から、いつのまにか移転しましたw
はいしすに感謝! シニョ氏に感謝! (設立者: AG
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00040] 1996ユーロ 投稿者:togazzamo 2003/01/21 21:20
1996ユーロ イングランド大会!
イタリアは予選リーグ敗退というう残念な結果に終わってしまった!
イタリアのこの大会での総得点は3点!
そのうち1点をキエーザが決めています!
この頃からボクのサッカー好きが始まったので!食いつくように試合のビデ
オを見ていたのを覚えてます!
キエーザのスピードのある動きとシュートの正確さに驚きをかくせませんで
した!キエーザ大好きな選手の一人です!ウイイレでも、もちろん獲得!

[00039] カップ要員でも別に良かよ! 投稿者:AG 2002/12/24 22:21
また得点決めてましたねぇ、コッパで。
う〜ん、映像で見たいなぁ〜。
エンリコ活躍してるとこ、ライヴ映像でみたいなぁ〜。

どうにかならんもんかねぇ・・・

[00038] WE6マスターリーグでダントツ得点王! 投稿者:AG 2002/12/17 22:25
勿論、FKもガンガン決めてます!最高!

ところで、エンリコが1番充実してたシーズンって何時やたんやろう?
やっぱり95〜96サンプの時なんやろうか? 
それとも00〜01フィオの時なんやろうか?
皆さん、どっちやと思います?
個人的には、放送もよく観ることが出来た00〜01が好きなんですけどね。

・・・思い返すとエンリコの才能って、マンチョと一緒の時に爆発してますよね。
マンチョとの相性がすこぶる良いんでしょうな、相思相愛っつうか。
そう考えると、もし時を戻せるとしたら・・・
“エンリコの所属するチームには必ずマンチョが居て”
・・・っていう方程式を成立させてたら、エンリコは今よりもっともっとウルトラな
存在になってたかもしれんよねぇ。

タラレバや妄想的な話やけど、想像しただけでも『ゾクッ』っときません?

[00037] 良すぎないか? 投稿者:びあっり 2002/12/17 17:06
WE6FEのキエーザの能力、良すぎない?

速い、上手い、強シュートと素晴らしい。

やってみ、買って。小金出すとこから景気回復の第一歩が始まるのだから。

[00036] お、こんなスレがあるのかい、ちょいと邪魔するぜ! 投稿者:びあっり 2002/12/14 16:14
たしか、98のワールドカップの前のシーズンに早野サンだったと思うけど、キエー
ザをべた誉めしてました。
セリエA観てて、これでもかってくらいキエーザを誉めるんだ。
あげく
「ボクこーゆータイプの選手好きですねぇ」
とか言ってましたよ。

さらには
「僕がアッズーリの監督だったら、彼を絶対にエースにします。あのスピード、あ
のキレ、さらにはFKも蹴れます。いやぁ、選ばない理由がナイ!」
くらいの事を言ってました。

そう、もっとメジャーになってもイイと思うし、もっと使ってもらってもイイ選手
だよね。

[00035] こんなところに・・・・ 投稿者:ジェンナーロ 2002/12/11 16:07
キエーザすれがあったとは。
世界一のシューターだと思ってるキエーザなんだけど、
水色ユニをみると、病み上がりのせいか、去年があまりに切れてたせいか、
迫力に欠けるんだよな〜ドリブルしてズドン!っていうドライブのかかったシュー
トを早く見せてくれ〜。

ラツィオの試合は毎試合見るわけじゃないから
そんなシュートが出たときはどなたか報告ください。
録画放送でもみます。では

[00034] それにしても・・・ 投稿者:AG 2002/12/03 21:57
人気ねぇ〜よなぁ・・・
まぁ、書き込んでもボーナス貰えないからねぇ・・・

ところで我らのエンリコですが、なんか完全に『UEFA要員』状態となっとります(汗
チームが調子イイってのもあるけど、エンリコ自身もUEFAで活躍できてる感じ
やから、まぁ今の待遇でも良しとするしかないっすかねぇ。

でも、動いてるエンリコが観たい! 映像で観たい!
UEFAの放送枠をもっと増やしてくれぇ〜!
もしくは、セリエで出場させてやってくれぇ〜!マンチョ頼むぅ!

[00033] でました! 投稿者:AG 2002/11/16 13:56
この前のパルマ戦では出場機会はなかったものの、
UEFA2回戦レッドスター2ndLegで、我らがエンリコはスタメンで登場した模様。
77分に強烈なFKを“ズドン”と叩き込んだ模様。
遂にでました伝家の宝刀!
どなたか、映像持ってません? もしくは、何処かで観ることできません?
かなり観たいんですけど。

つうワケで、この得点により死にかけ寸前ラツィオは、なんとか3回戦に進出。



しかしUEFAを敗退したら、本当に死んでしまいそうやなぁ、ラツィオ。。。

[00032] むぅ・・・ 投稿者:AG 2002/11/08 00:16
最近のエンリコはどうなんでしょう?
昨日のレッジーナ戦は不出場やったし、その前のエンポリ戦は先発やったみたい
やけど、試合観てないんで詳細は不明? その前のダービーは、後半20分くらい
プレーしてたけど、あんまりボールに絡んでなかったしねぇ・・・

ぶっちゃけ、本調子にはまだ遠いって感じですかね? 
まぁ、当然といえば当然やねんけどね・・・
マンチョもキエーザのトップフォームをじかに見てきた人間やから、今の
コンディションには満足してないんでしょうな、多分。

ケガが怪我やったから、時間がかかってもしかたないと思う。
とりあえず、今はピッチに立っている時間を楽しんでもらいたい。
そしてキレキレプレーは、今後のお楽しみという事にしときましょうw

[00031] ゴール×2 投稿者:インテル777 2002/10/22 19:51
いやぁ〜!きてます!きてます!ハ○ドパワーです!
途中出場で早速2ゴールはさすがです!
やっぱり抜群の得点感覚を持ってます♪
ペルージャ戦は『C・ロペス様、ご馳走様です♪』って感じでしたけどね☆
これから得点王へ向けてゴールを量産だぁ〜!!!
今度は芸術的なFK見たいなぁ

ダービーではどう使うマンチーニ!?

それにしてもこんなところにキエーザ掲示板があるとは^^;

[00030] イェーーーィィイっ! 投稿者:AG 2002/10/21 00:34
セリエ復帰緒戦、対ペルージャ戦で途中出場し2点Getっス!
全体的なプレーを観てたワケやないんで(ミランを観てたからw)調子のほうは
よく判りませんが、ゴールシーンを見た限り、トップフォームにはボチボチ
近づきつつあるかなぁって感じやった。
とりあえず、前回出場したUEFAカップよりは随分良化してる様子。
とにかく、復帰ゴールおめでとう。
これからも豪快なゴールをガンガン見せてちょうだい!

[00029] 泣かされた 投稿者:Salaryman金太郎 2002/10/08 21:37
キエーザには良く泣かされました・・ウイイレでw なんだかいつも昇格のかかっ
た微妙な試合でフィオ戦になり後半勝てると思っていたらキエーザのFK炸裂!!
 みなさんもウイイレで泣かされたことないですか?実際は出場機会に恵まれてい
ないようですがあのスピードとFK活かさなくてどうするの?マンチーニさん

[00028] 生で観てたにもかかわらず・・・ 投稿者:AG 2002/10/02 20:44
超遅ればせですが、ラツィオvsミラン戦ではベンチに入ってました。
しかし、出場しませんでした。残念・・・
でも、ベンチ入りできてるってことは、トップフォームに近い状態に
あると判断してもイイのではないでしょうか?
まぁ、出場までは時間の問題と勝手に期待してます。

[00027] 開幕しました! 投稿者:AG 2002/09/16 13:58
エンリコ、ベンチにも入ってねぇ〜よ・・・(涙

やっぱケガが怪我だけに、時間かかるんかなぁ・・・
2ヶ月以内に出場しないと、選手生活の危機に陥る可能性大やし、
とにかく早めにベンチ入りした姿でも見たいもんですなぁ。

[00026] 人気ねぇなぁ… 投稿者:AG 2002/09/13 22:49
スったもんだがありすぎるセリエが、ようやく開幕できるようになりました。
つうワケで、開幕週からエンリコの姿を見ることができるのでしょうか?
なにぶん情報が殆どないので、エンリコの調子が今どうなのか?まったく
解ってません(汗

とりあえず、故障箇所の回復は順調そうらしいんで、開幕から全開モードが
希望やねんけどねぇ…

[00025] えっと、とりあえず。 投稿者:AG 2002/08/22 22:26
以前のスレがあまりにも不人気だったため、変更いたしました(汗
つうワケで、エンリコ・キエーザを力の限り応援しようと設立しました。
んな感じで、今後ともヨロシク・・・

とりあえず、ラツィオ移籍が決定しました。
新天地での爆発を期待せずにはいれません。
でも、調子がイイからといって無茶な体勢からシュートにいって、
故障するのだけは勘弁してね。

[00024] オススメあります? 投稿者:銀二 2002/03/10 21:26
はじめまして。私も「ARMORED CORE」好きです。
AAは最終ミッションクリアできませんでしたけど。ってそれは置いといて、
みなさんオススメのブラウザってあります?
IEは重くて安定性に欠けるので乗り換えようと思っているのですが。
なんかオススメがあったら教えてください〜。

スレ違いだったらゴメンナサイ。

[00023] とりあえずトップをかざります 投稿者:AG 2002/03/07 00:25
え〜と。皆さん『モイズサンドウィッチ』ってお店知ってはります?
っていうか、知ってる人は大阪市南西部に住んでるか、マニアックな人か
どちらかと思う。

要するにサンドウィッチを売ってるお店です。
しかし、侮るなかれココのサンドウィッチ、かなり美味いです。
食った瞬間「スキル高っ!」っていうこと受けあい。
耳付のスライスしたブレッド(パン)を軽くローストした感じで、
挟まれてる肝心の具材は、ジューシーなローストビーフやポークカツやチキン
などで、野菜もしっかり入っていて食べ応えも十分。
結構な大食漢の私でも3個が限界。
私のオススメは『ローストビーフサンド』です。超激ウマです。

っというワケで、大阪市住之江区“新ナニワ筋”沿いにあります
『モイズサンドウィッチ』要チェックです。
ドライブスルーありです。

[00022] すんません(汗 投稿者:AG 2002/02/02 18:52
直リン無理でした(汗) スンマセン(汗)
↓コチラからどうぞ↓

http://www.fromsoftware.co.jp/top/soft/accommon/download/ac3/index2.ht
ml#movie

[00021] すんげ〜!かっけ〜! 投稿者:AG 2002/02/02 18:49
『ARMORED CORE 3』が4/4に出るそうな。

そこで、皆さんにはムーヴィーを観てもらおう、マジカッコヨイから!
ファンでない人にも観てほしいね。

注:直リンです(汗) スンマセン(汗)
http://www.fromsoftware.co.jp/top/soft/accommon/download/ac3/movie/ac3
_movie1.mpg
http://www.fromsoftware.co.jp/top/soft/accommon/download/ac3/movie/ac3
_movie2.mpg

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: