コゼンツァの26歳;ステファノ・フィオーレへ 心を込めて...

オフィシャル・サイト:http://www.stefanofiore.com
(ラツィオのオフィシャルサイト:http://www.sslazio.it) (設立者: デヤンラヴ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00140] ふぃおーれ 投稿者:ぺーにゃ・でら 2002/11/07 01:23
Euro2000を見た人は
絶対フィオーレを気にしてしまいますよね。
あの大会での彼のパフォーマンスはイタリアでも
群を抜いていましたしね。
今年はフォームもトップに戻ったみたいですし、
デヤンと一緒に中盤を支配して、セリエを掻き回して
最後にはマンチーニと笑える日がくれば良いですね。

[00139] マンチーニ 投稿者:negro 2002/11/05 20:22
彼は、真ん中でボールを裁くプレーこそが魅力だと思いますから、
何故、マンチーニが、フィオーレをサイドに置いてるのか全く分かりません。
適正があると思ってるのか、右サイドの選手が居ないから仕方なく
置いているのか・・・。
後者かなー。右サイドに人材が出てきたら、真ん中で活躍するフィオーレが
見れるのかなー。そう信じたいです。

ただ、個人的に、スタンコビッチの運動量を売りにする真ん中も捨てがたいので、
フィオーレにはその前のワントップ下と言う感じの位置でプレーしたら、
面白そうなのになーと思ってます。
先シーズンのインテル戦はこのポジションで、かなりいい感じでしたし・・・。

[00138] カッコイイ〜!!! 投稿者:カルチョなお 2002/10/28 11:58
昨日は素晴らしいパフォーマンスでしたね。
闘志も感じられ、久しぶりに悪役フィオーレ復活といったところでしょうか。

今は髪もバッサリ切ってしまい、昔のような悪そうなイメージはありませんが、何
故か逞しくなったように感じます。
しかし相変わらず黙々とプレーするあたりはカッコイイ〜っす。(ホレ直してしま
った…汗)
今シーズンはラツィオも良いサッカーが出来てますし、また再びフィオーレが脚光
を浴びる日がくるかもしれませんね。

私はトッティよりフィオーレ派でして…。

[00137] どうなんでしょ〜?? 投稿者:ボーニャFC 2002/10/04 19:29
フィオーレは一時期はトッティよりも上だと
言われた!?時代がありましたが現在はいった
いどうしたんでしょう??やっぱり今もCH
じゃなくDHやSHで出場してるのでしょうか??
かなり気になりますね。

[00136] 動きはいい 投稿者:カルチョなお 2002/10/04 01:51
この前のミラン戦で僅かに復活の兆しが見えたような・・・。
さすがに2年目ともなれば、チームにも慣れてきたでしょうし。
でも、ポジションが良くないなぁ。
やっぱりCHが一番合っているような気が・・・。

それにしても最近髪が短くなって、悪者イメージがなくなってしまった。

[00135] 消えかかってる気が・・・ 投稿者:トルコファン 2002/09/25 02:09
最近輝いてないですね。ラツィオはヴェロンの代わりに50億も出して買ったので
すがほとんど活躍してません。メンディエタと共にラツィオ崩壊の現況といっても
いいかもしれません。まあまだ若いみたいなので復活するかもしれないですけどね

[00134] う〜ん 投稿者:にこにこ社長 2002/09/23 05:27
EURO2000で注目されたころはこの選手すげーかな?っておもってたけど、
ちょっと目立たないね・・・とにかく中盤の底でテンポを変えて、遠めからシュー
トを打つ姿勢をみせないと・・・・。

[00133] だめだ〜 投稿者:カルチョなお 2002/09/18 09:34
開幕戦出場していましたが、印象薄かった〜。
スタンコは目立ってたけど・・・。

もうこのままウディネ時代のようなフィオーレは観れないのでしょうか・・・?
いやっ、ワルっぽいフィオーレがまた観たい!!

フィオーレよ、今シーズンも機能しないまま終わっていいのかぁ〜!

[00132] ポジション 投稿者:Lennon 2002/08/25 22:11
フィオーレって今年はレギュラーででれるんでしょうか?
中盤の選手が数人抜けたからレギュラーででれてもおかしくないと思う
んですけど、スタンコビッチあたりとポジションを争うことになるのか
な。

[00131] フィオーレは・・・ 投稿者:ハル28号 2002/05/27 01:25
移籍してくれないでしょうかね?
個人的には早く、フィットするチームに移ってほしいものです!!

[00130] グハッ 投稿者:ひ小僧 2002/05/11 00:51
フィオ−レ代表落選…む・無念!
でも、しょうがねぇか、あの面子見ると、フィオ−レがいても
出れそうになさそうだ。でも、次のEUROは油のりまくりだろうし、
2006年WCは、ベテランの味〜って感じだろうな〜。
ラツィオに移籍した事が全ての間違いだった気がする…。
ラツィオスレでは散々叩かれて…是非とも移籍してほしいね。
ボロ−ニャあたりが結構、いいと思うんだけどな。
フィオ−レが入れば、更に落ち着きを増しそうだ…。

連続書き込みが終わったぜ〜。
それでも寂しいな〜。WCにも出ないとなると、
当分は書き込みなさそうだ…しょうがねぇか。

[00129] 落選 投稿者: 2002/05/10 12:14
インテル戦では一点目を演出するなど、がんばったんですが残念。昨年11月はこ
れたのに本番でダメとは。

[00128] あれ? 投稿者:ひ小僧 2002/05/08 09:09
何故か書き込みしてた人が削除してる…ど・どうしたんだ!?
唯一、書き込んでた人なのに…フィオーレ代表に選ばれるかなぁ〜。
後半戦、調子良かったし大丈夫だろう。スタメンはあり得ないけど、
途中出場ならあり得る。頼むよ、トラップ!

フォルツァフィオ−レスレ!
(何連続までいくんでしょうか…おれの書き込み(泣

[00127] 誰も書き込む気配なしか… 投稿者:ひ小僧 2002/04/23 02:44
ここ最近のフィオ−レは結構いい感じだ。
パスのセンスも戻りつつあるのでは?と、おれは思う。
アルベルティ−ニが怪我をして、メンバ−に選ばれないのを考えれば、
フィオ−レの相手は…DFのバックアップか、MFのバックアップか
で決まりそうだ…。

サビれた掲示板の管理人みたいだけど、おれは管理人ではありません。(汗
連続投稿だけど…こんなにフィオ−レファンって少ないのか…哀しい。

[00126] ラツィオ 投稿者:ひ小僧 2002/04/10 04:09
けが人多いから出るチャンスも…って、けが人は中盤の選手じゃねー!
って罠なんですよね。(汗)ま〜、点を取ってアピールする選手じゃないと
思うけど、取れればそれに越した事はないっすね。
アルベルティ−ニとポジション争うのかな〜…、いや、どっちか選ばれて
結局サブなんだろうな…、でも日本に来て欲しいYO!

ボローニャ戦は、程よく活躍してくれればそれでいいです…はい。

[00124] ついにやりましたな。 投稿者:ひ小僧 2002/03/26 00:03
フィオ−レage
って事でお願いします。今回も後半スタートでしたが、
得点決めてくれましたね。試合見てないんで、何とも言えないんですが、
少しでも活躍してトラップの駒にひっかかってくれないと...。

個人的にボローニャに頑張ってほしいので、なかなか複雑です、CL
圏内を争ってるチ−ムですからね、ラツィオは。
ボローニャなんか来たら、ぜってぇフィットするのにな〜と
言ってみるテスト。

[00122] やったー! 投稿者:蚊取り線香 2002/03/25 16:11
やりましたな!フィオーレついにポイントを僕たちにくれました!!
この調子でバンバン結果出してイタリア代表入りしてその勇姿を日本で見せてくれ
い!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: