テンプレは後日修正。 (設立者: preschool
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00880] OHか・・・ 投稿者:ダイキチ 2004/01/06 23:10
得点も一応とっているのにOHと見られているのはかわいそうですね。
今季ラウールの得点がなかったらレアルは結構厳しかったんじゃ内科と思い
ます。
ラウールが得点を取っているからこそマークが分裂してあれだけのロナウド
の得点があると思います。

[00879] ロナウドの相棒 投稿者:紅い流星 2004/01/05 08:02
という位置づけで見られてはいないようですね。
会長はOHの選手と思ってるみたいです。
う〜ん・・・。
得点もロナウドの陰に隠れてる感じだし、どうなんでしょう?
来期はトップ下あたりになりそうですよね。

[00878] ・・・ 投稿者:輝君@No7 2003/12/13 21:51
メレンゲ嫌いだけど、ラウルは好き。
あの会長、今度はアンリを取るとか馬鹿な事言ってますが
これまでの看板選手を切り捨てるつもりでしょうか?
去年はイエロでした。
強ければいいっていうのがペレスの考えかも知れない
けど、どうしてもこの考えだけは好きになれない。

[00877] ラウールファンなのですが・・・ 投稿者:ブロンドの矢 2003/11/27 22:48
最近のマドリーでのラウールは持ってる才能を残念なことに活かしきれていません
ね。
ポジショニングセンスや決定力が例年なみに戻ってくれれば嬉しいんですが。
まぁ、彼の事だからこのままでは絶対終わらないでしょうけど。
頑張れラウール!ゴールが見たい!!

[00876] >871 投稿者:zaguero 2003/11/25 23:11
アンリと比べると、ドリブルのステップとかは確かにアンリの方が面白みがあるか
もしれませんが、ラウールはゴール前でのポジショニング、DFに対する体の入れか
た、トラップ、シュートへの流れのという点ではかなり面白いっすよ。
 まあ、アンリFKも蹴れますけど、それはやっぱり各自の好みですからね。
個人的な意見、すみません。

[00875] ラウール 投稿者:チュントー 2003/11/24 07:59
本当にラウールのゴールの嗅覚はすばらしいものをもっていると思います。
ゴール前での位置取りやボールをもってからシュートを撃つまでが早い!!
ロナウドは、足技はすばらしいのにヘディングは全く駄目だからヘディングにも強
いラウルはジダン、フィーゴ、ベッカムからのパスをいろいろなパターンで受けて
シュート、アシストを量産してくれると思います。
ユーロも決まったことですしユーロでも活躍してくれるでしょう。

[00874] 確かにすごい 投稿者:jjokocha36 2003/11/14 00:05
嗅覚だけで勝負している感じですよね。
足が速いわけでもなく・・・。
パワーがあるわけでもなく・・・。
ヘディングが強いわけでもなく・・・。
しかしヘディングでもなんでも点が取れるFWですよね。
一瞬の勝負ややわらかいタッチからなど本当に多彩なゴールを見せてくれるのがラ
ウール・ゴンザレスです。
本当に生粋のFWですね。
それから気付いたんですがロナウドの掲示板ないですね。
誰か作ってくれー。

[00873] ラウール 投稿者:NORA 2003/11/12 11:31
シュートテクニックやシュートフェイントは群を抜いてますね。
まさにスペインの象徴!

[00872] >871 投稿者:クラック 2003/11/11 12:55
ボールを受けてから反転してのシュート、凄いと思いません?
DFを身体で押さえつつ、いっきに反転・・・ 
理屈でわかってても出来ないですヨ。

[00871] 好き!? 投稿者:シル 2003/10/31 23:07
ラウール凄いけど、アンリとかと比べると面白みないのが感想。
でも嫌いじゃないんだけど、レアルに居るからかな?

[00870] なんでだろ? 投稿者:clearkidz 2003/10/30 01:59
レアルは好きじゃないけど、レアルのラウルは好き。
スペインは好きなのに、スペインのラウルはいまいち好きじゃない…
なんでだろ?

ラウル自身はとっても好きなプレーヤーなんですけどね。

[00869] そうですね 投稿者:kishiri 2003/10/28 23:57
ロナウドはなんか、彼にしかできないことをやってしまうんですよね。トッ
プスピードのままキーパーの逆をついて冷静にシュートを決めるのとか。
だけど、ラウールは、ものすごく器用なのは分かっていても、ゴールへの執
着心とか上手さを極めるとあんな感じになるよ、というのを体現してるよう
なプレーヤーですから、支持する人が多いんだと思いますね。
極めつけはループシュートの上手さでしょう。彼は本当によく狙うし、よく
入れます。マドリーはあまり好きじゃないですが、彼がゴールを入れても、
僕は、嫌な感じはしませんね。

[00868] >867 投稿者:パベル 2003/10/28 08:21
てか、アレなんですよ。こういうこというとロナウドファンに怒られるかも
しれないけど、太りすぎ(ありきたりな突っ込み)。プロなんだからもうち
ょっとプロ意識を・・・逆にラウルはせっせとコンディション作りをしてる
印象が。あくまでイメージだけど、体型やプレーの質を見てるとそう思わざ
るを得ないですね(苦笑

[00867] 866に同意 投稿者:くまくま 2003/10/27 13:20
ロナウドはスピード、一瞬の瞬発力などものすごいのだが
日本人はどっちかというとラウールの方がすきなんじゃないかなと思う
技術や巧さなど日本人でもできる可能性があることや
見ててその動きに納得できたりする(できない場合もあるw)から
日本的にいうとロナウドのプレーは「それをいっちゃぁおしまいよ」という
感じで、ラウールのプレーは「気が利いてるねぇ」とか「粋だねぇ」などと
いう感じかな?(違うような気もするが)
どっちもすごいことは間違いないのだと思うけどね
ま、かく言う自分もラウールのプレー方が好きだ

[00866] 個人的には 投稿者:パベル 2003/10/27 07:50
やっぱり同じチームのR君より全然好き。
巧さで決めてる感じがしますからね。もちろん他の部分もすごいですけど。
レアルというクラブは嫌いだけど、なぜかラウルが決めると嬉しくなっちゃ
います。

[00865] いいですね、最近の彼は。 投稿者:ken0105 2003/10/26 21:48
リーグ戦でもチャンピオンズでも最近の彼はすごいすごい!
同じチームのブラジル人には申し訳ないが、今シーズンは
得点王を狙ってほしいな◎
本人は、コパデルレイのタイトルがほしいといっているし
モチベーションは十分。指輪にキスをもっとみせてくれ〜

[00864] 最初は違和感あったけど 投稿者:yamahi 2003/09/28 23:09
ラウルとベッカムが並んでサッカーしてるって妙にカッコ良いなと思うようになっ
てきました。
なんだかミーハーっぽくてゴメンよ・・。
ベッカムのフリーキックにラウルのアシストは付かないのか?
(ふつう付かないわなw)

[00863] ビューティフル!! 投稿者:バスクの誇り 2003/09/22 12:20
かかとでのボレーは凄かったです!!アレは100回やっても出来るかどうかわか
らないのではないでは?今シーズンのベストゴールの第1候補ですね。
開幕から好調なラウールですが、今シーズンはコンディションをきっちり整えて、
再び得点王を獲ってもらいたいものです。

[00862] すごいわ 投稿者:ミキヤ 2003/09/21 21:37
かかとでシュートするわ、
ロベカルからのクロスをうまくトラップして
GKの頭上を越えるループを蹴ったり

最近のレアルは強すぎて嫌いだけどこの人だけは別格ですね。
まぢ得点王狙って欲しい。
きっとライバルはロナウド(ノルマ30点)とフィーゴ(PKキッカー)だと思うけど

[00861] 素っ晴らしい! 投稿者:scorpion 2003/09/18 22:48
ラウルの存在って、
なんだかんだ言ってレアルのエースだと思わせて
くれるような感じですね。レアルの試合を見たことは、
何度かありますが、FWだけれども献身的なプレーには、
脱帽です。

今シーズンは得点王も夢ではないとおもいます。
というか、得点王をとって、リーガ制覇してもらいたいです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: