W杯の大躍進!
Jでも活躍してください!!

第一回コリアン選手アンケート『あなたが監督ならチームに欲しいコリアン選手は?』結果発表です!!

第一位 ホンミョンボ選手 66票
第二位 チェヨンス選手  53票
第三位 コジョンス選手  15票
第四位 ユサンチョル選手 11票
第五位 ノジュンユン選手 10票

以下−アンジョンファン(9票)ユンジョンファン(8票)等です。

たくさんの方々の御投票有難うございます。 (設立者: キム
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No:


[00020] チェ 投稿者:ジェロム 2001/09/12 23:03
チェは、ホントにいい選手ですね。
思えば、チェが来てからジェフの
快進撃が始まった訳でやっぱり一人
でも点を確実に決めてくれる人がいると
強いですね。

[00019] チェ 投稿者:マジックスクウェア 2001/09/09 01:04
去年、調子を落としていたらしいって話がうそみたいな大活躍ぶりですね。
1試合で2点取る試合が多いことに驚いています。
市原はチェを獲得するのに数億円使っていますが、価値に見合った活躍と思いま
す。得点王争いも楽しみですね。

[00018] 得点! 投稿者:キム 2001/09/08 22:55
今日のJリーグ、韓国人選手大活躍ですね。
チェもユもファンも得点!
嬉しい限りです。

[00017] 投稿者:キム 2001/09/07 12:56
すいません。わかりません。
詳しいわけではなく同民族として応援しているので、(笑)
友達とかに聞いてみて、わかったら逐一カキコしますね。

[00016] 質問 投稿者:外反母趾 2001/09/04 04:38
キムさんなら、おそらく分かると思うのですが、洪明甫って、
たしか大学院まで出ている人だと聞いたことがあるのですが、
彼って何を専攻していたのでしょうか?(変な質問で申し訳
ないです) それと、もう一つ。京都の朴って、確か大学を
休学中だと記憶しているのですが、彼は今後、大学に復学する
のでしょうかねぇ?? 韓国って、日本よりもずっと学歴社会
だと聞きますし、そう考えると、いくらプロとして成功している
からといっても、後々の人生を考えたら、やはり大学中退なんて
選択をするのは、韓国人としては賢い選択ではないと思うんですよね。

[00015] ノ・ジョンユン!! 投稿者:ほうじゅ 2001/08/31 19:58
アビサポなんですが、ノ選手はかなり気合い入ってていい感じです♪
この前のレイソル戦も彼を起点にいい感じで攻撃してました。
ノ×ロペスラインで爆発の予感?!これに山下が帰ってくれば・・・
ほんと楽しみです!

サポーターとも上手くいってるんで↓にかかれてるようなことはないです。
セレッソ時代はちょっとありましたけど(^^;

あと「ノ・ジュンユン」ではなく「ノ・ジョンユン」だそうです。

[00013] ある意味、「都落ち」 投稿者:外反母趾 2001/08/30 01:34
申秉皓って、確か李東国とコンビを組んでいて、韓国では
かなり期待された逸材だったみたいだけど、どうして、
こんな風になっちゃったんでしょうね・・・。 この間も、
「申秉皓を呼び戻せ!」みたいな投稿文を読んだことが
ありますよ。

[00012] 金 度勲 投稿者:マジックスクウェア 2001/08/28 12:30
神戸にいた金選手は「コリアン・ボンバー(韓国の爆撃機)」のとおり
十分神戸に貢献してくれた選手と思います。
またJに復帰して欲しい選手の1人です。

できたら、このスレでアンケートとか実施して欲しいです。
例)①「Jリーグに貢献したコリアンJリーガーは?」
  ②「Jに復帰して欲しいコリアンJリーガーは?」
  ③「実力をいかんなく発揮できなかったコリアンJリーガーは?」
  ④「男前のコリアンJリーガーは?」   などなど
ちなみに自分は①ノ・ジュンユン②金 度勲 ③朴 建夏 ④柳 想鉄と答えます
が・・。

[00011] 水戸 投稿者:キム 2001/08/28 11:56
水戸には韓国人選手二人と(30. 申 秉皓 32. 安 鮮鎭 )
朝鮮籍の在日選手(23. 黄 学淳)が一人います。
アンヒョヨン選手は以下の通り。

▽安孝錬(アン・ヒョヨン) FW。183センチ、72キロ。東国大(韓国)卒。
韓国代表として国際Aマッチ5試合に出場、5得点。22歳。 只今サンガで活躍中で
すよね。

[00010] ノ選手 投稿者:2001 2001/08/28 07:37
やっぱり日本で勇姿が見られるのはうれしいですね。
アビスパの救世主になるんじゃないかな。
韓国人って何人ぐらいいるのかな?
水戸とかにもいるんだっけ?

[00009] 質問 投稿者:外反母趾 2001/08/28 03:36
アン・ヒョヨンって、どういう経緯でJリーグに来ること
になったの? いまいち分からん。彼って、オリンピック代表
の選手でしたっけ?

[00008] やっぱ 投稿者:じょに〜 2001/08/27 22:05
ノ・ジュンユンがんばってほしい!!
でもアビのサポーターとうまくいってないらしい。

[00007] やっぱりノだね 投稿者:ナオキ 2001/08/27 20:29
ノ・ジュンユン万歳!!
このままずっと日本でプレーして!!

[00006] ホンミョンボ 投稿者:キム 2001/08/27 12:45
ノジュンユン復活は嬉しいんだけど、
ホンミョンボ怪我しちゃったんですよね。。
疲労骨折とか。
とっても残念です。。

[00005] 投稿者:K-C 2001/08/27 11:39
ノジュンユンが復活するんですか
やっぱり活躍してほしいですね。

[00004] >00003 投稿者:みちぇるさるがど 2001/08/27 10:57
ノのJ復帰嬉しいですね。サンフレッチェ時代から
彼を応援してますが、今Jリーグにはたくさんの
韓国人プレーヤが在籍していますが、
そのパイオニアはノですよね。
3チーム目の福岡でも頑張って欲しいものです。

[00003] ノ! 投稿者:キム 2001/08/27 00:27
ノジュンユンJ復帰ですか!
とても楽しみですね。
上場してくれないのかなぁ(笑)

[00001] 開設! 投稿者:キム 2001/08/25 22:01
本日チェヨンス、ユサンチョル、ファンソンホンみんな得点!

ここはJにいるコリアン選手を応援する掲示板です。
皆さんふるって参加して下さい!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:25)     発言No: