ウィル。。。人は彼を『俺王』と呼ぶ。
いまさら説明など必要ない!!
彼の虜となった方よ。さぁ集え!! (設立者: nicochan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00400] 北の地で 投稿者:Lankan 2003/01/24 13:53
ウィルは、やはり欲しい人材ですよね。
たまにキレッちゃっても、その実績は捨て難いです。
でも、涼しい土地だから熱くなりづらいんですかね。
今度は、どんなことで世間を騒がしてくれるんでしょうか。

[00399] 前略 投稿者:崇宏 2003/01/24 12:13
俺王様が最北の地で王国を再建するとの情報を聞き、
正直驚きました。
やはり俺王様には海産物の豊富な場所が良く似合うということでしょうか。

以前の制裁を受ける事もあるかと思いますが、
やはり専制をしっかりと作り上げていただきたいものです。

[00398] まあ 投稿者:ガトー少佐 2003/01/20 08:28
開幕からいきなり出場停止の見込みですし・・・
契約に、どれくらいの有給休暇が見込まれているかにもよりけりだと思いま
すけど。
それ以上に、播戸、山瀬といった忠臣の代わりが見つかるかどうか。
畏れ多くも俺王様の言いつけに背くような輩が居なければよいのですが。

ってか、監督が最大の難物か・・・

[00397] やったね! 投稿者:よしぽん 2003/01/19 22:48
完全に決まりましたね♪札幌もよく獲ったよ(笑)
どれぐらい点獲るか今から楽しみやなぁ、、
でもJ2だから配当ないのが悔しいですな。
たぶん俺王様ならJ2だから1試合1.5点くらいの
数字は残してくれると思いますよ。てかとりそう!!
がんばれー!負けるなー!みんな敵だー!

[00396] 大分は 投稿者:ガトー少佐 2003/01/09 08:42
レンタル業も営んでおります(嘘

まあ、そのあたりが俺王様の俺王様たる所以ですから・・・

ところで、いつ来日されるのか・・・
どれほど大きくなられて御光臨遊ばされることか・・・

[00395] 俺王! 投稿者:pisa 2003/01/08 13:51
コンサドーレに本決まりですか?
やっぱコンサにはウィルがいないとね〜。
あの決定力とフリーキックの精度は、J2じゃ向かうところ敵無しになるでしょう
ね。
出場停止さえ気をつければ間違いなく得点王だ。

それにしても3、4年くらいずーっとレンタル移籍だと思うんですが、大分はなぜ
自分のチームに戻さないんですか?

[00394] J2でウィル・・・・まじ? 投稿者:togazzamo 2003/01/07 18:35
J2でウィルが大暴れですか!?
今から楽しみですけどあそこまで<俺王>なプレイをして・・・
怪我には気をつけて頂きたいです!心配です・・・・
でも、プレイスタイルは、変えてほしくない!(変わらないだろうけど)
頑張れ!ウィル!

[00393] 札幌で決まり! 投稿者:ぽんα 2002/12/18 12:49
ウィルは札幌で決まりでしょう。札幌にはサポーターが元気なので是非またJ1に上
がってきてほしいです。来期の2トップはウィルと相川ではないでしょうか?

[00392] >390 投稿者:ale-p.10 2002/12/18 12:24
小倉は移籍ですね。なんでもJ1でのプレイを望んでだとか。
カルロス監督との確執も噂されてますが、彼は来年どこのユニをまとっているので
しょう?ウィル・・・、彼ほどFWたるものエゴイストたれという言葉を具現化した
人物はほとんど見れないでしょう。来年も破天荒なプレイを「ピッチ内」で披露し
てくれることと思います。

[00391] ↓小倉 投稿者:kempei 2002/12/13 23:50
確か小倉は移籍じゃなかったでしたっけ?
次期監督のジョアンカルロスとの確執とか。
でも小倉、ウィルのツートップ見たいですね。
J2でそのツートップは反則ですよ。

[00390] へぇ〜 投稿者:ロバっち 2002/12/13 12:53
ウィル札幌復帰ですか。
これで小倉と2トップ!見たい...
でもレフティが2人並んじゃうな。
まぁいいか。これで札幌1年復帰のメドも立ちますね。
俺王様見せてくれ〜北の大地で見せたあの勇姿を!!

[00389] ペイントハウスは 投稿者:ガトー少佐 2002/12/13 09:10
レンタル業界にも進出するらしい(嘘

北海道の機関誌道新(違)上でついに俺王様再光臨発表さる!

なぜ俺王様ではなくジョアン・カルロスをレンタルにしなかったのか。
HFCのこの措置はは俺王様に対する不敬であろう。我ら臣民はこの点につ
いてHFCを厳しく糾弾しなければなるまい。
さらには道新の報道姿勢にも疑問をおぼえざるを得ない。
なぜならば、俺王様は鴎らの無理解からくる、理不尽な「放逐」という仕打
ちを受けたのである。鴎とルーソー男こそ、臣民に対しての説明責任を果た
してはいないではないか!
親愛なる俺臣民諸君、いまこそ、この仕打ちを怒りに替えて起てよ!
ジーク俺王!

[00388] 良かった.. 投稿者:kuro_10 2002/12/09 01:47
色んな意見があるのは仕方ないことですが、あの事件で日本サッカー界から
姿を消すというのは残念だと思っていました。
彼が来年、どんなプレイを見せてくれるかが楽しみです。

[00387] 完全移籍で 投稿者:スパイシーW 2002/12/08 23:38
俺王様、札幌に来るときはぜひとも完全移籍でよろしくお願いします。
私、生涯あなた様について行きたいです。

大分が、レンタル希望らしいですね。
レンタルだと、札幌で活躍した場合またドナドナされてしまうではないか
と・・・。

p.s. 天皇杯札幌vs大分で俺王の勇士を見たかったです。

[00386] 恐れ多くも・・・ 投稿者:竜神 2002/12/06 00:35
俺王様にご意見など、身の程知らずとは重々自覚しつつも・・・

俺王様、お情けと思ってそのご体重だけはベストで・・・・m(_ _)m
あと、名義貸しで結構ですので、天皇杯にご登録を・・・。
新たな戦いの地では、初戦からクリーンな俺王様を見とうございます。

(それとも例の出場停止はシーズン終了でご破算ですか?)

[00385] ほ! 投稿者:あいぼん≧レコバ 2002/12/06 00:08
ウィルいい!ストライカーとしてはほっとけない!!でもしらなかった。俺王なん
てよばれてるの・・・こっれから使ってきます。読み方は「おれおう」でいいんす
か?日本ではあんまみれないようなゴールをまたいっぱいみせてくれ〜!

[00384] 俺王様 投稿者:スパイシーW 2002/12/05 23:33
俺王様おまちしておりました。
札幌に光臨してくれると思っておりました。これからも私付いていきます。
それにしても少佐の言ってるように一ヶ月の放牧はどれくらい回復してるん
でしょうか?
札幌に来たのはやはり俺王妃さまの意向なのでしょうか?
ラーメン用意して待ってますw

[00383] ジーク俺王! 投稿者:ガトー少佐 2002/12/05 12:23
今のところスポーツ紙では日刊だけのようですが、俺王様は札幌再光臨を決
断されたご様子。
http://www.kita-nikkan.co.jp/news/h120502.htm
さらには、コンサド俺札幌側は完全制圧を望んでいます。(甚だしく違
かくなる上は臣民相集い、俺王様のために浄財を届けねば・・・

しかし1ヶ月以上も野放・・・いや、オフを満喫された俺王様
ふたまわりは、成長されてるんだろうな・・・

[00382] おかえりなさいませ。 投稿者:竜神 2002/12/05 07:31
日刊スポーツの記事からは、ご帰還が決定なされたご様子・・・♪

今後は、北の地にて鋭気を養って頂き、
大勘違いマリノスを撃破するため、来年もご奮闘頂きたいと思っております。

やったー(^^)/

[00381] 小官的には 投稿者:ガトー少佐 2002/11/28 12:34
この前のルーソー男へのキックも良かったかと・・・

しかし、HFCはあろう事かジョアンと仮契約をすませたそうなので、
俺王様がジョアンを俺宰相として認めるかどうか・・・

札幌危うし!(違

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: