ヘスキーとジェラードとマーフィーについて話しましょう♪ (設立者: しんちゃん
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[06280] ついでにジェラードも 投稿者:ワラビー 2003/01/14 20:34
チーム状況が悪いせいか、
ジェラードのパフォーマンスも低い状態が続いている
試合中消えてる時も多いし、ラフプレーも増えてる気がする
戦術のせいかもしれないけど、攻撃参加回数も少ない、もしくは気がつかない
でも、時折速くて鋭いパスを出すところがさすが
怪我癖を治さないと、才能が錆びてしまいそう

[06279] ディウフ 投稿者:ワラビー 2003/01/14 20:28
入団したての頃はドリブルばっかりして流れを悪くしている感があったけど、
最近はたま離れがよくなってきた感じがする。
でも、ディウフのセールスポイントはやっぱりドリブル
ワールドカップで1対1を仕掛けた回数は
出場選手の中でも指で数えれるくらいだったはず
長所が生かせるポジションをやらせてほしい

[06278] ワージントンカップ 投稿者:ホックン 2002/12/19 11:30
昨日のアストンヴィラ戦
マーフィーが2点、ジェラードが1点を取って
かろうじて4−3で勝つことができましたが
それ以上にジェラードが復調の兆しを見せたことがうれしいですね
ミドルシュートがあたるようになってきました
ここで完全復活を果たしチームの優勝に貢献してほしいです

[06277] じぇらーど 投稿者:BLUEdon 2002/12/03 02:45
って怪我してワールドカップ出れなかったんですよね。
まだ若い選手なんですよね?
これからの活躍に期待ですね。

[06276] ジェラード復調願う!! 投稿者:fleur 2002/11/28 01:32
この間のリーグ戦に途中でてきましたが、
まだイマイチなんでしょうか・・・
彼のでない試合は面白さ半減です。
豪快なミドルが見たい!!

[06275] ジェラード 投稿者:ケシムラタカナ 2002/11/24 12:15
2001-2002シーズンのどことの試合だったかはちょっと忘れちゃったんですけど、
ペナルティエリア付近で、DFを一発で振り切ってそこからの弾丸シュートってゴ
ールが忘れられません。

[06274] ぼくも 投稿者:MATORIX 2002/11/16 17:12
僕もジェラードの事知りたいです。
最近見てないもんナ〜・・・
彼の弾丸シュートをまたみたいです。

[06273] ジェラード 投稿者:nextmen 2002/11/16 04:29
最近のジェラードどうなんですか?
試合見れないからよくわかんないん
ですよ。試合ちゃんとでてんのかなー?
だれか、教えてください

[06272] ジェラード 投稿者:MATORIX 2002/11/15 21:16
ジェラード大大大好き!
オーウェンとのコンビがなんとも言えん・・・!

[06271] CL 投稿者:dober 2002/10/21 21:02
ジェラードは遠征に同隊していないので試合には
でれなけどヘスキーは試合に出る可能性はあります。
しかしロシアでイングランドのチームは勝ってないんですよね!
これがどうひびく!?
でも勝つことを期待しています!!

[06270] まじっすか 投稿者:壬生狼#3 2002/10/21 02:26
ジェラードせっかく今期はいい感じかと思ったのに。
イングランドのなかでは一番のお気に入りなので心配です。
若いのにケガばかりですね。

[06269] うーん・… 投稿者:雄一 2002/10/19 14:28
ジェラードもヘスキーも怪我してしまいました。
代表も引き分けと不安定な試合が続きますが
リヴァプールがリーズとの試合だけに2人抜きで
大丈夫かが心配です。

[06268] ジェラード大丈夫!? 投稿者:Plavi 2002/10/18 18:22
やっとオーウェンも復活(プレミア・代表でゴール量産開始)してリバプール完
成…と思ったら,ジェラードがマケドニア戦で怪我したとか.sportspaceで,担架
で運び出されるジェラードの写真だけニュースとして掲載されていて…でも怪我の
内容や経過について全くふれられていなくてめちゃくちゃ不安なんですけど.せっ
かく治ったのにまたなんてこたぁないよなぁ...
関連情報ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください.

[06267] マケドニア戦! 投稿者:ガウチマン 2002/10/18 08:05
マケドニア戦にジェラードがゴール!
ベッカムからのおとしにすばやく右を振りぬいていた!
試合が引きわけだったのはいたいけど、この調子で活躍してほしい!

[06266] Heskey完全復活 投稿者:ホックン 2002/10/03 11:20
今季はDiouf,Barosの台頭でMFをやらされる機会が多く
実力を出し切れていなかったHeskeyが
大事な試合でFWとして出場しいい仕事をしてくれました
不調からぬけ完全復活したといってもいいんじゃないでしょうか
しんちゃんさんがおっしゃるとおり本当にいい時間にとってくれました
今後のHeskeyに注目していきたいと思います

[06265] ヘスキー 投稿者:しんちゃん 2002/10/03 07:40
ヘスキーやってくれましたね。
開始そうそうと、終了間際。
久しぶりの得点に彼も、嬉しかったでしょうね。
それにしても、5−0と圧勝だったのが、かなり嬉しいですね。
先週のオーウェンのハットトリックで、チームに勢いがついたのかな?

[06264] Gerrard、本当にありがとう! 投稿者:Ali 2002/09/29 03:26
AcademyからOwenと共に一緒に育ち、
『いつか俺達も1st teamで、一緒に活躍しようぜ!』と誓い、
それ以上に能力を伸ばし、クラブにも代表にも今は欠かせない2人。

今日のOwenのハットトリックは、Gerrardの演出です。
1点目はラッキーでしたが、得点出来そうな所の匂いを嗅ぎ付けるOwenもすごい。
2点目はGerrardからのきれいなスルーパス。典型的Owenのシュートです。
これが入った時点でGerrardは、
「Owenにハットトリックを、今日させてあげたい」と思った気が、私はします。
終了間際の3点目。やはりGerrardからの正確なOwenへのロングパス。
Owenお得意の技ありシュートで達成出来ました。

2本共、すごくきれいだったし、2人にしか出来ないと思いました。


Dioufですが、もう少しPremier Leagueの勉強が必要だと思います。
すぐ倒れすぎで、持ち味が全く活かせてません。
W杯の時はそんな事もなく足も速かったのに、今は遅く、納得いきませんよー!
多分、監督が注意し、両方共直されると思います。
フランスのクラブから移籍したので、寒さは慣れてるはずですから。

[06263] 最近RedsはOwenの状況により 投稿者:Ali 2002/09/27 09:32
ちょっと暗めですが、先日のCLのBasel戦、
引き分けでしたがHeskeyがBaros君にすばらしいアシスト!

土曜日は夜8時からスカパー120chで放送のLeedsがArsenalに大量得点で勝利し、
(↑Ljungberg戻って来るの早すぎ!その上そろそろPiresも復帰。はぁ〜。)
その後306chで夜11時からRedsはawayでMan Cを倒し、1位〜!が目標です。
じゃないと、この嫌なカンジが取れません。


Reds公式マガジンに掲載されたHeskeyのコメント:
僕は非難を治める力を持ち合わせてるよ♪攻撃的すぎると言われてるけど、
それでいいって人もいる。僕は身体的に強いけど、
フェアプレイが僕のプレイスタイルなんだよ♪

体が大きく、すぐ熱くなってキレて、恐いイメージですが、そうではない、と。


偉大な歴史を持ったWembleyがブルトーザーで壊されます。
最後の試合は縁起をかつぎ、赤のユニを着たEnglandとGermany。
監督は現Man CのKeegan監督。Hamannお得意のミドルシュートで敗北し辞任。
シンボルは残し、4年後に完成予定の新しいWembleyにくっつく予定。

[06262] 昨日のHeskeyの得点。 投稿者:Ali 2002/09/15 12:41
24日間で8試合あるので、完全を求める監督はOwenを休ませ、
代わりにBaros君がスタメン。そのBaros君からのパスでした。
しかも同点にされた1分後!試合終了2分前です!
久々の得点で、Heskeyも大喜びでしょう。勿論、Baros君も。

90分試合が見れないので、いい加減まじでイラついてます、ワタクシ。
のでGerrardの動きも見れないのが余計腹が立ちます。
でも、Birmingham戦でのMurphyは偉かった!!
膝のケガをしつつ、フル出場したんですから。しかも得点まで!
(と言ってもFKですけど。。。)
痛かったと思うけど、Redsのポジション確定をめざし、代表復帰をめざし、
本当にやる気満々で、しかもちゃんと結果を出しています。
気張ってほしいです。MurphyもGerrardも。

昨日はOwenを休ませましたが、親善でもリーグ戦でもフル出場するHeskey。
Owenよりも年上なのに、すごいスタミナだと思います。あー見えても起用だし。
パワフルですね〜!力強いですね〜!
そして本当に、身体が大きい!まるでラグビーかアメフト選手。

[06261] ヘスキー♪ 投稿者:しんちゃん 2002/09/15 01:08
ヘスキーやってくれました。
また、今回も追いつかれたよ・・・、引き分け・・・。
って、おもったのに、
すぐにヘスキーが勝ち越しゴール!!!
うぉぉぉぉぉぉ〜って感じでした。
彼は、彼はっ、最高です!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: