フィールド上で暴れまくり、ひたすら貪欲にゴールを狙う。
「大宮の暴走機関車」はまたもやJ1で暴れまくることでしょう。
トゥットの会議室です。
応援よろしくお願いします! (設立者: kkurotantan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:33)     発言No:


[00020] 別に 投稿者:ao6k_p 2001/04/14 01:37
昨日(13日)大原に練習を見に行ったけど、普通でした。
楽しそうに練習をしていて、特に問題なさそうでした。
なんでもないように見せていたのかも知れないけど。

[00019] トゥットの足のこと 投稿者:kkurotantan 2001/04/14 01:22
いま、どんな感じなんだろう?
ちょっと心配なんですが…。
FC東京戦、無理しすぎて壊さなきゃいいが。

私の周りには、詳しい情報がありません。
だれか最新の情報を!

[00018] 無駄無駄無駄無駄〜 投稿者:ゴーグル 2001/04/13 03:28
う〜んみなさんトゥットに対する信頼はすごいですね。
まあそれだけのプレイをしてくれる選手ですけど。

東京戦は伸二が得点したいって言ってたからトゥットはうまくお膳立てしてくれるかも?
もしかするとたまにトゥットが出す「パス」がみれるかも?!

[00017] 無駄、無駄。 投稿者:dee 2001/04/13 00:09
マンマークがついても無駄でしょ。
カード2,3枚(?)もらって退場するだけでしょ。
それにトゥットだけじゃないしねFWは。

[00016] 絶対無駄! 投稿者:リック 2001/04/12 21:43
確か小峯という選手がマンマークにつくようです。(スポニチより)
だんだんトゥットへのマークもきつくなってくると思いますが、その分、伸二とア
ドが自由に動き回れるし、チームとしては全く問題ナシオ君でしょう。

古巣対戦でどんなパフォーマンスを見せてくれるか、本当に楽しみですね。

[00015] 無駄 投稿者:ao6k_p 2001/04/12 19:47
トゥット対策をするっていうけど、無駄でしょう。
もしそれが出来るのなら、去年抑えられていたはずです。
得点王を目指す選手には、自然とマークも厳しくなるものだし、
それをふりきる力がなければ、得点王にはなれません。
まあ、しないよりはした方がいいのかも知れないけど、
でもそれによって普段の守備の形が乱れたら意味がないけどね。

[00014] F東京戦 投稿者:ゴーグル 2001/04/12 18:30
F東京はトゥットにマンマークをつけると言うウワサだが、
もう東京にいた頃のツゥットではなく、レッズでパワーアップしたトゥットなんだと、
その力を見せつけて欲しい。
東京はトゥットの良いところも悪いところも知っているのかも知れないけど、
古巣相手に成長した姿を見せて欲しい。
3戦連発で3連勝目指して頑張ってくれ!

[00013] いけいけトゥット! 投稿者:バスクマン 2001/04/11 07:31
はじめまして。トゥットスゴイ!さすが2000オリンピックブラジル代表候補!
前節の強引なゴールは凄まじい。持ち味がフルに出ましたね!
こちらのトピは今朝発見しましたが、これからも書き込みさせて頂きたいと思いま
す。よろしくどうぞ。

[00012] 23歳ぃ〜? 投稿者:kkurotantan 2001/04/10 02:41
あら、そんなに若かったんですか。
はっきり言ってびっくり!
分からないものですねー。
外国人の年齢は。
30歳ぐらいかと思ってた。
だって、雰囲気ありまくり^^じゃないですか。

[00011] ゴールしか見えない!! 投稿者:FCK 2001/04/10 02:03
ホントにスバラシイ選手ですよね。ぜひとも長くいて欲しいもんです。
ところでFC東京のときもこんなに凄かったんですか?
確かに点は入れてましたが、あのころはJ2の試合を中心に見てたので、
あんまり記憶がありません。ただ、佐藤由紀彦がフリーキックのとき、
騙さないと蹴れないって言ってた様な(笑)

[00010] ほんとほんと。 投稿者:dee 2001/04/10 00:09
DFは最近良いの取ってないけど、
前目のプレーヤーは結構良いのを取ってると思うけど?
あの突破力、強引なシュート、めったに出さないパス、FWだね〜。
分かり易さも良い!

[00009] いい選手だね〜。 投稿者:TOMMU 2001/04/10 00:08
ホントにいい選手だね〜。
見ていて楽しい。
FWをするために生まれてきた男だと思う。
浦和のカラーにもうまくなじんでいる。
ほんといい買い物だった。

[00008] そう。 投稿者:にたけん 2001/04/09 21:38
レッズが久々にいい買い物をした選手。
FWとして頼りになるのはもちろん、熱い男ですからね。
何か、ギド、ペトロに通じるものがありそう。

[00007] 強引なくらいがイイ! 投稿者:ゴーグル 2001/04/09 20:59
トゥットの魅力はなんと言っても強引なまでの突破!
なんだか福田の若い頃もそんな感じでしたよね。
ペナルティエリアの近くでもらったら勝負に行く!これが基本!FWなんだから。
某チームのY沢みたいに良い動きしててもシュートを打たないFWは怖くない!
トゥットは相手DFにとっては間違いなく怖い存在なんだと思う。
観てる方も何とかしてくれるんじゃないかとわくわくする。
いや〜レッズは久しぶりに良い買い物しましたね。

[00006] 目指せ!今年も得点王! 投稿者:ao6k_p 2001/04/09 13:36
トゥットはいいですね。
キープ力もさることながら、プレスもきちんとかけるし、
岡野のようにボールも追いかける。
体力は底なしのように見えます。
これからの活躍にますます期待しています。

[00005] 頼れる男! 投稿者:ジョニ− 2001/04/09 12:21
間違いなくレッズで1番頼りに成る男です。
高い金だして買っただけの事はあります
FWだからパスなんか考えなくてもいいです!
どんどんゴールを量産してくれぇ〜〜〜
意外と守備もいいんだよね!ほんとたのもしいよ

[00004] 年齢 投稿者:りゅ〜 2001/04/09 10:05
まさかあんなに若いなんて・・・22歳だったかな?
外国人の年齢って本当にわかりませんね(笑)
彼も日本国籍に興味を持ったりするんですかねぇ。
日本代表に入ってほしい気がちょっとだけします(笑)(^^;

[00003] パスだし魔 投稿者:リック 2001/04/09 10:01
ついに開設ですか!
熱き男の掲示板。
うれしいなあ。

確かにパスは出さないけど、あのぐらいキープしてもらわないと、
レッズって攻撃の形が作れないのも事実。
あんなに走ってたのにヒザをケガしてるとはねえ。
サポーターをあおるのも、魅力の一つ。

次節はホームでFC東京でしたっけ?
どんなアクションをしてくれるか本当に楽しみです。

[00002] 本名リボニール・ルシェル 投稿者:万里雄 2001/04/09 09:56
他の選手より少ないですけどパスも出しますよ。
元々足下で貰うタイプみたいなので自分から出すときも良いところにいない
と出さないのかな?
しかし、まだ23歳なんですよね。石井と同い年だ。
これからも点取りまくって欲しいね。

[00001] あ、そういえばパス出してたよ。 投稿者:kkurotantan 2001/04/09 04:07
新設の記念に書き込みます。
いったい何人のレッズファンがここに気づいてくれるやら…。
会議室を新設しておいてなんですが、
日本に来るまでの彼をほとんど知らない私は「もぐり」でしょうか?
なぜ、あそこまでボールキープにこだわるんでしょうか?
最近トゥットのことが気になってしまってます。
昨年までの試合の映像を探し出す作業に
着手しようかと思う今日この頃です。

あ、マリノス戦のとき1回パスを出してました。
「ぜんぜん出さない」は「たまにしか出さない」
に変更します(笑)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:33)     発言No: