セリエA通算200ゴールを目指し奮闘するシニョーリを応援しましょう。
ボローニャについてのカキコや関連銘柄の組合の宣伝などもOKです。

■ジュゼッペ・シニョーリ(Giuseppe SIGNORI)
愛称:ベッペ
1968年2月17日 イタリア アルツァーノ・ロンバルド(ベルガモ)生まれ
171cm 68kg FW
セリエA通算344試合188得点
イタリア代表通算28試合出場7得点
1994年アメリカワールドカップ出場(6試合2アシスト)

FCショプロンオフィシャルサイト
http://www.matavfcsopron.hu/ (設立者: ベッペよ永遠に
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00400] シニョーリ 投稿者:リッピ様 2004/03/28 17:47
中田とのコンビで点を
きめてほしいですね。
200ゴールきめるまで引退しないで欲しいです。

[00399] シニョーリ 投稿者:ほーげん 2004/03/23 14:13
シニョーリって通算でこんなに点入れてるんですね.
知りませんでした.ビックリです.
200ゴールまで後13ゴールなんで
是非とも200ゴール達成して欲しいですね

[00398] 200ゴール 投稿者:Recoba20 2004/03/23 09:45
行けそうですよね?
190が目標と言ってますけど
来年もボローニャでプレーして
是非200ゴールを超えて欲しいです。

[00397] 調子は上向き☆ 投稿者:ベッペよ永遠に 2004/03/22 18:53
ブレシアに3-0で快勝し連敗を3でストップしました。
前半に途中出場のターレが8試合ぶりのゴールを決め先制すると
後半シニョーリのヒールパスを起点にネルヴォが追加点。
そして最後はシニョーリがDF2人をかわして2試合連続のファインゴール!
この試合では得点シーン以外でもキレのある動きを見せるなど、
調子は確実に上向いています。延期になっているラツィオ戦を含め
残り9試合でどこまでゴール数を伸ばせるか…期待しましょう!!

[00396] もう少し・・・^^ 投稿者:BAMBI 2004/03/20 12:47
もう少しで目標達成ですね♪
190行けたら200ゴールもきっと狙えるでしょ!
チームの状態はあんまり良くなさそうですが、かなり良く
なってきてるんで、(中田のおかげ?)
怪我さえなければ目標クリアでしょ!?
がんばって^^

[00395] 目標変更・・・ 投稿者: 2004/03/20 00:51
 バッジョさんの200ゴールに続け〜・・・
 と思ってたんですけど当面は190ゴールを
 目標にされるそうです。
 
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/spnavi/20040319/spo/1205560
0_spnavi_00000016.html
 来シーズンもボローニャで現役なら200ゴールできると思うんですけど・・・

[00394] シニョーリ 投稿者:denis-law 2004/03/15 23:46
黄金健在ですね。

[00393] 魔法の 投稿者:G・ベルガー 2004/03/14 20:10
一時期ケガをした直後の試合では、
身体のキレが悪く、なかなか200ゴール
っていうのは簡単じゃないんだな。
と思っていましたが、昨日のゴールは凄かったですね。

なんだかんだ言ってもこの決定力には恐れ入ります。
後2年プレイしないと200は難しいかもしれないけど、
達成を願っています。

[00392] ハッピ〜バ〜スデ〜♪ 投稿者: 2004/02/17 00:06
 シニョ−リさん誕生日おめでとうございます♪
 最近ケガがちで心配ですが、通算200ゴール目指して
 がんばってください。

 現役のうちになんとか1つタイトルとってほしいなあ、
 って思ってる同じ誕生日の日本人より♪

[00391] 中田が変えた 投稿者:デルピィ 2004/01/24 17:12
やはり中田の力が大きいですね。
中田は他の選手のいいところを引き出すのうまいですからね。
これで降格はまずないはず・・・。今シーズンは残留して、来シーズンが勝
負ですね。ボローニャは・・・。中田は長い間ボローニャでプレイするので
しょうか!?個人的には長くボローニャでプレイしてほしいんですが。

[00390] 3連勝 投稿者:ベッペよ永遠に 2004/01/20 21:38
中田効果は確実に現れていますね。
あれだけ点が獲れなかったボローニャが2,2,3ゴール奪っての3連勝です。
シニョーリも久々のゴールをゲット!
怪我が心配ですが、今後のゴール量産を予感させる試合でした。
次はパルマ戦ということで、中田のスルーパス→ベッペゴール、
そしてもちろん中田自身の移籍初ゴールも期待しましょう。

[00389] きた〜 投稿者:LAZIO 2004/01/19 20:26
シニョーリ、ナイスシュート!!

久々にシニョーリのゴールを見ることができますたぁ。

それもこれも中田のおかげですがな^^

[00388] スルーパスもだけど・・・ 投稿者:LAZIO 2003/12/27 00:53
英寿がやってくるということは、日本にも映像としてボローニャの露出が増
えることも、個人的にかなりうれしいです^^
活躍したベッペがお茶の間に・・・考えただけでもよだれです!

フルハムのサハ選手はそのいい例では?うまいけどみんなはどうかわかんな
いけど、はっきり言って自分がサハ知ったのは稲本がいたからってのがきっ
かけだったし。
お家がケーブルテレビやすかぱぁとかはいっていないサッカー少年たちにも
ジュゼッペ・シニョーリをもっと知って欲しい!!

だから中田早く来て!!

[00387] 久々カキコ 投稿者:ベッペよ永遠に 2003/12/25 23:41
NAKATAのボローニャ移籍が現実味を帯びてきましたね。
決定するまで何とも言えませんが、今から少々興奮気味です。
ヒデのスルーパスから抜け出すベッペ…
今シ−ズン残り20試合で16ゴール、行けそうな気がしません?(笑)
降格レースに巻き込まれないよう後半戦は1つでも多くの勝利が必要ですから
ヒデが来てくれたら本当に期待してしまいますね。

[00386] えっ!? 投稿者:しげも 2003/12/10 16:14
怪我から復帰してゴールしたんですか??
スタメンで出場してるんでしょうか?
200goalきめてくれー!

[00385] けど・・・ 投稿者:LAZIO 2003/12/10 02:01
最近怪我から復帰してゴールしましたよね!?
ポイントもらいましたよ〜
おかげでうちの師匠もA☆残留できそうです^^
ベッペさまさまです

[00384] 不振ですね 投稿者:シル 2003/12/10 01:14
今年に入って点取れませんね・・・
チームの不振の影響もありますね。
期待してたのに。

[00382] ベッペの・・・ 投稿者:LAZIO 2003/11/11 22:54
シニョーリの現在の状況を教えてください。
チームもなんか調子悪いし、シニョーリが完全体じゃないからかなと思いま
して・・・。
試合なんか見ている方は動きとかプレー的に最近の彼の様子をよろしくおね
がいします〜!

[00381] とりあえず・・・ 投稿者:LAZIO 2003/10/23 01:29
ベッペ板をうえにあげときます。
アリクロの前ステージの最後の試合にゴール決めたようですね。
うちの師匠もそのゴールのおかげで残留できたらしいです。

他にもあのゴ−ルに救われた人はいるんじゃないでしょうか!?

私はシニョーリとアラン・シアラーは同じにおいがするんだけれども、きの
せいでしょうか?

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: