コゼンツァの26歳;ステファノ・フィオーレへ 心を込めて...

オフィシャル・サイト:http://www.stefanofiore.com
(ラツィオのオフィシャルサイト:http://www.sslazio.it) (設立者: デヤンラヴ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No:


[00040] とりあえず、来期も続投するのはお断りさせて頂きます。 投稿者:デヤンラヴ 2001/05/02 02:08
 フィオレンティーナ戦を見ました。なんだかチームの約束事みたいなのが 定めら
れてないような感じでした(それとも後方からロングボールだけで攻める作戦だった
とか?)。
 守備から攻撃への切り替えが遅いし、誰が外に開くとかということが誰も分かっ
ていないような感じを受けました。サイドを深く攻め込むことも出来ませんでした
しね。これでは勝てないでしょう(涙)。

...もう今すぐクビ切っちゃっていいです>スパレッティ(笑)。
でも 今期もう一回監督を交代させるのは、無理かなぁ(涙)。
「監督があるチームを解雇・辞任した場合、その監督は他のセリエAのチームの監
督に就任出来ない」という規則があるんですよね。
 というわけで、ザックは無理ですね>今シーズン(ザックの3-4-3はなかなか面白
いと思います。フィオーレとヨルゲンセンをサイドアタッカーにしてみたりすれ
ば)。

 でもやっぱりデカーニオに帰って来てほしいです。ただ デカーニオは高嶺の花に
なった感がありますね。ビッククラブからのオファーも来てるそうですし。なんと
か戻ってくれたら嬉しいのですけど(なんで辞めさせちゃったのかなぁ〜)。

 ところで、決勝点となったキエーザのFK。凄かったですね。ウディネを応援しつ
つも目を奪われてしまいました。

[00039] 俺を忘れてないかい? 投稿者:カルチョmk 2001/05/01 16:39
やっぱスパレッティじゃあだめだと思ったんだよ、俺は!
ウディネーゼっていうチームをわかっとらんよ。
えっ?俺が誰かって??
それは言えんなぁ〜。
俺は今、ミランをクビにされて仕事ないのよ・・・・・

[00038] あう〜〜〜〜〜 投稿者:リック 2001/05/01 10:16
カルチョmkさんの予言が悪い方に...
キエーザの2発。おっしゃるとおりになってしまいました。
まだ試合は見ていませんが、ムッツィが1点取った模様。
ついにブレシアにも抜かれてしまった。

デヤンラヴさん、そろそろ...
スパレッティのクビを切った方がいいのでは。(後任はもちろんデカーニオ!)

[00037] ソサのハット!! 投稿者:カルチョmk 2001/04/28 21:25
ソサのハットトリックにキエーザが2発で3−2ってのは?
フィオーレは今期がウディネでの最後のシーズンだから、
B落ちは食い止めてほしいよねぇ・・・
フィオーレ自身もチームがB落ちしてたら、その後のプレーに影響が・・・?
「立つ鳥、跡を濁さず」ってね。

[00036] 投稿者:ベッペよ永遠に 2001/04/28 00:41
ウディネ、やっとベストメンバーって感じじゃないですか?
ムッツィも戻ってきたし(前節からスタメンだけど)
これでフィオーレが定位置に戻れば
ゴールラッシュ間違いなし!!

相手がヴィオラってことで、スペクタクルな試合が期待できそうですな。
個人的には、というか配当ポイント的には
キエーザとフィオーレが2点ずつくらいとってくれると
嬉しいんですけど(笑)

[00035] フィレンツェにて 投稿者:デヤンラヴ 2001/04/26 22:50
ガゼッタのスタメン予想がでましたよ。3-4-1-2です。
     ムッツィ ソサ
        フィオーレ
ディアス ジャンニケッダ エルゲラ アルベルト
 ベルトット ソッティル ザンボーニ
        トゥルチ
です。
http://gazzetta.it/scalcio/squadre/formazione/pageProbabFormazione.jht
ml?idSquadra=15&nomeSquadra=Udinese

↑フィオーレが やっと定位置に戻ってきて嬉しいです。
やっぱりフィオーレはここでなきゃ!!
...試合の方は 最悪でも引き分けでお願いします(本当は勝って欲しいですが)。
とにかく降格しないように、1ポイントでも稼いで欲しいところです。

[00034] 大敗街道まっしぐら...(絶) 投稿者:デヤンラヴ 2001/04/25 03:08
本当に失点が多いですよね。今シーズン これまで47失点は リーグ・ワースト3位。
リーグ6位の攻撃力(40得点←この数字はいいと思います)が相殺されてしまうのは、
非常に残念なことあります。
さらに悲しいのは 上位陣に歯が立たないこと。ミランに3-0、ローマとパルマに3-
1 ... メンタル面で問題あり?

フィオーレも全然いいところがないし...(見せ場は ローマ戦のソサへのクロス位か
なぁ〜) 、、、かなし、、、

まぁ 選手層だけを見れば、豪華な顔ぶれなのだから 何とかなると思います。
(↑説得力ないなぁ、、、)

とりあえず パルマ、ラツィオ、ローマ&フィオとの対戦を残すナポリに期待です(←ど
ういう期待か?!)。
14位でも残留出来るのだし〜♪

[00033] また完敗 投稿者:リック 2001/04/25 00:19
デヤンラヴさん、本当にウディネは大丈夫なんですか?
とにかく失点が多いですね。
フィオ⇒ボローニャ⇒ペルージャ⇒ラツィオですか。
何気にナポリも侮れないし、このままでは...う〜寒くなってきたぞ。

[00032] 期待のローマ戦 投稿者:デヤンラヴ 2001/04/20 17:31
 フィオーレは前節のミラン戦では、左サイドに流れてプレーしてました...
右はアルベルトがいるけど 左のプレーヤーは今 ウディネにはいませんからね。
(両サイド対応のヨルゲンセン、帰って来て〜〜〜!!)

 フィオーレは MFのどのポジションでもこなすことが出来ると信じるけど、左は
無理かもなぁ〜。フィオーレの左足の精度は イマイチなんですよね。右足のアウト
のクロスはなかなかに美しい...

 でも きっとカウンター主体の攻撃になると思うので、ポジションはあまり重要じ
ゃないでしょう。落ち目といってもローマだし。ソサの高さとムッツィのスピード
を生かしつつ、サムエル不在のローマDFを切り裂いてくれることを期待です。

[00031] 左ねぇ・ 投稿者:カルチョmk 2001/04/20 16:09
フィオーレの左サイドってみたことないな〜
どこでもこなせる選手だとは思うけど・・・
今回の布陣だったらしょーがないのかね・・・

[00030] ソサ! 投稿者:ジャッド 2001/04/19 22:27
ソサが戻って来るんですね〜(嬉)。ソサとムッツィのコンビに期待です!
ローマはトッティが出場停止で中田が出るかもしれないとか。どうなんでしょう。
とにかく楽しみです。
今日また怒りの中ミラン戦再見したのですが、シェフチェンコ、す、凄い…。
チームにあんなFWが一人でも居たら大分違うんだろうな〜。
でも元ウディネのビアホフが何だか可哀相でした。

[00029] ローマ戦... 投稿者:デヤンラヴ 2001/04/19 14:55
ソサがやっと、3試合の出場停止から帰ってきますね(やった〜)。前々節から ムッ
ツィの怪我も完治しているので、「高さのソサ&速さのムッツィ」という今シーズン前
半の強力なペアの復活です!!

ローマ戦では、ペナルティ・エリア辺りまで侵入するのは難しいと思うので(今シー
ズンのローマの守備は堅い...)、サイドからクロスを上げるとか、後ろからロング
ボールを使うとかしか出来ないと思うので、ソサの存在はとても大きいです。

ちなみにガゼッタ・デロ・スポルトのローマ戦予想スタメンは、下記の通り。
ムッツィ   ソサ
フィオーレ ワレム エルゲラ アルベルト
ディアス  ガルゴ ソッティル ベルトット
トゥルチ
http://www.gazzetta.it/scalcio/squadre/formazione/pageProbabFormazione
.jhtml?idSquadra=15&nomeSquadra=Udinese

ヨルゲンセンの名前がありませんね(涙)。フィオーレが左サイドになっています。
そういえば、ジャンニケッダが出場停止だ...(自爆)

[00028] ソサだーー!! 投稿者:カルチョmk 2001/04/18 19:19
フィオーレ〜〜ソサ の流れで、
ローマ戦どーかなー?

[00027] ミラン戦 投稿者:デヤンラヴ 2001/04/18 09:49
 フィオーレは悪かったですね。でも 監督の指示が悪いのだと思います。
 フィオーレにはFWの役割が任されていたようですが.... スパレッティは何を考
えているの?
 フィオーレはパスの受け手ではなく 出し手。前線の選手じゃなく、中盤を構築
するプレーヤーです。高い戦術眼を持っているけれど、FWとは違います。
 ムッツィを入れた後 フィオーレを中盤に戻せばいいのに、そのまま3トップにし
ましたよね。

 もしフィオーレにFWとしての能力があると信じてくれていたのなら それはそれで
嬉しいですけど... 中盤の構築の方が大事ですよね。
 ヨルゲンセンがいれば 話は変わっていたとも思いますけど。。。

 いいプレーをしてなかったのも事実ですが、1シーズンに34試合あったら こうい
う試合があっても仕方ないかも。次に期待です。

[00026] 誕生日です。 投稿者:ジャッド 2001/04/17 22:37
そうです。今日は誕生日なのです。26歳になりましたね。
HAPPY BIRTHDAY FIORE!!!!とここで言っても通じないですが。
イタリア語が分かれば直接メッセージを伝えられるんだけどなぁ。
今頃その3人組(笑)でお祝い中かな。ミラン戦で勝っていたらもっと楽しく誕生日
を迎えられたかもしれません。
とにかく26歳も楽しい1年になる事を願っています。

ミラン戦での評価ですが、悲惨な事になっています。
フィオーレだけですみませんが、ガゼッタは…5…でした…(涙)
因みにRAIは5.5、KATAWEBは6でした。
ウディネは全く攻めさせてもらえなく、ゴールの気配は全くありませんでした。
フィオーレはどっかに消えてた様です。
次節もこの様では勝利は難しいかなぁ…。デヤンラヴさんの予想が当たる事を願う
ばかりです。絶対勝ってくれ〜!!

ヨルゲンセンは怪我だったのですね。記事わざわざありがとうございました。
しかし怪我人多いですね。これはウディネのピッチ状態が悪いのも原因と聞きまし
たが、心配です。

[00025] どうなるのやら・・・ 投稿者:デヤンラヴ 2001/04/17 09:35
ジャッドさん、初めまして。今日はフィオーレの誕生日でしたよね!
お祝いしなくては!! フィオーレは自分の誕生日をどのように過ごすのかなぁ〜。
多分 ジャンニケッダ・ソッティルの仲良し3人組みで何か食べるのだと思います
(笑)。

まだ 私はミラン戦を見てないので まだ試合については何もいえないのです。
(Jskysportsしか申し込んでないので 本日の夜まで見れませんから)
ガゼッタ紙の評価も気になるところなのですが、公式サイト上のものは、
入力ミスがあって 正しく表示されないので 分かりません。
まぁ 大敗したゲームの評価なんて見たくないといえばそうですが...

ヨルゲンセンに関しては 少々古い記事(4/13付け)なのですが、
「ヨルゲンセン・ノックアウト」という記事がガゼッタにありました。
イタリア語なので私には読めませんが、怪我だと思います...(悲)
http://www.gazzetta.it/common/popup.jhtml?eomid=1.0.259451201

降格についてですけど、、、降格ゾーンまでは勝ち点で4〜5点ありますから
大丈夫だと信じております。ただ 残り試合が厳しいですよね。
ちなみに今後のスケジュールは
 4月22日 ローマ(ホーム)
 4月29日 フィオレンティーナ(アウェイ)
 5月 6日 ボローニャ(アウェイ)
 5月12日 ペルージャ(ホーム)
 5月20日 ラツィオ(アウェイ)
 5月27日 ナポリ(ホーム)
 6月10日 アタランタ(アウェイ)
 6月17日 ヴィチェンツァ(ホーム)
 ですね。
 厳しい... 楽そうなのは、ホームのナポリ戦とヴィチェンツァ戦だけですね。
(この2チームとの直接対決を勝たないと、本当に降格が現実的になっちゃう)
なんとか残って欲しいです。
 実は私、今週末勝てるかな〜 なんて思ってます。首位のローマが相手ですけど、
たぶん奴らはウディネを見下してやって来るはずですし、トッティとサムエルも出
場停止ですから。フィオレンティーナとペルージャに続け!!

[00024] また負け 投稿者:ジャッド 2001/04/16 23:04
初めて書き込みます。サッカー超超超初心者ですがフィオーレ好きな者です。
ここのサイトはBBSだけ覗かせてもらっていましたが、フィオーレのスレッドを
発見して嬉しくてルールも知らないくせに、おもわず登録してしまいました。
でもやはり超初心者故、知識が無いので書き込むのに躊躇していましたが、
明日誕生日という事で(関係無いですが)思い切って書き込みさせて頂きます。
今、かなりミラン戦での見事な惨敗で落ち込んでる私ですが…。
あ〜あウディネA残留も難しくなってきたんでしょうか?次ローマ、フィオレンティ
ーナ、ボローニャ…と連敗になりそうで恐いです。
どうにか頑張って勝ってほしいです。フィオーレが10番付けたシーズンに降格
なんて悲し過ぎますから…。
次節ジャンニケッダ欠場はキツイですね。ヨルゲンセンはどうしたんでしょうか。

[00023] スパレッティ 投稿者:リック 2001/04/16 22:45
ミラン戦は見てませんが、0−3ですか。
ちょっとウディネ、やばいんじゃないんですか?
下位チームがじわじわ勝ち点あげてきましたよ。
安全圏だと思っていたのに、気付いたら...。

せっかくフィオーレ株とムッツィ株を買ったのに(と言っても合わせて6株です
が)。
やはりスパレッティのせいなのでしょうか?
デカーニオ!デカーニオ!!デカーニオ!!!

[00022] 不安な来期 投稿者:デヤンラヴ 2001/04/13 20:35
 ソサが移籍するという話は聞きませんが... 現在ウディネはキプロス人のストラ
イカー コンスタンティノゥ(目下ギリシアリーグのトップスコアラー)を獲得しよう
としているらしいですね。

 これまでも沢山の選手を見つけてきたウディネのことだから、フィオーレとかが
いなくなっても 代わりの選手をきっと見つけ出すと思うけど、、、 現在ウディネ
が 大きな曲がり角に立っていることは間違いないです。

 そのウディネーゼですが、明日の午後10時から ミランと対戦です。
ガゼッタ・デロ・スポルトの予想スタメンは下記の通り。

          トゥルチ
  ザンボーニ ソッティル ベルトット
アルベルト エルゲラ ジャンニケッダ ディアズ
    フィオーレ      ヨルゲンセン
           マルジョッタ

 前節から復帰しているムッツィは ベンチらしいですね。
 スパレッティが採用した この1トップの布陣 私はなかなかいいと思います。フ
ィオーレ、ヨルゲンセン、マルジョッタのコンビネーションも息が合ってますし。
 ただ 今週のミラン戦と来週のローマ戦 再来週フィオレンティーナ戦は、苦戦す
るでしょうね。

[00021] ちょっと、ちょっと・・ 投稿者:カルチョmk 2001/04/13 18:54
来期のウディネーゼはどーなんのよ。
フィオーレの穴は誰が埋めるんだよ〜・・・
これでソサが移籍したら弱くなること必至!
しょーがないから代りの選手をとるしかないのかなぁ。
(個人的にはフィオーレの代役としてふさわしいのはピルロなんだが、
本人はインテルにもどりたいって言ってるしなぁ・・)

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:8)     発言No: