ヘスキーとジェラードとマーフィーについて話しましょう♪ (設立者: しんちゃん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[06300] 親善試合 投稿者:ホックン 2003/06/04 07:43
セルビア・モンテネグロ戦
OwenとのワンツーからGerrardが先制点を取りました
怪我人続出でEURO2004予選が危ぶまれていて
その心配を払拭するためにも
この親善試合も結果を残すことが必要だっただけに
貴重な先制点であったと思います
シーズン最終戦は嫌な形で終わっていただけに
昨日の試合は結果を残せてよかったと思います

[06299] 投稿者:shinobu8814 2003/05/26 19:23
ジェラードとマーフィーは代表でもコンビ組んで欲しいです。
で、やっぱりヘスキーはFWが一番いいでしょ!
ディウフは来シーズンに期待。
この四人が頑張ればプレミア優勝もありえると思います。

[06298] ジェラード 投稿者:taishi626 2003/05/13 19:41
ジェラード最高です。
これからもガンバテ欲しいですね。
得点アシスト決めまくれ============

[06297] ディウフ 投稿者:yu-z 2003/05/03 19:59
2002W杯時の切れが感じられません。
フランスリーグにいた時はマークもそんなに厳しくなかったから機能していたけど
プレミア来たら激しいマークによって、あのスピード、切れが薄れてしまった感が
します。早くこの環境に慣れて頑張ってほしいです。

[06296] ヘスキー 投稿者:T.長渕 2003/05/02 20:43
CL圏内を目指すリバプールがここにきてやっと調子が上がってきました。
オーウェンの復調は心強いですが、へスキーがね...
体でかくて、足元器用で、ポテンシャルはみんな認めるところなんですが、不調不
調と言われつづけて、かなりたちますよ。イングランド代表には前で、ための作れ
るタイプの選手が少ないですから、へスキーには期待しています。
そろそろ爆発しなと、もうシーズン終わりますよ。がんばってくれ!

[06295] ジェラード 投稿者:shaper 2003/04/28 11:56
この前の試合は素晴らしかったですね。久しぶりの大勝でした。オフィシャ
ルサイトのMan Of The Matchは当然ながらオーウェンでしたが、ジェラード
もバロシュに続き3位に選ばれてますよ!ジェラード・マーフィーあっての
6得点だったとおもいます。次の試合も落とせないので活躍を期待してま
す。

[06294] Leeds戦 投稿者:ホックン 2003/03/24 09:14
Murphyが2点目を決めGerrardが駄目押しの3点目を決め
2人が好調をアピールする中
決定機を何度もはずしてしまったHeskeyが心配ですね
彼の能力からすれば簡単に決めれるところだと思うんですが
やはり精神的なものが原因なってるようですね
もっと自信を持ってプレーできる環境を与えてあげて欲しいです

[06293] Spurs戦 投稿者:ホックン 2003/03/17 09:06
ジェラードは1得点2アシストの大活躍
かなり調子を上げてきていますし
これからの残り試合が楽しみですね
またここのところ元気のないHoskeyも昨日は得点をし
復調のきっかけにしてほしいですね
チームはだんだんと勢いが出てきているので
彼らにはどんどん引っ張って行ってほしいですね

[06292] 弾丸シュート 投稿者:MATORIX 2003/03/13 14:49
ジェラードの弾丸シュートがこの前の試合で見れましたね〜。
あれはヤバイです。ジェラードほんとにすきです。
ひとつ心配なのはヘスキーがイングランド代表で試合に出れるか
ということなんですが・・・

[06291] 思い切りよく決めてくれました 投稿者:ホックン 2003/03/03 18:48
ジェラードらしいゴールを決めてくれましたね
相手に当たって入ったのはラッキーだったとしても
あの押されている展開の中で少ないチャンスを生かし
それもいい時間帯に得点できたのは大きかったですね
ディウフも右サイドを何度か切り込んで
チャンスメイクが出来ていたと思います
心配なのはヘスキー
なんか元気ないんですよね
交代させられる姿が寂しげでした
早く元気な彼が見たいですね

[06290] ジェラードと言えばやっぱりミドル。 投稿者:FortStJohn 2003/02/20 00:29
ジェラードのミドル!いっつも押さえ効いたいいの打ちますよねえ。
稲本のプレミア初ゴールを思い出しました。
確かユース上がりでしたよね?ジェラード。
日本にもこういう選手が下から育ってくると、チームの軸になりますよね。
代表での再活躍も楽しみ!!

[06289] 見ました! 投稿者:yuta_ti 2003/02/15 01:44
ボクもあの試合からジェラードが
イングランド最強のボランチだと
確信しました〜。
W杯を楽しみにしていたのに残念でした。
まだ若いからドイツ大会に期待したいですね!

[06288] ジェラード 投稿者:栗山バッジョ 2003/02/15 00:32
みんなけっこうジェラード好きなんすね〜。ビックリやわ!
おれもジェラード大ファンです!イングランド代表のアウェイのユニフォー
ム買ってGERRARD#4入れてるゼぃ!そしてサッカーしててもちろんジェラード
とおんなじボランチ!プレイもジェラードタイプ。ロングパス&ロングシュ
ートが武器!!
ジェラードと言えばW杯予選のドイツ戦(5vs1)。ボールをカットしてからの
オーウェンへのアシストはもちろんだけど、なにより、後半10分ごろ(?)
に後ろでパスをまわしている時にジェラードが相手FWの股をあっさり抜いた
シーン。誰か見ました?あのプレーでジェラードは最高のボランチと確信し
ました。以上。

[06287] 出場停止? 投稿者:ベルガー 2003/02/14 17:14
スティーブン・ジェラードの
豪快な押さえを効かしたミドルが早く見たい
はやくピッチに戻ってきてほしいです

[06286] へスキー! 投稿者:SHINHWA 2003/02/06 22:45
それにしても昨日のクリスタルパレス
戦、へスキー、ゴールキーパーと
1対1になったにもかかわらず、
とめられてしまいましたね。メッチャ
おしかっただけに、ほんとに残念です。
最近リヴァプールの調子もよくないので、
どうにか立て直してほしいですね!

[06285] ジェラード・・・ 投稿者:INSPIRE 2003/02/06 13:08
3試合出場停止らしいですね。
ウリエは反論して再調査を依頼してるらしいですけど、
正直な意見として印象が良くないですよね。
同じことやっても他の選手だったら1試合のサスペンションだったかも・・・。

[06284] ヘスキー&ジェラード 投稿者:ホックン 2003/02/03 09:37
ヘスキーの3試合連続ゴール
キーパーのジェームスのミスにしか見えないという気もするんですが
まあ結果としてヘスキーのゴールとされたので
本人も自信を取り戻したんじゃないでしょうか
それとジェラードのゴール
あんなシュート久しぶりですね
でもあれが彼の真骨頂ですからね
みんなが少しずつ調子を取り戻し
チームも少しずつよくなって来ているので
これからは期待ができますね
後はオーウェンの復活を待つだけですね

[06283] へスキー調子よさそうですね 投稿者:ホックン 2003/01/24 12:12
へスキーが左サイドで使われているときは
バランスばかり気にしていて窮屈そうにしていましたが
最近またFWで使われるようになって
すごくいい仕事をしていると思います
前線ではほとんど競り勝ちますし
セットプレーではその真価を発揮していると思います
あとはどんどん点を取れればいうことなしですね
へスキーの復調とともにチームも調子が上がってきているので
彼にはもっともっとがんばってほしいですね

[06282] ヘスキー 投稿者:しんちゃん 2003/01/22 00:42
ヘスキー、久しぶりの得点で、チームも久しぶりの勝利。
それにしても、いいゴールでした。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

オーウェン、ヘスキーがそろって得点してくれると、もっといいですね。
このまま波に乗れればいいですね。

[06281] ジェラード 投稿者:天龍 2003/01/16 17:56
W杯予選で大ファンになりました。
強烈なミドルシュートに、ベッカムに負けず劣らずのロングパス。
怪我で本大会に出られないと判かったときはとても残念でしたが、
まだまだ若いのでリバプールの顔としてどんどん成長して欲しいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: