コゼンツァの26歳;ステファノ・フィオーレへ 心を込めて...

オフィシャル・サイト:http://www.stefanofiore.com
(ラツィオのオフィシャルサイト:http://www.sslazio.it) (設立者: デヤンラヴ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00120] そうですよね。 投稿者:鬼の左サイド 2002/03/08 13:18
各国とも代表はほぼ固まりつつあると思います。
後はジョーカー探しをしている感じがします。ぜひともフィオーレには、頑張って
もらい、ユーロの輝きをまた見せて欲しいです。

[00119] どうやら 投稿者:弾丸ミドル 2002/03/08 07:47
イタリア代表も固まりつつあるので
来期の為にもW杯の為にも
フィオーレには是非頑張って欲しい!

ユーロの時の輝きは強烈でしたからね
その為にはまずは試合ですよぇ〜。

[00118] おぉ〜 投稿者:ひ小僧 2002/03/07 20:35
フィオーレ信者がこんなにもいるよ〜。
素で嬉しいであります。皆、意見は同じですな〜。
試合に出てるところが見たい→んで活躍してWCにも来る
それはつまり...、今のラツィオじゃ駄目だって事だっ!

何で試合出してくれないんだろ、疑問ですよね?
ホントいい選手なのにもったいない。あ〜鬱。
4月まではポイント重視だし、今はホント金ないから、
無理だけど、また株が欲しくなってきた...、やっぱりおれって
逝った方がいいのかな〜、でも好きだからしょうがねー。(汗

[00116] 前節良かったと思うけど 投稿者:鬼の左サイド 2002/03/06 20:51
前節のフィオーレは良かったと思うけど。
移籍を志願してるみたいだけど、現在のチーム状況を考えるとそう簡単にはいかな
い気がする。スタンコビッチよりフィオーレのほうがいいと思うだけに頑張ってダ
ービーにも出てアシストを決めて欲しいな。

[00115] !? 投稿者:ひ小僧 2002/03/06 20:47
書き込みがある!
久々だな〜、別に管理人じゃないけど、誰もフィオーレについて語って
くれないし...、この前の試合だって、アシストしたのによ!
ちょっとだけど、上手いとこ見せてくれたじゃん、久々に。

おれもフィオーレの株もってたんですけど、試合に出れなそうだったんで
売ってしまいました、ちょっと前ですけど。
代わりに購入したのが、これまた試合に全然出れない、ピルロ。

>ショーンマリオンさん
お、おれも逝ってよしですか?(汗

[00114] 移籍 投稿者:蚊取り線香 2002/03/06 20:16
フィオーレには中田のように移籍の話はないのですか?
もし話があるのなら意地を張らずにさっさと移籍してくれ!そしてWCで日本に来
てくれ!!お願いだ!株も売れん!(号泣)

[00112] 試合に出ない 投稿者:ひ小僧 2002/02/25 00:00
中田と一緒で、空回りしてるって印象がある。
出てもイマイチだから、信用落として試合に出れない...、って悪循環。
こんな気がするけどな〜。あと、中田同様、フィオーレも、
中堅クラブでプレーするのがいいのかな〜、って思います。
チームの核になれる選手だと思うし。
実際、ラツィオって、メンディエタもそうだし、フィオーレもそうだし、
全く忘れられてるけど、リトルブッダだって、他のチームでやれば、
もう少し、今よりはいい結果生まれるかも。メンディエタはイタリアで
やってるのが間違いっぽい気もするけど。(汗

おれはラツィオから出てくれる事を願います<来季

[00111] なぜ? 投稿者:蚊取り線香 2002/02/24 19:20
なんで試合に出れないんですか?
あんまし詳しくないんで教えてください。よろしくお願いします。

[00110] フィオーレ 投稿者:Syun.K 2002/02/24 19:18
確かにこのままだと…。
召集の確率は30㌫くらいかな〜。
ユーロの時とかすごかったのに。
試合に出れば何とかなると思うんですがね…。

[00109] WC 投稿者:ひ小僧 2002/02/21 10:19
いや、このままだと、召集される可能性はかなり低いので?
だ、だって試合出てねーんだもん!(涙
ホントいい選手だと思うんだけどな〜。

最近の暴落ぶりは目をふさぎたくなりますね...、
繋ぐ度に少しずつ落ちてるし...、ハァ〜〜〜。

[00108] 壊れてる 投稿者:蚊取り線香 2002/02/20 23:28
株価が大暴落ですね・・・
買い気配は200円切ってます・・・これからもまだ安くなるのかなぁ?
WCは来ますよね?そん時に高くなるかなぁ?

[00107] 試合出してくれ! 投稿者:ひ小僧 2002/02/20 08:36
別にポジションはどこでもいいから、
フィオーレ試合出してあげてください。
誰にいってるか、自分でもわかりませんが、心の叫びって事で。

株の値がホント、これでもかってぐらいに下がってるな...。
来季もラツィオって事になると、ますます嫌な予感....。
どっか移籍してくれ〜。おれ的には、ボローニャ当たり希望。

[00105] この調子で 投稿者:ひ小僧 2002/02/04 05:07
出るならどこででても構わないよ〜。
頼むから活躍して、WC来てくれ〜。
パルマの移籍なくなったのか〜...、パルマ来たら、絶対
スタメンで出れたのにな〜...、そしたら中田でれねーよ。

フィオーレに攻撃任せたい...、おれそう思ってます、勝手に。(汗

[00104] >103 投稿者:yasu-p 2002/02/02 17:19
ラツィオ、移籍後の初ゴールだったです。
確かに、ブーイング浴びたり、噛み合っていなかったけど・・
ただ、最近はコンスタントにゲームに出てるので
ゴールに繋がる活躍をしてくれると思うのですが。
ただ、自分としてはフィオーレは中でやってほしい。。

[00103] >00100 投稿者:IVON 2002/02/02 15:49
あのゴールセリエA初ゴールだったんですか。
応援してるのに、全然気がつかなかった。
これからもちょくちょく決めて欲しいです

[00102] 移籍に関して 投稿者:ラフィカ 2002/02/02 11:56
パルマへの移籍話が進んでいたと思われますが、
どうやら破綻になったらしいですね。
プリマヴェーラの選手と交代させられるくらいだから、
移籍するんじゃないかなぁ?と思っただけに胸中複雑。

とにかく今は結果が必要な時期。幸い試合には使われているので、
ここが正念場だと思います。

[00101] 今週も 投稿者:をってぃ 2002/01/26 12:34
先発でいきそうですね。
このまま調子上げていって欲しいな。
株持ってるし(笑)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: