フィールド上で暴れまくり、ひたすら貪欲にゴールを狙う。
「大宮の暴走機関車」はまたもやJ1で暴れまくることでしょう。
トゥットの会議室です。
応援よろしくお願いします! (設立者: kkurotantan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00620] トゥット 投稿者:チョコラBB 2003/03/07 21:01
清水の攻撃陣充実しすぎじゃないっすか!?
浦和からトゥットが行っちゃうなんて。。。(泣)
浦和はトゥットとエメで10人分は働いてた感あるし、、

[00619] トゥットいいみたい 投稿者:ToT 2003/03/07 14:20
練習試合でも点取ってるし移籍が良い方向に向いてますね
浦和にとってはイタイかもしれないが、トゥット自身の
ためにも良かった良かった!
ただ、浦和戦だけは活躍しちゃだめよ

[00618] 漁夫の利? 投稿者:suzume 2003/03/07 07:27
いやー、清水にとってトゥットの移籍は美味しいよねぇ。
ボマちゃん→エヂちゃん→トゥットって感じの玉突き
移籍で一番いい思いをしたんじゃないかと思ってます。
トゥット→バロンだけど、セレッソは攻撃陣そろってるし、
それほどだもんね。いや、エガった。エガった。

[00617] 移籍 投稿者:チョコラBB 2003/03/02 19:05
移籍してほしくなかった〜!!
エジとれたしプラスかもだけど。

[00616] トゥットの 投稿者:寺島明良 2003/02/24 23:00
浦和での応援か
ミッキーのマーチ
もう聞けなくなってしまうのかな?
いい応援歌ですね。

[00615] >614 投稿者: 2003/02/24 00:12
トゥットは完全移籍だったはずです。
あとブラジル代表歴はなく、去年に将来帰化してジーコジャパンに
入りたいみたいなことを言っていた憶えがあります。

[00614] 貴重な存在 投稿者:yasushiya 2003/02/23 21:23
トゥットってれんたるですか?
ブラジル代表れきありますか?
一人で持っていけるFWですから
貴重ですよJのなかで

[00613] 確かに 投稿者:クーぽん 2003/02/22 20:05
常に怪我持ちってイメージがあるなあ。
現在の清水は、一応はFWの頭数はそろっているし、面子もなかなか。
結果を出す前に、試合に出れないとやばいね。
清水が熱望していたスピード突破型の選手だから、相当な期待は
しているんだけど。

[00612] >00611 投稿者:FCTMR 2003/02/22 17:42
別に怪我したわけでもないですよね?
明日はプレシーズンマッチで古巣FC東京との対戦ですね。
東京サポとしては、お互い怪我の無いようがんばってほしいと思います。

[00611] うあっ! 投稿者:ペリー監督 2003/02/22 10:34
クビとかなったら相当かわいそう・・・まぁしょうがないけど・・・
そうなった場合って浦和に戻ってくるんですかね?

[00610] 意外と 投稿者:しっと 2003/02/19 00:50
トゥットすぐ怪我して
前期だけでクビとかありそう・・・

[00609] 僕も期待してます 投稿者:y-joker 2003/02/15 02:18
>たが@りょうさん
僕も中央突破も期待してます。
三都主が中央に流れ込んでスルー→そのままシュート
とかあったらゴールまでのパターンが増えてかなり攻撃に厚みが出ますよね。
アン、北嶋とのコンビネーションも良くなればさらに強くなりますね、清水は。
もちろんサイドアタックも見たいです。

[00608] トゥット 投稿者:kumasan77 2003/02/14 09:43
移籍してから練習試合有りましたね。
実際皆さんから見て彼はやっぱり凄かったですか?
アンは去年見ていてやっぱりうまいなと思いました。
只欧州移籍は厳しいかなと…。

[00607] 清水は 投稿者:サビチェ 2003/02/12 14:28
攻撃的になりそうだね。
トゥットと北嶋のトップに下がり目の安。
中盤は市川、さんとすのサイドに沢登(出れるかな〜)。
守備は戸田がいないけど、復帰した森岡が頑張れば...
しかし、メンバー的にカウンターのチームじゃなさそうだけど、
トゥットなら問題ないでしょう、10点くらいは取りそう。
北嶋とはタイプが違うし、結構はまりそう。

[00606] 清水のFW層が厚くなりましたねー 投稿者:天使BoA 2003/02/11 17:18
清水のFW層が厚くなりましたねー。
それでも、トゥットのレギュラーは安泰でしょうけどね^^
チーム練習での雰囲気とかどうなんでしょうか??
早くなれてくれればいいですよね

[00605] どんなコンビに? 投稿者:オラ桃白白!! 2003/02/06 04:54
清水エスパルスに入ったことで
どんなフォーメーションの中にトゥットを
起用してくるんでしょうか?
やっぱスリートップかな〜

[00604] そろそろ 投稿者:クーぽん 2003/02/05 17:00
タイトル変わんないかなw
まあ清水は割とカウンターというのも多いです。
レッズほどではないにしても。
ただし、あくまでひきまくった時に限ってですが。
一番期待したいのが決定力。これさえあれば十分です。
アレックス、市川からスルーパスで抜け出しそうな光景が一番思い浮かぶ。
期待してます。

[00603] もしかしたら 投稿者:たが@りょう 2003/02/05 13:49
トゥットの加入により
サイドアタックに加えてオプションとして中央突破のカウンターも
出来るようになるのでは?

ベースは今までのサイドアタックになるかと思いますけれども
90分同じことやってもしゃーないから・・・
いざというときに必殺技として 暴走機関車トゥットカウンター炸裂w

[00602] 投稿者:INSPIRE 2003/02/04 16:40
トゥットゴール、トゥットゴール、トゥットトゥットゴール

もう歌えないなんて・・・
何でレンタルでの移籍にしてほしかった。
活躍を願う一方で複雑です。

とりあえず・・・
レッズ戦以外での活躍を期待してます。

[00601] 期待 投稿者: 2003/02/02 13:57
トゥットエスパルスになじめるでしょうか?
トゥットユニフォーム意外に似合いましたね
初戦でのゴール期待です。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: