フィールド上で暴れまくり、ひたすら貪欲にゴールを狙う。
「大宮の暴走機関車」はまたもやJ1で暴れまくることでしょう。
トゥットの会議室です。
応援よろしくお願いします! (設立者: kkurotantan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:32)     発言No:


[00040] ビール購入。観戦準備はOK! 投稿者:kkurotantan 2001/04/28 03:49
さっきビールを買ってきました。
★試合観戦用    ロング缶6本(前半・後半・勝ったときの為に各2本)
★トゥットゴール用 ミニ缶1ダース(1ゴール1本)
⇒あまり飲むと怒られるんでミニで我慢(笑)
★おつまみいろいろ
皆さんもいかがですか?
どうせトゥットのゴールでなくてもプシュっといっちゃうけどね〜♪
♪おまえのために歌うのさ さぁ見せてくれ トゥットトゥットゴール♪

[00039] うーん 投稿者:にたけん 2001/04/26 09:43
敵にパスというより、まだコンビがしっくりいかない場面が多いという事ではない
でしょうか。まぁ、今後は減ってくると思いますよ。

>「GWゴールラッシュ」のお時間がやってまいりました。
>予定では(皮算用)4試合で1+1+2+2=6ゴールとなっております。
いいですねぇ。そうなったら6回はトゥットの歌を歌う事になりますね(この間競技
場に足を運べないのが痛いところですが)。
♪おまえのために歌うのさ さぁ見せてくれ トゥットトゥットゴール♪
テレビの前で歌います(笑)。

[00038] OPTAポイント 投稿者:kkurotantan 2001/04/24 23:31
トゥットのデータを見ていて
気になることが1つ
味方よりも敵にパスした回数の方が多い!

失敗するならパスしなくていいよ〜。
持ったままゴールまで暴走してくれ!
ドリブル成功率は群を抜いていいんだから。

[00037] どんどん値上がりして行くね? 投稿者:ゴーグル 2001/04/24 04:50
トゥット株初めの方に少し買ってたけど、
もっと勝ってたら良かった。。。。。
値上がりする!とは思ってたけど、ここまで高騰するとは!
でもそれだけみんなが期待してるってコト。うれしいことです。
トゥットが点を取ると言うことはレッズが点を取ると言うこと!
どんどん点とって下さい!

[00036] 高騰! 投稿者:ジョニ− 2001/04/23 12:47
株高過ぎ!700円!これじゃ全然てがでない
次の試合ハットでもしてくれなきゃ元とれないよ!
頼みマッセ!

[00035] さあ来週からのあなたに期待 投稿者:kkurotantan 2001/04/22 03:25
ピン・ポン・パン・ポーン!

いよいよ、鹿島・磐田・東京V・神戸と
「GWゴールラッシュ」のお時間がやってまいりました。
予定では(皮算用)4試合で1+1+2+2=6ゴールとなっております。
あのタフなトゥット様なら、充分可能でしょう。
トゥット株高騰(笑)の前に購入をご検討下さい。
あ、私は本気で考えてます。

[00034] ドリブルが好き 投稿者:シモザワ 2001/04/19 22:01
なんかすごいですね。ドリブルが。
どうしてあそこまでできる。技術云々よりも、トゥットの魂ですか。
情熱があの機関車のようなドリブルをなさしめるのかな。

[00033] 確かに 投稿者:まっつん 2001/04/19 16:59
確かにトゥットは持ち過ぎって感じはありますが、結果だしてますしね〜
逆に日本人でもあれ位自己主張する選手が出てきてほしいと僕はおもいます

[00032] 持ち過ぎ? 投稿者:りゅ〜 2001/04/19 00:40
勝てばいいとは思うのですが持ち過ぎというのは困りものかもしれないですねぇ。
彼の持ち味と言えばそれまでなのですが(笑)(^^;
でも、今日も点をとったし良しとしますか。
Jにも彼のようなポリシー(?)を持ってる人いないですかねぇ。

[00031] gogo 投稿者:マッシュ 2001/04/18 21:41
たしかにトゥットにボールがまわると止まりがちになりますが
パスをほとんど出さずに勝負するのがトゥット持ち味でも有るので
しょうがない部分はあるかと思いますが、それでもサポートは必ずして欲しい
ですよね。アドリアーノの場合もだオブ1人よがり部分もあるので
うまくチームとして機能してくれればかなりの戦力になっていくはずです。
ドニゼッチもスタメンにナを連ねるでしょうし。

[00030] サッカーマガジンより 投稿者:tetsu★k 2001/04/18 18:48
トゥットのパス数の増加にともない、レッズ選手のオプタポイントが
下がる傾向にあるようです。もちろん持ちすぎな場面も目立つのですが
いかにレッズの選手がトゥットにボールが渡ると動きを止めてしまっているかが
わかるデータになっていると思います。
トゥット個人に責任はありませんが、チームとしてどのようにトゥットを
活かしていくかもこれからの課題ですね

[00029] 今日も元気だ 投稿者:万里雄 2001/04/18 18:12
スタメンに出てくるようなので足もそれほどではないのかな?
福田とツートップ組むようですよ。
早い時間に点を取ろうって事ですねぇ。
やってくれると信じています。

[00028] 足情報求む。 投稿者:kkurotantan 2001/04/18 03:00
どなたか詳しい情報知りませんか?
このスレッド立ち上げときながら
情報収集を怠っています(反省)
情報源もあわせてここに書き込んでいただけるとうれしいです。

[00027] 去年から 投稿者:亀山ぶてう 2001/04/17 22:45
去年FC東京にいるときからトゥットには注目していました
それで皆さんレッズファンには謝らなくてはいけないんだけど
実は去年はJ1ではFC東京を応援していました
(当然J2のレッズも応援してたけど・・・。)
それだけにトゥットがレッズに加入してくれたのはすごく嬉しかったです。
東京での活躍以上にレッズでも頑張ってほしいと思います。

[00026] 熱い男! 投稿者:ジョニ− 2001/04/16 21:05
本当に熱い男ですね!
浦和の選手はおとなしい選手が多いので
ガンガン引っ張っていって欲しいと思う
ただ切れると退場しそうなのが少々不安だなぁ〜〜
もう少し大人になれば得点増えるんだろうけど

[00025] 休養して、次節 投稿者:kkurotantan 2001/04/15 02:42
にたけんさんも書いてますが
>やっぱり足の状態はよくないみたい。
心配です。見ててちょっと違うかなと…。
あまりかばうと他にもいいことないし。
無理してはほしくないですね。

でも、来週は空き。
トゥットにとってはホントいい休養になるはずです。
鹿島戦でスカッとハット決めてくれ!

[00024] 今日は 投稿者:にたけん 2001/04/15 01:00
今日は、流石というプレーをしてましたが、審判との戦いがひどく持ち味を出せま
せんでした。やっぱり足の状態はよくないみたい。
今日は何か興奮してましたね。ペトロの次を担う熱い男。
スペイン戦で空くので(ナビスコもありますが)、完璧な状態で次節期待。

[00023] サポーターを惹きつけますよね 投稿者:tetsu★k 2001/04/14 17:32
トゥットのプレーは凄くひたむきで、ずっと応援したいと思わせてくれます
俺が点を取ってやるという気持ちが伝わってきます
こういう選手はたとえ少々の期間結果を出せなくても
最後には必ずサポーターを笑顔にしてくれます

[00022] どうなんすかね〜 投稿者:仕事人 2001/04/14 04:10
個人的に数株購入して応援してるんすけど下の方のカキコ拝見すると
心配ですなぁ
たしか古巣でしたっけ?時節の相手チーム
気合いれ過ぎて怪我のない事を祈っております

[00021] >20 存在だけで 投稿者:kkurotantan 2001/04/14 03:43
そうですか。何ともなかったですか!
>なんでもないように見せていたのかも知れないけど。
たとえ「ふり」であっても
姿をみせているのなら
ハーフぐらいはいけますね。
3戦連発もいけるかも。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:32)     発言No: