W杯の大躍進!
Jでも活躍してください!!

第一回コリアン選手アンケート『あなたが監督ならチームに欲しいコリアン選手は?』結果発表です!!

第一位 ホンミョンボ選手 66票
第二位 チェヨンス選手  53票
第三位 コジョンス選手  15票
第四位 ユサンチョル選手 11票
第五位 ノジュンユン選手 10票

以下−アンジョンファン(9票)ユンジョンファン(8票)等です。

たくさんの方々の御投票有難うございます。 (設立者: キム
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00460] イ・チョンス 投稿者:カリブの怪人 2003/09/26 07:11
欧州CLではじめてプレー見たけど
何かアピールしようとしてボール持ちすぎていたような…。
日本人には、な○やかんに似ているということで
十分なアピールができてるようですがね。

[00459] U-22 投稿者:しゃしゃ 2003/09/25 17:02
KFAのサイトでチェックしたところ、
10月1日対香港戦(アウェイ)、オリンピックアジア2次予選(9月25日召集)
には、チョンジョグク、キムチゴン、パクトンソクの安養組3名とイムユファン
(京都)らがはずれるが、チェテウクやキムドンジンら安養から4名入っている。
キムホゴン監督は「Kリーグの順位競争が熾烈な状態なので、チームあたり4名
までとした」としている。
なお、ホームでは10月7日コヤンで行なわれるとのこと。

親善競技のPSV戦では、ケジュマンが2ゴールで無勝負でした。

[00458] イチョンス 投稿者:tommorow 2003/09/25 16:51
なんでランキングに入ってないんだろう
この選手は五輪代表の若さでありながら
前シーズン優勝争いをしたレアルソシエダに
いるんですよ。ついこの前知ったばっかですけど
スピードもあるしテクニックもうまいしいい選手です

P.S正直あの顔はなべ○かんににてるような・・

[00457] ・・・ 投稿者:Match・Koki 2003/09/24 22:35
やはり当たりが強すぎる。あんだけ動けるのは本当に凄い。若いメンバーならなお
さらの事。PSVだっけ?に同点だったのもうなずける。ケズマンでてたのかな
〜。

[00456] 投稿者:fumi6666 2003/09/23 21:13
もう日本は勝てへんな

[00455] 勝利 投稿者:キム 2003/09/18 14:00
いやー昨日の試合は強かったですね。
韓国サッカーの未来は明るいと感じました☆
失点はいただけないけど。。。

[00454] ホンミョンボ 投稿者:yu_1107 2003/09/13 04:14
いい選手やったなぁ〜。。
これからは若いコジョンスがとこまで
成長できるかにきたい!!

[00453] 韓国選手 投稿者:hirokana 2003/07/20 12:58
日本にいっぱいきてますね。
オランダにもドイツにもいますし。
日本から韓国いったのは・・・・
前園だけ?
活躍してるのだろうか・・・?

[00452] J 投稿者:keichi 2003/07/13 22:58
前節コジョンスがJ初ゴールを決めて
今節ユサンチョルが復帰後初ゴール。。。
チェヨンスは相変わらずゴール量産・・・
アンジョンファンも戻ってきて先発だったし
このごろJリーグでの韓国人選手の活躍が目立って
いいですねぇ〜。これからもがんばれ〜。。。

[00451] 李漢宰 投稿者:キム 2003/07/10 22:48
一昨日出たサッカーマガジンで、サンフレッチェ昇格のためのキーパーソンと
して取り上げられてましたね。
昨年と違って今年は試合にも出てかなりの活躍♪
同級生の弟だけに頑張って欲しいです!!
ちなみに敬宰(さらに弟)のほうは朝鮮大学サッカー部で先日東京の大学の頂
点に立ちましたw

[00450] イチョンス 投稿者:keichi 2003/07/06 23:44
連続になってしまいますが、、、
韓国代表14番イチョンスのソシエダ移籍だそうですねぇ。。。
韓国では一番好きな選手なんで頑張って欲しいです!!
主力として期待されてるらしいけどホントかなぁ〜、、、
と思ったりもしますががんばれイチョンス!!

[00449] 1-0 投稿者:keichi 2003/06/12 20:42
アルゼンチン相手ってことを考えればまぁまぁでしょうか!?
最後のほうはなかなか攻めてたし、、、
でも、ホームで連敗は韓国らしくないですね。
アンジョンファンもせっかく軍から特別許可で
ベンチ入りはしたけど出番はなかったですね。

韓国も日本もどうも調子が良くない、、、がんばれ!!

[00448] 0−2でみごとにやられましたね 投稿者:しゃしゃ 2003/06/09 17:45
http://www.kfa.or.kr/news/news_kfa_content.asp?
idx=362&content_id=334&block=&gotopage=1
先発:FWソル・ギヒョン チャ・ドゥリ チェ・ヨンス
MF:ユ・サンチョル キム・ナミル イ・ウルリョン
DF:キム・テヨン イ・ギヒョン チョ・ビョングク パク・チュンギュン
GK イ・ウンジェ
交代:後半0分 イー・ヨンピョ(←パク・チュンギュン)&イー・チョンス(←
ソル・ギヒョン)、後半13分チョ・ジェジン(←イ・ウルリョン)、後半17分
ソン・ジョングク(←パク・チュンギュン)、後半23分ワン・ジョンヒョン(←
チェ・ヨンス)
スカパー331ch(KN)で、2140頃スポーツニュースでハイライト見まし
たが、全くいいとこなしでした。ヨンピョは後半投入もチソンはまだ完調ではない
のかも・・・・
11日もトトA2ダブルか??

[00447] パクチソン 投稿者:keichi 2003/06/08 10:46
パクチソンとイヨンピョは出るんでしょうかね??
韓国のテレビが見れるサイトで観戦予定ですが
この二人の活躍はかなり楽しみです。
でも、やっぱアンジョンファンがいないのは…。。。
あとソンジョングクの帰ってきてますね、、、
楽しみです。
若いチェソングクって選手いましたけどこないだから入ってませんね。
怪我でもしたのかな??気になります。

[00446] 韓国代表親善競技2本(トト申請中) 投稿者:しゃしゃ 2003/06/05 17:41
8日の対ウルグアイ、11日の対アルゼンチン国際Aマッチ(場所:ソウルWC競
技場)の代表選手名単発表(6月3日付)
GK イ・ウンジェ キム・ヨンデ パク・トンソク(安養)
DF キム・テヨン ヒョン・ヨンミン(蔚山) イ・ギヒョン チョ・ビョング
ク(水原) イ・ヨンピョ チェ・ソンヨン キム・ヨンチョル パク・チュンギ
ン ソン・ジョングク パク・チェホン(全北)
MF ワン・ジョンヒョン ユ・サンチョル パク・チソン キム・ナミル イ・
ウルリョン 
FW イー・チョンス チェ・テウク ソル・ギヒョン チャ・ドゥリ チョ・ジ
ェジン チェ・ヨンス
↓大韓蹴球協会公式HPより
http://www.kfa.or.kr/news/news_kfa_content.asp?
idx=358&content_id=330&block=   

・アン・ジョンファンはご承知のとおり4週間の短期集中入隊で、召集されませ
ん。ライオンキングと同じようにロンゲをばっさり!
・今度は元に戻すかな>イー・チョンスの髪毛色(2002WC時赤毛色の某日本
代表選手に対抗したようなでしたから、今度は必要なしだし。)

[00445] アンジョンファン! 投稿者:okaryujp 2003/06/01 00:35
やっぱり大舞台で輝く選手ですね〜。
ナイス連携でした!
やっぱり契約終わったら海外行っちゃうんやろうなぁ〜。

[00444] PSV 投稿者:keichi 2003/05/31 17:02
この二人も見たかったですね。。。
パクチソンはとイヨンピョといえば韓国の柱ですからね。
それにしても、イチョンスの髪は何なんですかね、、、
ファンなんですけどあの髪はいただけない。。。
とりあえず今日の試合は楽しみです。
がんばれ!日本!がんばれ!韓国!

[00443] Re.439 投稿者:しゃしゃ 2003/05/29 17:56
PSVコンビが監督(前任者)のいぢわる(?)で出られなくなってしまいましたの
で、
代わってパク・チェホン(DF全北現代)とヒョン・ヨンミン(MF蔚山現代)
を登録されてます。

(↓5月28日発表の日本戦出場登録選手名単)
http://www.kfa.or.kr/koreateam/km_player.asp

[00442] 日韓戦 投稿者:タカノブ 2003/05/25 00:07
東アジア選手権は気合でとったのに
5・31は仕事でいけなくなったので
がっかるです
ビデオでたのしみます

[00441] チェソングク 投稿者:keichi 2003/05/24 22:54
チェソングク入ってないですね。。
でも、イウルヨン復活!!欧州組は微妙ということですが見たいです。
あとチャドゥリとイチョンスのコンビも楽しみです。
でも、やっぱり日本に勝ってもらいたいですね、、、
とにかく、見ごたえのあるいい試合を期待します!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: