テンプレは後日修正。 (設立者: preschool
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00900] ラウル 投稿者:オーウェン君 2004/04/07 23:23
僕もラウルが1.5列目にこだわる必要なんて無いと思います。
あれだけトップ下的存在がウヨウヨしてるレアルで、なんでラウル程ゴールへの嗅
覚に優れた人間が、下に下りて行かなくてならないのか疑問です。
要するに、あのチームでは全く必要性が無いと思います。
最近の外へ、外へ流れて行くラウルの動きはどうも理解できません。
性格的な問題もあるような〜。
また、献身的なDFもいいですけど、なんかそっちで体力を使ってしまって、ゴー
ル前での集中力に欠けるような気がします。
これまでラウルからは考えられないような、ヘディング・ミスを最近頻繁に見かけ
るのが凄く、気になります。
もっと前で、プレーするとこを意識して欲しいっす。

[00899] 僕は 投稿者:ホックン 2004/04/07 16:46
ラウールにはFWにこだわってもらいたいですね
確かにロナウドはコンスタントに点を取れる選手だし
一番点を取れる選手であると思います
しかしやっぱりレアルといったらラウールですよ
フィーゴ、ジダン、ロナウド、ベッカムといった世界のスターが
チームに加わろうとレアルの軸はラウールであってほしい

僕もモリエンテスとラウールがもう一度みたいです

[00898] 1.5列目 投稿者:REYES9 2004/04/07 13:14
ラウルは1.5列目でいいと思いますよ。
前に張っている選手では無いと思います。
ただ、守備をがんばりすぎているんじゃないかな?
ラウルを生かそうとする戦い方が出来ていないから
得点が増えないのだと思います。
やはりロナウドの存在ということになるんでしょうね。

ともかく今日の得点はすごく綺麗なシュートでしたね。
CLは敗退がきまりましたが、リーグのほうで残り試合全部で
点を取るくらいの気持ちでがんばってほしいです。
そうすればトータルで20点くらいに届くはず。十分十分。

[00897] バカー 投稿者:レアル静岡 2004/04/07 05:42
ラウル久しぶりに得点したけど3−1で負けちゃいました。
しかもこれでAWAYゴール2倍でモナコの準決勝進出が決定!!
しかもレンタル中のモリエンテスに2点目を決められた。
どうするレアル!!俺はモリエンテスとラウルの2トップがいいぞ!!

[00896] ↓言われてみれば・・ 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/04/06 23:25
確かにパサーとは言いましたが、結果論ですが点数
昔に比べて全然ですね・・。ロナウドの加入や
他の有名選手が共存するレアルの中で、キャプテンとして
やっていくのは楽なことじゃないですかね、やっぱ。
まとめることも大切か・・。 ゴール前でパスの出すとこ
探すシーンがありました。バイエルン戦だったかな?!
モリエンテスとのツートップの時代はバンバン打っていた
ラウルですがホントにパサーになってしまったんですね。
これはイイと言うべきかマズイというべきか。
某ニュース番組でラウルの奥さんがラウルの専属トレーナー?!
と不倫していると言ってました。やはりメンタル面で何らかの
不安というカタチで影響があるんじゃないでしょうか・・?
(個人的にそうじゃないかと)

[00895] 今ステージは 投稿者:luso 2004/04/05 12:38
ラウールに泣かされました。
もっとゴールが期待できる選手なのになぁ。チームプレイに徹してるといえば
そうなんでしょうけど、アーリー的には厳しい。
選手の評価はアーリーで決まるわけじゃないけど、せめてもう少し・・・
EUROで弾けてくれれば、って早すぎですが。どっちにしてもこの得点力では困
るでございます。

[00894] ど〜なんだろ。 投稿者:オーウェン君 2004/03/31 11:20
どうだろ。点取ってたころは、あえてパサーに徹してるみたいないい評価だったで
すけど。
これ程に、点が獲れないと流石にまずいですよね。
トップ下的存在がわんさといるレアルで、わざわざトップが降りてくる必要性なん
て無いですからね〜。微妙です。
ところで、ラウルのスパイクって何でしたっけ?

[00893] パサー 投稿者:ノリノヴィッチ 2004/03/31 01:59
トップ下、でラストパスをながすラウル
彼のタメがいきるんですよね! アシスト
だけで考えたら、カナリのポイントですよね!
彼のような犠牲心がそのチームを機能させる
確かにロナウドの影に・・・。でもそれが
ラウルのイイとこ。

[00892] 1列目でお願いします。 投稿者:PotShot・Ska 2004/03/31 01:50
最近はどうだか知らんけど、ラウールはいまだに1.5列目って感じなのかな?
多分そうだろうけど、もしそうだとしたら馬鹿げている話だなぁと。
最近はロナウドのサポートばっかなのかな。そうだとすると辛いですねぇ。
レアルよどっかからすげぇFW取っていいからラウールを1列目で使ってくれる
チームに移籍させてくれ。それが駄目ならラウールを1列目で使ってくれ。
正直、ロナウドがいなかったときのラウールが見たいよ・・・。
ていうか、モリエンテスとの2トップ見たいよ。

[00891] ロナウドの影に隠れてる 投稿者:レアル静岡 2004/03/30 21:28
最近ロナウドめだちすぎててラウルの存在感が薄れてるきがする。
奥さんとの離婚とかで精神的に悪い状況なのかな?
セビージャ戦での圧勝でもラウルは得点してないんだよね・・・。
5−1の大差の勝利なのに・・・。得点王に輝いたときの姿がみたいですね。

[00890] RAUL 投稿者:REYES9 2004/03/25 17:26
残念ながら今日は得点できませんでしたね。
でも怪我もちながらもよくがんばっていると思います。
抜群のスピードがあるわけでもない、パワーがあるわけでもない
ジャンプ力があるわけでもない、でも点が取れる。
日本人選手はラウールをお手本にするのが良いと思います。
あー、ラウループが見たい!!

[00889] ラウール 投稿者:ほーげん 2004/03/22 19:39
ラウールの得点能力は凄いですね。
ボールに対する寄せが素晴らしいですね。
ボールのそばに必ずいるような感じがします。
ラウール頑張れ!

[00888] ラウル頑張れ^^ 投稿者:PotShot・Ska 2004/03/22 08:38
どんな形で取ったのかは知りませんが嬉しいですね^^
彼は生粋のストライカーだと信じてますw

[00887] ラウル 投稿者:オーウェン君 2004/03/22 06:53
 久々に2点いれましたね〜。やっぱラウルが入れないと、レアルっぽくないっ
す。
 ところで、今年レアルが優勝したとして、ラウルはマタドールを踊るんですかね
〜。今の雰囲気的には、去年同様やらないような気がするんですけど・・・・。
 ラウル好きとしては、是非今年こそみたいです!!

[00886] ラウ〜ル 投稿者:ochocientos 2004/01/19 07:46
個人的にやっぱりラウルにはレアルでプレーしていて欲しいです。
別にレアルはそんなに好きではないのですがラウルにはスペインで、
生え抜きのレアルでずっとプレーして欲しい。
あと何年かでリーガの得点記録もぬりかえてくれるはず☆

[00885] ラウール 投稿者:Aroio 2004/01/18 20:21
ラウールは、一瞬の判断力・ボールコントロール、
そしてシュートまでのモーションの早さがズ抜けていると
思います。ポジショニングはいいし、反転早いし。
こんな選手がゴール前にいたら無茶苦茶やっかいだと
思いますよ。
上記の理由から、プレッシャーの厳しいセリエでも
十分やれると思うのですが、いかがでしょう???

[00884] >882 投稿者:デルピィ 2004/01/16 21:36
私も怪我を乗り越えたからって凄いという事にはならないと思います。
ロナウドも凄いと思いますが、ラウールを中傷するのはよくないと思いま
す。ラウールはストライカーをうまく引き出すセカンドトップだと思ってま
す。銀河系選抜に恥じない選手ですよ。

[00883] >882 投稿者:PotShot・Ska 2004/01/14 22:07
深刻な怪我をしたからという理由でロナウドが凄いという事にはなりません
よ。そりゃあまぁ、凄い選手のほうが深刻な怪我をすることが多いかもしれ
ませんけどね。とりあえず、ラウールは、どこへ行っても通用する事は間違
いないでしょう。それと、勝手にチェルシーの試合を見に行くような人は嫌
いですね。

[00882] 最近は 投稿者:くるくる 2004/01/14 20:01
いつも通り(?)に点を決めてると思いますけどやっぱりロナウドの陰に隠れてる
って感じですね。ロナウドが物凄い深刻な怪我をしてたって事を踏まえるとロナウ
ドは凄いって事ですね。個人的にはもうレアルのラウールは見飽きました。どっか
違うところ行ってくれ。プレッシャーの激しいセリエAに行くと活躍できるのか
な?

[00881] そうなんですか!? 投稿者:PotShot・Ska 2004/01/07 14:23
OHと見られているんですか?
素晴らしい勘違い振りですね・・・。
これでよくまぁラウールはやってられますねぇ。
しかもユース時代からの選手だから年俸低いんですよね?
可哀そうだ。しかも、本人はレアルでキャリアを埋めたいとか。
レアルから移ってはほしくないですけど。このままじゃねぇ。
↑ちょっと口調がきつくなってしまいました・・・。
 が、事実な事だと思います。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: