バレンシアの若き司令塔アイマールを皆で応援しよう!!!
アイマールさいこー!!! (設立者: POLYSICS
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No:


[00060] よかったよかった♪ 投稿者:あいまーる 2001/10/22 17:35
アイマールちゃんとスタメンでしたね。
しかもフルで。
ホントに安心しました。

[00059] 前節は・・・ 投稿者:りゅ〜 2001/10/21 10:15
ベンチには入ってたみたいですね。
移籍騒動のゴタゴタで試合に出してもらえなかったんでしょうかねぇ?
今節も厳しいかなぁ・・・

[00058] 出ていかないで〜! 投稿者:あいまーる 2001/10/21 08:10
この前の試合はアイマール怪我じゃなかったんですか・・・
なんでなんでしょう?
アイマールが試合に出れないなんて考えられません・・
移籍しちゃうのかなぁ・・

[00057] 監督との 投稿者:まさりん 2001/10/20 12:03
確執は噂ではなかったみたいですね。
ベニテス(コイツでいいのか?)はアイマールを控えに追いやってる
みたいです。
しかも、批判的なコメントまでも出して・・・

このままだとマズいですね・・・
試合出場機会がなければ、選手として若く才能に溢れたアイマールは
出て行くかもしれませんね・・・

http://www.isize.com/sports/marca/team/valencia/news_vivid_2001101800
4.html

[00056] 投稿者:rurian 2001/10/16 23:17
いやあ、いつぞやのラボーナはすごかったなあ・・・。
もっともっとみたいなあ・・・。

移籍しないでくれー。

[00055] マジですか!? 投稿者:モリシー 2001/10/16 19:49
アイマール移籍の話・・・
マジですか?
ありゃ・・・
バルセロナ戦、サビオラが大活躍でしたがアイマールには出てほしかったですね。
是非、アルゼンチンを背負う2人の対決を見たかった。
アイマール・・・バレンシアにいればいいのに・・・

[00054] バルセロナ戦 投稿者:まさりん 2001/10/16 07:14
出てなかったですね・・・

怪我してるわけでもなさそうだし・・・
ちょっと不安になってきました・・・

でも、まだ噂の段階なので・・・

[00053] うへぇ〜 投稿者:H・H・F 2001/10/15 20:31
ってかホントに出て行っちゃうの?
ホントにホント?
バルセロナ戦には出てなかったみたいですけど・・・
泣きそうだよ・・・

[00052] 移籍!? 投稿者:あいまーる 2001/10/13 14:04
信じられません・・・
アイマールはスペインが一番似合ってると思うんだけどなぁ・・・

[00051] ソースの出所 投稿者:まさりん 2001/10/12 12:28
がわかりました!
http://www.isize.com/sports/marca/team/valencia/news_vivid_20011010004
.html

によると、Tuttosportみたいです。
具体的な金額まで出てますね・・・

メンディエタにも移籍の噂・・・
ラツィオとユーベ、それにインテルなどはちょっとやりすぎ・・・
もちろん、レアルも・・・

[00050] うそでしょ! 投稿者:hiroaki73 2001/10/09 22:19
何処でアイマール移籍濃厚の情報を知ったのですか?
「マルカ」それとも「ガゼッタ〜」のどっち!!!(三宅風)
「ガゼッタ〜」なら嘘っぽいんですが、どうなんでしょう。
ラツィオで振るわないメンディエタを見てるとかわいそうでしょうがない。
そんなイタリアへ何故、どうして、やめてくれ〜。 アイマール君

[00049] またしてもユーヴェに・・・(−−; 投稿者:りゅ〜 2001/10/09 21:45
移籍の噂はあるでしょうが、
それにしても、ラツィオとユーヴェはよくかぶりますねぇ・・・
目指してるチーム構想が似てるのかなぁ。
当然、資金力が弱いラツィオは不利でしょう。
できれば、ヴァレンシアに残ってほしいものですが・・・

[00048] 噂であって欲しい〜 投稿者:まさりん 2001/10/09 20:24
僕もヴァレンシアで、もっと長くやっていて欲しいですね。

ユーベやラツィオでは、常時出場とはいかないでしょうから。
なんで、この時期に移籍の噂が出るんですかね?!
監督と折り合いがうまくついてない!ってことですかね?

[00047] 事実? 投稿者:BNKN 2001/10/09 19:54
 移籍濃厚みたです。

 移籍先はユーベ・ラツィオが有力との事。
試合に常に出れる所に行って欲しいけど・・。
 バレンシアを出るのは嫌だな・・・。

[00046] 頑張って欲しい〜 投稿者:まさりん 2001/10/06 13:08
代表でも、クラブでもライバルは多いですけど
頑張って欲しいですね〜!

ベロンは下がり目をやるだろうから、リケルメとガジャルドが
当面のライバルですかね?!
ヴァレンシアも前のほうのタレント揃っています!

でも、頑張って欲しい〜!
ファンタジスタ!っていえばアイマール!ぐらいの活躍を期待したいですね

[00045] 確かに! 投稿者:あいまーる 2001/10/05 22:22
オルテガ、アイマール、サビオラのトライアングルは面白かったですよね!
あと、永久欠番の件なんだけど、
なんとかなんないんですかね・・・・
近い将来アイマールの代表10番が見れないなんて、
考えたくないっす・・・

[00044] 最高! 投稿者:ee74074 2001/10/05 19:53
アイマールいいですよね、昨シーズンのリーガではいきなりということも
あってイマイチでしたが、今期はかなりのやる気も感じますし
だんだん結果もついて来たように思います。
でもリーベル時代のアイマールをみると、スペインでもあんなふうに
楽しそうにプレーして欲しいなーと思いますね。
オルテガ、アイマール、サビオラのトライアングルは面白かった。

[00043] アイマール! 投稿者:モリシー 2001/10/05 17:35
いい選手ですね!
昨年、バレンシアに入って即戦力!
レベルの高さを感じました。
スペインだと、言葉の壁もないし、キリなんかもいたからすぐに順応できたっての
もあるんでしょうが、ヨーロッパ最高舞台での活躍はホントにすばらしいものです

[00042] 美少年アイマール君 投稿者:セバスちゃんバロン 2001/09/25 20:26
ベッカム・オーウェン・ヌーノゴメス・アイマール・シェフチェンコ・フィーゴ・
ネドヴェド・アントニオリでは誰が男前No.1なんだろうか・・

[00041] 密かに・・・ 投稿者:スナフキン 2001/09/24 12:37
密かに期待してます。
どんどんゴールきめちゃって〜!!
株も買います。とにかく初ゴールおめでとう!!!

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No: