フィールド上で暴れまくり、ひたすら貪欲にゴールを狙う。
「大宮の暴走機関車」はまたもやJ1で暴れまくることでしょう。
トゥットの会議室です。
応援よろしくお願いします! (設立者: kkurotantan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No:


[00640] やるう 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/07/13 20:48
ちょっとトゥットって留学してたときの
ハウスメイトににてる・・・から
ちょっと応援したくなります。
アンもがんば!

[00639] 頑張りましたね 投稿者:ガム 2003/07/13 13:09
2ゴール!

株は所有していませんがエスパルスの勝利に貢献!
嬉しい限りです。
次はハットトリックで^^

[00638] ふうー 投稿者:タカノブ 2003/05/27 00:57
やはりレッズにとゥットがいないのは
寂しいね
台好きだったのに
勝利を起こせトゥットトゥットゴ〜ル♪

[00637] まじ!? 投稿者:オーシャン 2003/05/08 22:39
まじで全治6週間なの!?
エスパルスあまり勝ってないしトゥットがもう6週間いないのはきつい!
とにかく回復を願うだけですね!

[00636] 怪我 投稿者:okaryujp 2003/05/08 22:38
チーム状態が最悪な中、トップの要のトゥットが怪我、、
痛い痛すぎるぅ〜。早く治してゴール量産お願いします。

[00635] あぅち! 投稿者:じだ〜ん 2003/05/08 21:36
全治6週間は本当に痛い!肉離れは1回やると癖になるっていうし大丈夫か
なぁ〜。株も前半戦はもう出場できないのでかなり下がったし、エスパルス
も低迷中・・・。ああ暴走機関車だったころに早く完全復活しておくれ〜!

[00634] 怪我ですか… 投稿者:ガム 2003/05/08 00:57
全治6週間…。
チームにとって非常に厳しいですけど
万全な状態に治してから出てきて欲しいですね。
チーム状態が良くないからといって
無理をされては同じことを繰り返してしまいそうで…。

[00633] スレ名ようやく変更 投稿者:kkurotantan 2003/04/23 01:27
すれ管理人です。
トゥット放出が決まって茫然自失。
しばらくE☆Cに入ってなかったんで
会議室名がそのままに・・・。
ようやく立ち直って変更しておきました。
やはり、トゥットは開幕から暴走してますな・・・。
埼玉住人としては哀しくもアリ、
トゥットファンとしてはうれしくもアリ。

[00632] 複雑です 投稿者:山奥蹴球団 2003/04/22 05:20
やっぱり赤いユニが似合うような気が(今だに)します。
活躍は嬉しいのですが...
しかし怪我は大丈夫なのでしょうか?

[00631] 歌いたい 投稿者:always 2003/04/18 20:24
トゥットの移籍はもったいないよねぇ〜
エスパルスでの活躍は嬉しいけど。
また応援歌、歌いたいなぁ

[00630] ああ〜 投稿者:373 2003/04/18 18:13
お前のために歌うのだ、勝利を起こせトゥットトゥットゴ〜ル♪
あぁ帰ってこないかなぁ

[00629] 移籍して 投稿者:星神☆澪 2003/04/15 22:30
どうなることかと思いましたが、ここ数日調子いいですね。3試合連続ゴールです
か、試合見てましたが飛び出し能力はピカイチですね。なんかレアルのロナウドと
一瞬だぶる感じがしましたが。暴走機関車たる所以がわかったような気がします。

[00628] トゥット調子がいいですね 投稿者:トリビソンノ 2003/04/13 14:56
ここのところコンスタントに得点を重ねていってくれて
活躍が嬉しいですね。チームの調子は非常によくないみたいですが…。
トゥットは放出されたのではなく、自分から出て行ったと聞いています。
エメルソンとの2トップで、エメルソンの我が儘ぶりに
我慢ができなかったのではないかと個人的には思ってるんですが…。

[00627] トウットは、素質があるのに、何故なんだろうっていう待遇 投稿者:hancyo 2003/04/05 21:41
川崎サポーターのものです。
トウットは、川崎に在籍中にも、結構、活躍したんですが
チームがJ1に昇格したら戦力外、しかもトウットの代わりに取った外人がマ
ジーニョとパラグアイの司令塔だったんですが、どちらもハズレでし
た・・・。そんなトウットは、レンタルでFC東京へ、東京では大活躍してベ
スト11に選ばれるも、活躍が認められて、パスの価格が高騰、レンタル料も
UPしたために、泣く泣くFC東京も手放し、浦和に入団。浦和での活躍もご
存知だと思いますが、あんなに活躍したにも関わらず、放出です。
悲しいことですが、浦和はトウットから点数を取られることでしょう
川崎もトウットから得点されちゃいました。で、ベスト11にえらばれちゃう
でしょう〜。そういう気がしてなりませんね

[00626] おお?レッズはジュビロ以来のスタメンオール日本人か?! 投稿者:suzume 2003/04/04 04:29
大丈夫!駒場でもトゥットゴールたくさん見せますよ〜。
年に一度くらいになるかもしれませんが、清水サポと
一緒に歌ってくださいね〜。w

でも考えてみればエヂちゃんがあんなことになるってわかってれば
トゥットの首切ったりしなかった?
エメルソンも芳しくないようで、そう言えばDFの助っ人さんも…。

トゥットが何故清水に来たかというより、どうしてレッズは
トゥットをクビにしちゃったんでしょうね〜。w

[00625] 駒場 投稿者:チョコラBB 2003/04/04 03:12
やっぱ駒場でトゥットゴール歌いたいよぉ〜。
てかなんでトゥットは清水に行っちゃったんですか??
わかる方いたら教えてください!

[00624] よかった 投稿者:トリビソンノ 2003/03/23 01:38
トゥットゴール決めましたね!
AFCチャンピオンズリーグでのゴールを期待してたけど、ようやっとって感じ
ですね。これからの活躍に期待!アンなんかに負けるなよ!!
でも駒場でトゥットゴールが歌えないのはやっぱり寂しいなぁ・・・・。

[00623] レッズ 投稿者:チョコラBB 2003/03/20 00:23
レッズ戻ってきてほしぃなぁ〜(^^;)
やっぱトゥットはあの赤のユニフォームが似合うと思うのは俺だけなのかな
ぁ。。。

[00622] どうかな? 投稿者:ゲッツ 2003/03/19 19:03
レッズの時は二人で良かったけど
エスパルスで獲れるかな?
期待してるけど!頑張って欲しいよ!

[00621] え〜 投稿者:suzume 2003/03/15 04:40
今日になって清水と城南戦のダイジェスト見れたけど、
え〜! トゥット2本もおしいとこ外してんじゃん!
その内一本でも決ってればなぁ〜。
でもあれだけチャンスに絡めれば結果はいずれついてくると
思うので心配はしてないけど、え〜、やっぱ一本は決めといてよ〜。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:2)     発言No: