ウィル。。。人は彼を『俺王』と呼ぶ。
いまさら説明など必要ない!!
彼の虜となった方よ。さぁ集え!! (設立者: nicochan
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00380] ウィル 投稿者:ユタカ 2002/11/27 00:30
プレースタイルが好きです。
なぜかそのスピーディーにかんじるその攻撃は試合を見ていて興奮します♪
この前のヘディングもよかったんだとおもいます。
株かおっかな・・・・

[00379] じょ、じょあん? 投稿者:SG.3104 2002/11/26 16:18
ジョアン・カルロスですか〜
ウィルと一緒にやっていけるんでしょうか?
鹿島でジョルジーニョ、名古屋で平野・望月・大岩と確執のあったジョアン
と俺王。
核弾頭に核弾頭をぶつけるよなもんじゃないかな?

[00378] ひさしぶり 投稿者:kempei 2002/11/22 23:51
久しぶりにこのスレに来ました。
まだ具体的な動きは無いようで一安心しました。
いったいどちらで俺王国を設立なされるのか気になります。

[00377] 王王 投稿者:よしぽん 2002/11/21 15:11
ウィル…果たしてジョアン・カルロスの構想に入っているのか、、
俺王国設立の大きな障害とならなければいいのだが…
でも何となく獲らないような気がしてきたなあ。
もっと監督は小物でいいのによー。。
j1に戻りたいのなら獲らない手はないず!
負けるな俺王!!

[00376] 暗雲 投稿者:ガトー少佐 2002/11/21 12:54
↓俺王様の札幌御光臨を邪魔する不逞の輩か
http://www.kita-nikkan.co.jp/news/h112101_1.htm
赦すまじ、ジョアン・カルロス

臣民は貴様などではなく、俺王様に期待しているのだ。
って、リストアップしているFWが俺王様ならばよいのだが・・・

[00375] まぁ・・・ 投稿者:竜神 2002/11/14 21:05
阿呆なカモメに騙し討ち放逐などと言う憂き目に遭われたからには、
北の大地でJ2大憂さ晴らし大会をお遊び頂き、
2年後にはホーム&アウェイでカモメからハット、と言う偉業を
成し遂げて頂きたいものです。

明確に獲得方針で行くなら金は出す!
奮起せよ、HFC!

[00374] 間違い無きよう 投稿者:ガトー少佐 2002/11/14 20:34
俺王様的には
「同僚」ではなく「下僕」
「椅子男2」が「復帰」を「容認」ではなく「臣民達」が「再降臨」を「熱
望」
であることは明白かと・・・

[00373] ウィルにJ復帰容認 投稿者:アズ-リの星 2002/11/14 17:52
Jリーグの鈴木昌チェアマンは13日、同僚を蹴って横浜を解雇されたFWウィル
(28)について、日本サッカーへの復帰を容認する考えを示した。許しがたい行為
とはいえ「世界的に考えれば、Jリーグ追放というわけにはいかない」と発言。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2002/11/14/11.html
どうやらウィルはJでプレーできるようですね。
一時は追放が濃厚だっただけに、ファンの方は喜ばれているでしょう。

[00372] めでたくもあり、めでたくも・・・・ 投稿者:ガトー少佐 2002/11/14 08:28
臣民としては、俺王様ご一家のお迎えをする準備はできていますが、HFC
としてどうか、というと・・・ねぇ。
とりあえず来シーズンはカモメ、柴犬とはゲームがないのは救いですが、
たとえば、張監督に猛獣使いがつとまるか、とか、クラブハウスのサンド
バッグは1個で大丈夫か、とか、ご立腹の際の生贄は誰になるのか、とか、
1年間使われなかった地下闘技・・・以下略
と、問題は山積ではないかと。
っていうか、獲得資金の捻出が最大の問題か・・・

[00371] ↓えーー 投稿者:kempei 2002/11/14 02:35
俺王様ご復活ですか?
なんともめでたいお話で早急にまとまるとよいですね。
天皇杯でマリノスにリベンジしたらかっこいいけどなー。

[00370] 集え!臣民よ!! 投稿者:ガトー少佐 2002/11/13 12:45
http://www.kita-nikkan.co.jp/news/h111301_1.htm
Jリーグ歴0011。Jリーグ事務局から最も遠いチーム、コンサドーレ札
幌は、「ウィル俺国」を名乗り、獲得を宣言した。

親愛なる俺王国民諸君。
君らが愛してくれた俺王様は、横浜から放出された。
なぜだ!!
我々は過酷な北の大地を祖国とし、独自のチームを築いてきた。
その我々がJ1定着を望むのは神に与えられた当然の権利である!
しかし、Jのチームどもは我々に抗戦をする。
J1定着を目指し、何度Jのチームに踏みにじられたことか。
俺王様はそんな無思慮なカモメどもによって放逐させられたのだ!
ルーズソックスが見苦しい選手を愛の蹴りで指導して何が悪いのか。
これは終わりを意味するのか。
否!始まりなのだ!!
臣民よ!今こそこの悲しみを怒りに変えて立てよ!!
今こそ俺王様獲得のために、お布施とともに集え!!!
ジーク俺王!

[00369] んな、こともない。 投稿者:竜神 2002/11/02 22:27
コンサのファン・サポではHFCにメールを出してる人も多いみたいですよ。
(獲得するよう)
名古屋戦では、横断幕になんらかのメッセージが出るか・・?

[00368] 株はどうなる? 投稿者:アズ-リの星 2002/11/01 19:29
どうやら、Jには戻れそうにないようですね・・・
マリノスは、攻撃力が激減ですね(しょうがないか・・・
ところで、株はどーなっちゃうんですかね?
セリエやプレミアにいくとも思えないし。
このスレも消えていきそうですね。

[00367] マジでさようならー 投稿者:kempei 2002/10/31 20:15
このスレッドももっと盛り上がるかと思いきや
ほとんど反応ないですね。
皆さんの中では完全に永久追放ですな・・・。

[00366] 誰のかと思えば 投稿者:l.matthasus91 2002/10/30 03:00
誰のBBSかと思えばウィルのものだったのですね
あんな形でいきなりの解雇されたんだから
恐らく日本に彼が残ることはないんでしょうね

[00365] 契約解除 投稿者:新すぐさん 2002/10/29 21:53
ホントにクビですね。
能力は高くていい選手だとは思いますがねぇ・・・
もうJには居られないんですかね?
来年はどこでプレーしてるんでしょう?

[00364] まさか 投稿者:うおーーー 2002/10/29 21:28
彼は凄い選手ですよ。
あんな行為をしてしまったことが信じられない。
まだブラジルには帰らないで欲しい。
そして新しく他のチームで活躍して欲しい。

[00363] う〜ん 投稿者:kuro_10 2002/10/29 16:55
まさかこのまま帰ったままなんてことにはならないと思いたいのですが...
今回の行為については申し開きできないでしょうけど、それで潰される
ような選手じゃないと思うのですが...

大分さん! 今季最終までセレッソに貸して!!w

[00362] カメラマン 投稿者:kempei 2002/10/29 02:32
カメラマンにチョップは知りませんでした。
来年からあのお顔が拝めないなんて寂しすぎます。
確か仙台かなんかで警告が多いとかでクビになった選手を
どこかのチームが拾っていましたよね。
希望としてはJ1に昇格した大分に復帰して
もう一度奥と対決してほしいなあ。

[00361] いやさ。 投稿者:竜神 2002/10/28 22:31
ここは札幌にぜひともご帰還あそばせて頂きましょう。

ようするに横浜では麺がお気に召さなかったのでしょう。
札幌におかえり頂いた際には、札幌・旭川・函館etcと
ツアーを組んでまずご気分をお直し頂くべきと・・(^^)/

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: