ウィル。。。人は彼を『俺王』と呼ぶ。
いまさら説明など必要ない!!
彼の虜となった方よ。さぁ集え!! (設立者: nicochan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:22)     発言No:


[00040] CM 投稿者:赤黒縦縞 2001/04/28 00:33
言われてみれば俺王陛下は未だCMにご出演なさっておられませんね。
配下のビジュなどは出演してるというのに。
石屋の石水社長はここは少し先見が足らなかったか。
俺王陛下のカリスマならば道民の心を捕らえて離れたくても離さないだろうに。
俺王陛下がもしもCMに出演なさるとしたら何のCMがよろしいだろうか?
むしろ俺王陛下にちなんだ俺ブランドを新作したほうがよろしいか。
そして道内は空前の俺ブームに…

[00039] 函館ラーメン 投稿者:nyapan 2001/04/27 23:14
大分ではインスタントラーメンのCMに出ていたって言うのは本当ですか?
「俺の塩」。
函館のラーメンなら、今は豆さん、でしょうね。

[00038] 俺王とラーメン 投稿者:isamaru 2001/04/27 18:47
俺王様はラーメンがお好き☆とどこかで聞いたような・・・
函館でラーメンお召しになるのでしょうか?

[00037] 忘れてた 投稿者:ガトー少佐 2001/04/27 16:33
WEBサッカーマガジンのコンテンツの件は妄想ではないです。
実在します。

WEBサッカーマガジンのアドレスは
http://www.soccer-m.ne.jp/
でございます。

[00036] 俺イズム宣言世界へ発信 投稿者:ガトー少佐 2001/04/27 16:29
我らが俺王様の俺イズム宣言(妄想)ですが、
WEBサッカーマガジンにコンテンツとして収められております。
ってー事は、
「全世界に俺イズム宣言発布!」
さすが俺王様。
ただ、通訳が勝手に翻訳しているようで、
全く俺イズム宣言になってません。
ウリセスちゃんと訳せよな。(全て妄想)

[00035] >はいしすさん 投稿者:仕事人 2001/04/26 17:30
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
さすが世界のトヨタともなると車を作る目的が違いますな(違)

さてさて次節の我らが俺王様はどんなバトルを繰り広げるのか・・・
全くもって楽しみですな
今から期待しまくり♪
興奮しすぎて夜もグッスリですね 謎

>少佐殿
('◇')ゞ拝見するであります

[00034] 気になるアイツ(クルマ編) 投稿者:はいしす 2001/04/25 21:13
 最近どうにも気になる車があります。
カーメーカー世界3強のひとつにも数えられる世界のトヨタが提供した新車がそれ
です。
アンダーワールドの名曲「born slippy」に乗せたスタイリッシュなイメージのCM
で、話題を集めるそのクルマの名は「WILL vs」。

世界企業トヨタはいったい俺王様と誰を戦わせるのでしょう?
やっぱり審判?
そうまでしてピクシーに錦を飾らせたいのでしょうか。(妄想)

そんなことも知らずにウィルはマイペースにトレーニングを続けていることでしょ
うね。もちろんサンドバッグ相手に。

>少佐殿
サカマガ読みてー!
週末残ってたら買います(弱気)

[00033] 俺王様マスコミに覇を唱える? 投稿者:ガトー少佐 2001/04/25 12:31
監督はグラウンドの悪さに頭を抱えるのをしり目に
日夜サンドバッグでキックに磨きをかけられる俺王様ですが、
コンサの覇権を確かなものと確信されたのでしょうか、
マスコミ各紙の制圧に乗り出されたご様子。

まずは、月刊コンサドーレの表紙を飾っておられます。
まさに月コンの顔であります。
さらには小官は未確認ながら、サッカーマガジン中綴カラーページは、
俺王様のインタビューだそうで、
全国に俺イズム宣言をされたご様子です。(妄想)

[00032] 次節は何発のローキックが? 投稿者:仕事人 2001/04/23 19:44
次節は本拠地にて俺王様の鋭いローの餌食になるのはどなたかな?
ハッ!( ゜o゜)社長のファインプレーかいな(笑)
φ(死▼ー▼)メモメモ

[00031] 道内各紙によると 投稿者:ガトー少佐 2001/04/23 12:56
昨日は練習後にバーベキューパーティーが行われたとの由。
俺王様におかれましては、再び貫禄を取り戻されたのか否か・・・
やや心配であります。

ところで、先日の俺王様のジャンピングボレー(↓)ですけど、
やっぱり白い恋人練習場のサンドバックの賜物なんですかねぇ〜
だとしたら、石水社長のファインプレーですな。
んな訳ねーか。

[00030] 俺王陛下のジャンピングボレー 投稿者:赤黒縦縞 2001/04/19 21:07
昨日のニュースステーションで映像を見たけど凄かったですね。
さすがは俺王陛下。
あの俺王陛下の蹴りならばハイキックでもローキックでもドロップキックでも相手
を一撃で葬り去ること間違いなし。
…それでは長期休暇になってしまうではないか。
蹴るのはボールだけにしておいてください。

[00029] さすがっ 投稿者:isamaru 2001/04/18 22:04
さすが2ゴール!
カップは諦めてリーグに集中!
ガンバ戦爆発に期待!

[00028] さすがは俺王様 投稿者:ガトー少佐 2001/04/18 19:38
元家臣どもにきっちり示しをつけていただけたようで。
先日足を踏んだ輩が見つからなかったための代償行為でしょうか、
ゴール2つでリベンジするあたり、昨シーズンとはやはり一味違いますね。

ゆづきも俺王様への忠誠の証をとばかり、PK献上するなど、
俺王様の治世もいよいよ安泰のご様子でございます。

[00027] 今日の俺王陛下 投稿者:赤黒縦縞 2001/04/18 15:08
ナビスコカップ1回戦第2戦
室蘭で行われた対大分戦
我らが俺王陛下は2得点(1点目はPK)カード無しと活躍しましたが札幌はトー
タル2−3で惜しくも敗れてしまいました。
いかに俺王陛下といえど相手に守りにはいられるとなかなかハットトリックとはい
かないようです。
それと俺王陛下の2点目のボレーはぜひ映像で見てみたいです。

[00026] 今のところ 投稿者:ガトー少佐 2001/04/16 17:37
俺王様の俺っぷりは主に良い方向に出ているようで、なによりです。
きっと岡田博士の良心回路が機能しているんでしょう。
あとはDr.ノブの笛の音さえ聞こえなければ・・・
・・・妄想全開・・・

[00025] 実は優良外国人? 投稿者:赤黒縦縞 2001/04/15 23:52
我らがコンサドーレ札幌のFWウィル
リーグ開幕前は退場や出場停止が心配されていたが、
蓋を開けてみるとリーグ5試合、カップ1試合で
カードはいまだ開幕戦のイエロー1枚のみ。
エメルソンと比べ心配されていた得点力も4得点と問題なし。
リーグ全30試合出場も夢じゃない、かも。

[00024] 今日は 投稿者:アートマン 2001/04/14 11:42
午後5時からBSで今節注目の一戦

「(離)俺王帝国軍VS神戸白黒縦縞軍(家)」(赤黒縦縞さんすいませんパクリます)

が中継されますね!
敵地での俺王様の暴れっぷりを楽しみにしてます。
TV中継嬉しすぎ!!

[00023] キング対決 投稿者:赤黒縦縞 2001/04/11 19:46
は我らが俺王陛下の勝ちでしょう。
相手は今シーズン神戸のチーム全体で3得点(カズは1得点)、
かたや我らが俺王陛下は一人で4得点。
俺王陛下の御力の偉大さは一目瞭然でしょう。
しかし相手は今シーズンわずか2失点、
堅い守りに俺王陛下の怒りが爆発することも…

[00022] 対決といえば 投稿者:ガトー少佐 2001/04/11 19:22
コンサの応援スレッドにも書きましたけど、
キング対決だってあるでしょう。

俺王様 VS きんぐカズゥ

そして神戸の地で俺王様こそが真の王であることを知らしめていただけるで
しょう。
U−20の関係で今野が出場できなかったら、瀬戸@生贄の先発で
俺王様暗黒面大解放にならないか心配ですけど。

[00021] 元大分対決 投稿者:赤黒縦縞 2001/04/11 14:43
次節の相手神戸には、
大分での元家臣、DFのシジクレイがいます。
俺王陛下対シジクレイの元大分対決が見られそうです。
ここは俺王陛下のこと、元家臣といえど何の遠慮もなく
相手ゴールに襲いかかりその勇姿を見せてくれるでしょう。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:22)     発言No: