W杯の大躍進!
Jでも活躍してください!!

第一回コリアン選手アンケート『あなたが監督ならチームに欲しいコリアン選手は?』結果発表です!!

第一位 ホンミョンボ選手 66票
第二位 チェヨンス選手  53票
第三位 コジョンス選手  15票
第四位 ユサンチョル選手 11票
第五位 ノジュンユン選手 10票

以下−アンジョンファン(9票)ユンジョンファン(8票)等です。

たくさんの方々の御投票有難うございます。 (設立者: キム
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:24)     発言No:


[00040] おれだったら 投稿者:ネドベド 2001/10/03 01:39
チェ・ヨンス  ☆☆
ホン・ミョンボ ☆☆★
アン・ジョンファン☆☆
頼りになるから!!!

[00039] やっぱり 投稿者:キム 2001/10/03 01:36
チェ・ヨンス  ☆☆
ホン・ミョンボ ☆☆
アン・ジョンファン☆★

彼に司令塔をしてもらいたいですね。
ペルージャ、ミランに勝ちましたし。

[00038] ホン 投稿者:スクラムキッド 2001/10/03 01:32
チェ・ヨンス  ☆☆
ホン・ミョンボ ☆★

[00037] やはり 投稿者:マサノリ 2001/10/03 01:31
チェ・ヨンス  ☆☆
ホン・ミョンボ ☆
ユン・ジョンファン★

レッズに来てくれ!
合うとは思うんだが。

[00036] チェ・ヨンスでしょう! 投稿者:pine-tail 2001/10/03 01:25
チェ・ヨンス  ☆★
ホン・ミョンボ ☆

[00035] 投票 投稿者:みゃゆ 2001/10/03 01:09
チェ・ヨンス  ☆
ホン・ミョンボ ★

ぜひとも浦和に!
あの統率力、カリスマ性を日本代表DF、特に宮本は見習ってほしい

[00034] 投票 投稿者:ナカタ.com 2001/10/03 01:03
チェ・ヨンス ★

あの決定力はぜひ欲しい!

[00033] あなたが監督なら!? 投稿者:キム 2001/10/03 00:57
第一回アンケートを行います!
お題は『あなたが監督ならチームに欲しいコリアン選手は?』です。
国内外を問いません。なお★で投票、古いのは☆。十個貯まったら
その人のセンスでその選手にふさわしい感じを当てはめてください!
十月いっぱいする予定です。
なお必ず理由や、一言コメントを残してください。
ご協力お願いします。

[00032] >31 投稿者:all_for_you 2001/09/18 01:04
ieie wazawaza arigatougozaimasu(* *)/
tyotto ono ha maniaisouni naidesune,
nihonn mo kannkoku mo ryouhou gannbatte hosiidesune!!

[00031] 間違えました 投稿者:shiges 2001/09/16 06:40
>all for youさん

次の日本代表の試合は10月4日にフランスで行われるセネガル戦だそうです。
誤情報流してすいません。m(__)m

[00030] 投稿者:rurian 2001/09/15 02:40
サンフレッチェの時から、ノさんが好きやったねえ。

セレッソもひどいことをしたもんだ。

あんなにチームのために魂でプレイできる選手をはずすなんて。

ったくフロントには見る目がない。

福岡でもがんばってほしい!

[00029] ナイジェリア戦 投稿者:shiges 2001/09/15 00:47
>all for youさん
韓国−ナイジェリア戦は親善試合です。16日に第2戦があります。
ナイジェリアはW杯出場決めてるので、一応W杯に向けての練習みたいなもんでし
ょう。でもナイジェリアのメンバーはカヌとかの主力抜きだったみたいですけ
ど。。。(汗)
http://www.nikkei.co.jp/topic2/wcup98top/frame/20010913eimi142313.html

日本代表の次の試合は、11月7日キリンチャレンジカップのイタリア戦だと思い
ますよ。
イタリアがW杯予選で1位通過しなかったら対戦相手変わる可能性もありますけ
ど...。
U-17日本代表の試合なら今日の日本時間で早朝にトリニダード・トバゴであります
よ。対戦相手はアメリカです。

[00028] >27 投稿者:all_for_you 2001/09/14 03:45
naijyeria senn ha nannno siai nanndesu??
wc yosenn ha motironn kannkoku deanakute
iiwakedesukara,sinnzenn jiai ka nannka desuka?
konndo nihonn daihyou no siai tte itu nanndarou..

[00027] ナイジェリア戦 投稿者:shiges 2001/09/14 01:34
別のBBSで知ったのですが、サンガの安はスタメン出場したものの、調子はいまいち
で途中交代だったようです。
もっとも、韓国代表は全体的に調子悪かったみたいですが。。。
サンガの事情で安は第1戦のみで16日の第2戦は出場できないので、次も呼ばれ
るか不安だなぁ。
Jで活躍すればまた代表に呼ばれるだろうし、頑張れ安! 目指せ代表定着!

[00026] イドンク 投稿者:キャミソニン 2001/09/13 23:52
韓国選手ですごいと思ったのはイドンクですね
彼のスピードとパワーは日本代表FWに欲しいぐらいで(笑
あとなんといっても二枚目なのがいいですね
スター性もありそうですし

[00025] 崔龍洙 投稿者:shiges 2001/09/13 22:50
崔龍洙、ナイジェリア戦で同点ゴールだそうです。
試合は2−2のドローだったようです。
サンガの安は出場できたのでしょうか?

[00024] iya- 投稿者:all_for_you 2001/09/13 19:53
kono bbs hasaikinn seturitu saretanndesuyone??
nanndaka naze kono bbs ga imamade nakattano tte
kannjiga surukurai desu.
kannkei naidesuga,kimu sannha kannkokujinn nanndesuka?
soretomo kono bbs no tameni sono namaeni??(sonnnawakenaika)

[00023] コリアンJリーガー 投稿者:洗い場 2001/09/13 15:07
僕はチェが一番好きですな。
過去にジェフのページに書いた内容なんですが。

対ガンバ戦、ゴール前でディフェンダー(山口智)が足がつって
ひっくり返っておりました。
チェヨンスが、足を伸ばしてくれていてジェフがボールキープ。
プレーを一回切るかなってときに・・・
左サイドの中盤の選手が思いっきりクロスを上げてきました!!
センターラインあたりから確信犯的に!!
「な・な・なんて卑怯な!!!。」
そう思ったとき、足を伸ばしていたチェヨンスはボールを見送りました。
ちょっと頭を出せば1点取れたでしょうが、敢えて見送りました。
すばらしいフェアプレー!!
フェアプレーだけじゃなくてプレーも良かったなぁ。
お陰でガンバはどん底ですが、チェヨンスを個人的に応援したいと思います。

こんなこともあって応援しています。
ところで、韓国人選手を紹介するのに漢字とカタカナ併記して欲しいと
思っているのは私だけでしょうか。
漢字もカタカナも知っていながら一致しないことがしばしば・・・

[00022] チェ 投稿者:よしひさ 2001/09/13 14:39
チェ僕も好きです!!
かっこいいっすよねー!!
彼ももう1,2年で海外とかいかないんですかね。
結構韓国人プレーヤーってレベル高いと思いますよ。
フィジカルも強いし。
ファンも前から結構好きですけど。

[00021] 軽いツッコミ 投稿者:外反母趾 2001/09/13 03:37
以前にスポーツ朝鮮だかの記事で、崔龍洙は日本で爆発的な人気
を得ていて、彼の一挙手一投足が連日のように夜のスポーツ番組
で取り上げられているみたいな文章を読んだことがあって、もし
ハングルが読み書きできたらば、本気でツッコミを入れたくなった。

彼が有能なストライカーであり、崔龍洙の能力に異論を挟む日本人は
いないと思う。確かに、彼は凄い選手ではあると思うが、だからといって、
彼が人気者ということではないと思う。第一、市原の観客動員数は
ほとんど増えていないし・・・。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:24)     発言No: