セリエA通算200ゴールを目指し奮闘するシニョーリを応援しましょう。
ボローニャについてのカキコや関連銘柄の組合の宣伝などもOKです。

■ジュゼッペ・シニョーリ(Giuseppe SIGNORI)
愛称:ベッペ
1968年2月17日 イタリア アルツァーノ・ロンバルド(ベルガモ)生まれ
171cm 68kg FW
セリエA通算344試合188得点
イタリア代表通算28試合出場7得点
1994年アメリカワールドカップ出場(6試合2アシスト)

FCショプロンオフィシャルサイト
http://www.matavfcsopron.hu/ (設立者: ベッペよ永遠に
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:22)     発言No:


[00020] ベッペ 投稿者:シニョーリの左足 2001/04/13 23:49
現在ローマに言っている「すずき」に
現地でのベッペ情報を取得してもらいました。

今節のヴィチェンツァ戦への出場はほぼ絶望的だそうですが
次節のバリ戦での出場は期待できるとのこと。
それまでじっと我慢ですねぇ。
ベッペが居ない間、ロカテッリがリーダーを努めてくれることに
期待しましょう!バリ戦が待ち遠しい〜

[00019] ヴィチェンツァ戦 投稿者:ベッペよ永遠に 2001/04/13 23:35
ガゼッタの予想スタメンです。

1PAGLIUCA
19FALCONE
16GAMBERINI
5CASTELLINI
7NERVO
14OLIVE
15MARESCA
6BRIOSCHI
20LOCATELLI
18CIPRIANI
13CRUZ

今節もベッペの名前はないですね・・・
怪我の状況はどんなもんなんでしょう?
デヤンさん何か情報ないですか??

スカパーでも生中継やらないし
(ヴィチェンツァ戦だからしょうがないか)
つまんないなぁ。

[00018] ぐはぁ 投稿者:にたけん 2001/04/10 23:57
怪我かぁ。ゴールラッシュを期待していたんですけどね。
うーん。残念。
ベテランとはいえ、ベッペの魅力は衰え知らず。
はやく、復帰して欲しいなぁ。

[00017] お久しぶり 投稿者:ホクトベガ 2001/04/10 23:17
やっぱり試合出なかったみたいですね。
ケガだったんですか?
太もも痛再発とかだとやっかいそうだ。
15ゴールが遠のいていく…

[00016] ベッペのファインゴール 投稿者:ベッペよ永遠に 2001/04/09 22:59
takuma_511さんカキコどうもです。

>signori1977の言うゴール、僕はミラン戦ではないかと思いましたが、
どうなんでしょう?アシストはディ・マテオだったと思います。

それは4−0とかで勝った試合じゃなかったですか?
確か右からディマッテオがフワリとクロスを上げて、
ベッペがダイレクトでズドン!って感じで決めた、あのゴ−ルですよね?
でも後方からのロングボールをダイレクトボレーってのは
オリンピコでのパルマ戦だったような記憶があるのですが…

>(確か)サンプドリア戦のゴールで、
ペナルティエリアのちょっと外くらいでちょっと左サイド寄りで、
右から来たボール(ルーズボール?)を、もち左足で豪快に蹴りこみ、
上のバーにあたりながらも入ったゴールです。

これもなんとなく記憶があります(間違った記憶かも)。
アウェーでナイトゲームで1−3で負けた試合だったような・・・
一点決めた後PKを外した、あの試合のことですかねぇ?


ともかく全盛期のベッペはおっしゃるとおり
とにかく豪快なゴールが多かったですね。
最近は裏に巧く抜け出して…ってのが多いですよね。
スピードは全然衰えてませんし。

[00015] はじめまして。 投稿者:takuma_511 2001/04/09 02:44
初めまして。
シニョーリが初の得点王になった次のシーズンから
我が家にもWOWOWが入り、セリエAを見てファンになりました。
全盛期の頃はすごかったですね。
signori1977の言うゴール、僕はミラン戦ではないかと思いましたが、
どうなんでしょう?アシストはディ・マテオだったと思います。

ちなみに僕が1番印象に残ってるゴールは
(確か)サンプドリア戦のゴールで、
ペナルティエリアのちょっと外くらいでちょっと左サイド寄りで、
右から来たボール(ルーズボール?)を、もち左足で豪快に蹴りこみ、
上のバーにあたりながらも入ったゴールです。
やっぱシニョーリといえば、豪快なゴールですよね。

[00014] 心配です 投稿者:ベッペよ永遠に 2001/04/08 22:16
やっぱり怪我でしたか・・・
これから下位との対戦が続くので
ベッペのゴールラッシュが期待できると思っていたのに・・・

代わりがフリオ・クルスってのもちょっと解せないですね。
彼自体は結構好きなんですけど、2トップのことを考えると
チプリアーニとクルスじゃタイプがかぶりすぎでしょう。
オリヴェイラでもいいんじゃないかなぁ。

とにかく重傷でないことを祈るばかりです。

[00013] ガンベリーニ>11 投稿者:りゅ〜 2001/04/08 13:36
彼は1999/2000シーズンからボローニャに在籍しているようです。
ただ、1999/2000シーズン開始時には居なかったかもしれません。
シーズン途中で加入したのかも・・・
昨シーズンは3試合に出場していますね。

[00012] (ё_ё)うーん。。 投稿者:シニョーリの左足 2001/04/08 13:01
予想スタメンにいないっすねぇ。確かに。。
ボローニャは、シニョーリとロカテッリが揃って何ぼっていうのが
あるだけに、今からのわりと楽な日程を取りこぼさずにいけるか
かなり不安です。。そして株価の具合も(笑)

ガンベリーニは、ここのところずっとスタメンでしたよ。
若いので駆け引きはまだまだですが、グイドリンが育てながら
戦っている、来たいの若手と言えるでしょうねぇ。

あ〜、心配だ。。
次は戻ってきてくれよぉ〜

[00011] ベッペの名前がない!! 投稿者:デヤンラヴ 2001/04/06 22:56
ボローニャ-ペルージャ戦;ガゼッタのスタメン予測
GK;パリュウカ
DF;ファルコーネ-パダリーノ-ガンベリーニ
MF;ネルボ-マレスカ-ロカテッリ-リマ-ウォメ
FW;チプリアーニ-クルス

 ディフェンダーのガンベリーニは 18才のイタリア人なんですけど、私 誰だか分
かりません。今までの試合に出てましたっけ?

 それより問題は、「ベッペの名前がない!!」ということです。
 先週のパルマ戦で何処かを傷めちゃったのでしょうか(途中交代だったし)?
 ガゼッタには4/4付けで「Signori k.o., niente Perugia」というタイトルの記
事があったんですけど、イタリア語なんで 私にはよく分かりませんが、どうやら
「パルマ戦で問題が生じ ベッペはノックアウト(ko)。ペルージャ戦には出られない
(niente)」ということだと思います。
http://www.gazzetta.it/common/popup.jhtml?eomid=1.0.250285794

[00010] パルマ戦 投稿者:ベッペよ永遠に 2001/04/03 08:20
僕も観ました。
本当に見ごたえのある試合で、かなり楽しませてもらいました。

ディヴァイオはやっぱり素晴らしいストライカーですね。
アモローゾやコンセイソンもベンチだし、
中盤より前はかなり層が厚いですよねぇ、パルマは。

しかしボローニャも勝てた試合ですね。
決定機も数多くありました。
しかし、パダリーノが空振り、マレスカがふかし、
ベッペのヘッド(2度あった)も枠の外・・・
3ポイントとって欲しい試合でした。
でもチームの状態はなかなかよさそうです。
しかしあの交代は気掛かりですね。
ゲーム展開、というかそれまでの内容から見れば
アクシデントとしか思えないですねぇ。
次節に響かないことを願うばかりです。

最後にsignori1977さん、カキコどうもです。
そのシュートは僕の記憶ではパルマ戦のものなんですがどうでしょう?
ともかく全盛期のベッペは物凄いシュート決めてましたね。
そしてベテランになるにつれて巧さも増したように思います。
これからも期待ですね。どんどんカキコして下さいね!!

[00009] パルマ-ボローニャ 投稿者:デヤンラヴ 2001/04/03 01:27
 今 見終わりました。とても面白かったです。
ボローニャにも パルマにも、惜しいシーンが沢山ありましたなぁ〜。
でも私、パルマも好きだから... (引き分けで満足です)

 シニョーリは良かったですね。途中で交代したのがどうしてか分からないのです
(解説を消してたので)が... 問題がないことを祈ります。
 ロカテッリのインターセプトからの攻撃がいくつかありましたね。結構 印象的で
した。
 この調子を維持して、より上位にランクアップすることを期待です!!

[00008] はじめまして。 投稿者:signori1977 2001/04/03 00:32
どうも、個人掲示板にメッセージいただいたので、きました。
自分は、9年位(?)前の、『右ハーフラインからのクロスをペナルティー
エリア左でノートラップボレーシュート』見たときからファンになりました。

その後ケネット・アンデションとのコンビの時も大好きです。
(もちろん、今のチプリアーニとのコンビも好きですが。)
新参者ですが、皆さんよろしくお願いします。

[00007] おぉ 投稿者:ベッペよ永遠に 2001/04/03 00:09
好スタートですねぇ。
みなさんカキコどうもありがとうございますぅ。

ガゼッタ6点でしたね。
まぁ悪くないと思いますよ。
今季はまだ5点台を貰ったことはないんですよ〜。
安定感は昨年以上です。

考えてみればボローニャはパルマとの相性は
そんなに悪くないんですよね。
昨シーズンも1勝1分だったし、今季も1勝1分。
シニョさんのおっしゃる通り
ビッグ7との3連戦を1勝2分で乗り切ったわけですから
(しかもホームで勝ち、アウェーでドローとはお見事)
これからですね。
このあとはペルージャ、ヴィチェンツァ、バーリと
勝利が期待できる相手だけに、
ベッペの爆発にも期待!!

[00006] そう。 投稿者:にたけん 2001/04/02 23:20
シニョさんが言う通り、格上チーム相手に良くやったという感じですか。
この後の爆発は間違いなし。
しかし、6点で悪いといわれるシニョーリはすごい。
以前のカキコはベッペよ永遠にさんが一人って感じでしたが、シニョさん、デヤン
ラブさんと幸先の良い書きこみ。
この勢いも借りて、シニョーリ爆発だ!

[00005] パルマ-ボローニャ 投稿者:デヤンラヴ 2001/04/02 22:33
ガゼッタの評価は 6でしたね。
あんまし良くない...6は「普通」ですよね。
試合はボローニャが押してたそうですが...
まだ見てないんですよね〜。Jskysportsでボローニャ戦が放映されるのは、あと1
時間経ってからなんですよ(本日の午後11時30分からです)。

[00003] 勢い? 投稿者:シニョーリの左足 2001/04/02 15:15
これからでしょー!(笑)
〇ラツィオ(H)
△フィオ(A)
△パルマ(A)
でしょう?
ビッグ7相手の3連戦で負け無しっすよ?
どう考えても、この後爆発するでしょう。
いやー、ハットトリックが楽しみだぁ。
ついでにロカテッリも点とって〜(笑)

[00001] 新スタート!ですが・・・ 投稿者:ベッペよ永遠に 2001/04/02 14:57
さて、一体どれくらいの人が書き込んでくれるのか・・・
旧掲示板時代は連続投稿しまくりで、
信用度もさぞ落ち込んだことでしょう。
今回はそういう事態は避けたいので、皆さんカキコよろしく!!

今節のボローニャはパルマ相手にスコアレスドロー。
絶好調のチーム相手だけに、
アウェーでの引き分けは御の字といえますが・・・
やはりベッペが点をとってくれないと。
一時の勢いがちょっとなくなっちゃった感じですが、
まだまだこれからが勝負。
15ゴール目指して頑張れ!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:22)     発言No: