ウィル。。。人は彼を『俺王』と呼ぶ。
いまさら説明など必要ない!!
彼の虜となった方よ。さぁ集え!! (設立者: nicochan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No:


[00060] ひさびさ! 投稿者:ムラト 2001/05/06 22:10
ひさびさの俺ゴールですね。
ちょっと遅かったなぁと思いますが!
次につなげるいい勢いになったと思います。
コンサ応援してます。

[00059] 今日の俺王陛下 投稿者:赤黒縦縞 2001/05/06 21:44
 試合がほぼ決まってしまった後半ロスタイムに久しぶりの俺ゴールを東京ゴール
にぶちかましてくれました。
 日本平に出没した審判の格好をした阿呆のせいですっかりチームの運気がどん底
まで下がってしまっただけに0−2で終わるよりは来週の厚別に希望をもたせてく
れました。
 そうとうフラストレーションも溜まってることでしょうから厚別で鹿の角相手に
私たちの、そして何より俺王陛下自身の憂さを晴らしてくれるでしょう。

[00058] 今日の俺王 投稿者:isamaru 2001/05/06 15:43
得点 ④+1
黄紙 ②+0
赤紙 0

今年厚別初登場可能。
爆発期待。

[00057] 見解の相違? 投稿者:ガトー少佐 2001/05/05 16:32
公式記録では俺王様の意義による警告らしいですが、
おそらくレフェリーのルールブックと
俺王様のルールブックが違ったんではないでしょうか。
間接FKを直接ゴール認めちゃうヒトですからね。
そのプレーではないですけど、カードが出たのは。

あと、わたしの記憶では、以前から森岡はあんな感じなんですけど。
決してクリーンなプレーヤーではないですね。
代表の時はそうでもないですけど、リーグではいつものことです。
しかし、俺王様をなだめているアレックスとの2ショットってーのも
なかなかそそるモノありますね。

[00056] 黄紙 投稿者:nyapan 2001/05/04 23:49
2枚目の黄紙を俺王様が拾われたそうですが、
なんだったのでしょうか?
さて、これで2枚目、後1枚となってしまいました。
ジュビロ戦で出場停止、なんてことにならないと良いのですが。

まあ、何よりも、最下位FCにハットを決めてもらって
ここ3試合の鬱憤を晴らしていただきたいものです。

[00055] よくぞ自制なされました 投稿者:赤黒縦縞 2001/05/04 22:14
警告!清水のファンは読まないで下さい。

私は森岡とかぬかす清水の猿めが陛下に手をあげたときとっさに奴の死と俺王陛下
のGWから少し遅れた長期有給休暇を覚悟しました。
本来の俺王陛下ならばその場で打ち首に処するところでしたが臣民のためよくぞ自
制なされました。
爺は嬉しゅうございます。
清水の猿どもは必ずや札幌の地で八つ裂きにしシマフクロウのエサにしてくれまし
ょう。

注)上の内容はあくまでも冗談ですが、森岡に対してはカードでもよかっただろう
と私は思っている。

[00054] 俺王・・・ 投稿者:非常用ライト 2001/05/04 06:43
私も行ってきました。
あー悔しかった!FC東京戦では
爆発する俺王様が見たいです!

所で帰りに静岡駅で札幌の選手に遭遇しました。
試合後にそのまま移動なんですね
大変だ・・

[00053] なだめコール 投稿者:はいしす 2001/05/03 23:12
初なだめコール、やってきました。
例の森岡が俺王様を小突いたシーン、
既に黄紙をもらってた(異義?)こともあってスタンドは恐怖のるつぼに・・・
ウィール!ウィール!ウィール!コールが自然に起こりました。

他にも俺王、俺王、俺王、ウィ〜ル! コール(小さめの声で10人くらい)したり
アルディージャコールしたり、俺王ご乱心写真を見せてもらったりとはいしす的に
は楽しい応援でした。
試合途中までは。(苦笑)

>少佐殿
雨降りませんでした・・・

[00052] 心配御無用!!nyapan殿 投稿者:ガトー少佐 2001/05/03 12:16
本日東海地方は雨模様のようです。
そう、雨です、雨。
思い出しますねぇ〜、第2節のことをまざまざと・・・
今から俺王様大爆発の予感満々です。

俺王様なきオールスターなど考えられません。
ってゆーか、俺スターといえば俺王様以外にいないのですから。

[00051] そろそろ見たい俺ゴール! 投稿者:nyapan 2001/05/03 10:57
気がつけば、高原に得点王を奪われているじゃないですか!
そろそろ、天下統一の足固めとして、
今日からゴールの量産、得点王、オールスター出場と、
全国に俺王の名をますます轟かせていただきたいものです。

オールスターでゴールを決め、あの指で書いたハートマークが見たいなあ。

[00050] 明日の俺王 投稿者:isamaru 2001/05/02 20:01
期待!期待!
久しぶりのゴール
まってます。

[00049] コールリーダーお願い! 投稿者:はいしす 2001/05/02 09:20
俺王レポート最高ですね。
あれを書いた女性(殿=名塚ファン)も裏サッカー史に名を刻まれたのではないでし
ょうか。

清水戦もやってくれるでしょう。
サポート(暴れないように)する僕らも一生懸命やってきます。
そこでコールリーダーにお願いしたい(ここでするなよ)のですが、
是非清水の応援にかぶせて、
「王〜、俺王〜、俺王、俺王、俺王、ウィ〜ル!!」コールできないですかねえ。
いつもの方が来られないそうですが。。。
なんとか出来ないものかなぁ。。。

[00048] 俺王様最高!! 投稿者:ボンクラ 2001/05/02 07:49
私もJR車内レポート見ました。
もー俺王様LOVEです!(変な意味じゃなくて)
いやー私もJRで行けばよかったと後悔してます!
次に清水戦は相性が悪いけど、俺王様がやっつけてくれますよ!

[00047] 俺王良い奴!! 投稿者:非常用ライト 2001/05/01 17:26
俺王良い奴ですね
JRの電車の中で大騒ぎって
俺王だと無邪気な感じで好感度アップしました
この調子で清水戦も頑張れ!応援してます〜!

[00046] そんなことが… 投稿者:nyapan 2001/05/01 09:51
はいしすさんのページからリンクすると、
俺王様の太陽政策の一部始終が詳細にレポートされています。

なんて素敵な俺王様!

[00045] 宴会 投稿者:isamaru 2001/04/30 16:14
俺王様1人だけJR移動だったのですか?
てっきりチーム全員JR移動で
俺王様1人が盛り上がってたんだと思ってました。

[00044] あちこちで話題になってますが 投稿者:ガトー少佐 2001/04/30 12:04
昨日試合後なぜか俺王様だけJRで移動。
北斗は急遽「コンサドーレ俺王号」となり、
俺王様御自ら臣民のために車内を練り歩き、
特別に拝謁の栄誉を与えるという
太陽政策で函館遠征を締めくくられました。

俺王様ったら・・・
もう大好き!

[00043] う〜む・・・ 投稿者:仕事人 2001/04/30 00:43
コンサの勝利は素直に喜ぼう♪
しかしながらテレビのダイジェストで見た陛下のシュート・・・
ゴールバーが変形しておりましたな
さすが俺王陛下
あなたに死ぬまでついていきます

[00042] 俺王陛下函館初上陸 投稿者:赤黒縦縞 2001/04/28 22:46
我等が俺王陛下及び俺王王国軍は明日函館の地で侵略者大阪足軍を迎え撃つべく進
軍を開始なされました。
敵軍には我等から引き抜かれた吉原もいますが、こちらも敵の内情に詳しい播戸、
大黒を率いています。
また敵軍には日本代表もいますが、俺王陛下ならば彼らをも蹴散らしてくれるでし
ょう。
私は明日遅ればせながら決戦の地へ馳せ参じる所存であります。
同士よ、明日は函館の地で勝利の凱歌をあげようではありませんか!

[00041] 一言。 投稿者:nyapan 2001/04/28 07:17
俺ブーム…(爆笑)
ゴール後、手で書いてくれた、あのハートマーク。
あれとうまくリンクできる商品ないですかね?
私はこれから函館へ出発しまーす。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:21)     発言No: