バレンシアの若き司令塔アイマールを皆で応援しよう!!!
アイマールさいこー!!! (設立者: POLYSICS
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No:


[00040] やったー! 投稿者:あいまーる 2001/09/24 07:55
アイマール今期初ゴール!!
結局最後は追いつかれてしまいましたが、
今年のアイマールはかなり期待できるのでは?

[00039] >>F・トッティさん 投稿者:Marcello 2001/09/21 23:19
昨シーズンは、シーズン途中でバレンシアに移籍したので実力を出し切るだけの期
間が無かった、という感じでした。
チャンピオンズリーグの決勝はほとんどいいところなしで無念の途中交代。
でも、移ってきたばかりの時になかなかの活躍を見せてスペインでも注目されてま
した。調子自体はさほど悪くなかったかも。
今年はもしかしたら「アイマールの年」になるかもわかりませんねー。
果たしてサビオラとどっちが先にスターの座を勝ち取るかな?

[00038] 逢いマール 投稿者:F・トッティ 2001/09/21 00:38
BBSの題名に惹かれて入ってしまいました。
確かにギリシア彫刻にありそうな顔立ちをしてますよね。
でも、あんまりアイマールについては詳しく知りません。
昨シーズンは調子があんまりよくなかったんですか?
今年バルサに入ったサヴィオラが好調で、昨シーズンの
アイマールと比較をしてましたけど。スカパーで。

[00037] 愛丸ちゃん 投稿者:Marcello 2001/09/20 18:34
私は親しみを込めて彼のことを↑(題名)の様に呼んでおります(笑)
他のアルゼンチン選手にはない優雅さ、上品さがあります。
それにしても、もうすぐ22歳になるというのに、まだ「美青年」というより「美
少年」てな感じの童顔ですねぇ。

[00036] さいこ〜!!! 投稿者:あいまーる 2001/09/19 19:29
アイマール最高ですね!!!
アイマールは97年のワールドユースの優勝メンバーに入ってましたよ。
あの時代はローマで今活躍しているサムエル、ボカのリケルメ、今レアルからレン
タルでリーベルにいるカンビアッソっとなかなかタレントもそろってましたね。

[00035] アイマールのプレーって 投稿者:オーウェン 2001/09/05 19:20
次なにやるのか予測できないですよね!自分が思ってたのとまったく違うプレーを
されると、おい!まじかい!?って感じになっちゃいます。
ボールの扱い方がうまくて絶対真似できないなぁーと思います。
あとアイマールには弟がいるって聞いた事があります。
リバープレートに所属しているみたいなのです。でも三軍とか・・・。
プレースタイルはどんな感じなんでしょう?一度見てみたいです。

[00034] 確かに 投稿者:Ya5u0 2001/09/05 14:05
 そうそう、守備にも指示出してましたよね!
結構うまく機能してた様なのに、何で途中交代かなあ〜

[00033] 今年は違うかもしれない。 投稿者:○カ 2001/08/27 18:46
 先日のレアル戦のアイマールは、運動量も
前より増えているし、結構汚いプレーにも
絡んでくるようになってきたし、やっぱエンディー
が抜けて、責任感が出てきたのかな

[00032] バレンシアよかった! 投稿者:おぺらお〜 2001/08/26 21:54
バレンシアの開幕戦での活躍最高でしたね!
昨シーズンは、カウンター主体のチーム体制だったので中盤で孤立することが
多かったですが、今年は監督が代わり攻撃的なチーム変貌!
リーベル時代でもそうですが、彼は攻撃的なチームにフィットしますね!
今シーズンはおおいに期待できそうです!

[00031] VS エクアドル のアイマール 投稿者:BNKN 2001/08/21 15:42
 見ましたか?

 いまいち自分を出し切れてなかった気がします。
ベロンの存在が大きすぎて薄かった・・・・。

 しかも下がり目でプレーしたのであまり存在感がなかった・・。
まっ、来年日本に来るし結果OK?

[00030] >23 Sabrinaさん 投稿者:オスカーワイルド 2001/08/18 17:02
アイマールは美少年ですが、サビオラって美少年ですか?(笑)
なんかサビオラはやんちゃ坊主って感じの顔ですよね。
アイマールは間違いなく美少年ですね。
今週のサッカーマガジンのポスターになってたので思わず飾っちゃってます(^
^)

[00029] ねむい。。 投稿者:ボアソルチ 2001/08/18 09:27
ちなみに私は先ほどまで徹マンしてまして非常に眠い。。
帰り車事故りそうだったもん・・・。
いや笑い事じゃなくて、マジあぶなかった。。。
皆さんも気を付けて!!

[00028] VS エクアドル 投稿者:BNKN 2001/08/16 14:47
 アイマール代表先発デヴュー!!
後半15分位に交代とされてますが、どうだったのでしょうか?
 
 今日、19時からESPNで放送予定。
ベロンと共存してる所を見てみたい!!
 クレスポとの絡みも!!!

[00027] その閃きは闇夜を切り裂く 投稿者:阿部らるど 2001/08/15 23:18
今季のバレンシアの浮沈を握っているのは
アイマールと言っても過言ではなさそうですね。
2シーズン目でリーガにも慣れたでしょうし。
代表でもじわじわと地位を築きつつあるし。
アイマールの時代がもうすぐやって来る?

[00026] アイ○ 投稿者:BNKN 2001/08/14 18:51
 今年のバレンシアは絶対だよ!!
メンはいなくなったけどアイマールがやってくれる。

 最近リーベル時代の試合をCSでやってるけど
やっぱり上手すぎです。
 ドリブルも出来るしパスもだせるし・・・。
 
 水曜日の南米予選でスタメンで出るかもだってさ。

[00025] アイマールの 投稿者:JC14 2001/08/13 23:01
一番すごいところは、判断の早さと読みの鋭さだと思うんだけどどうかな?4つぐ
らい先まで見えてるんじゃないってこと、よくあるね。あのサイズで世界と渡り合
うには当然かな。

[00024] アイマ−ルくん 投稿者:ハロッズ 2001/07/26 03:16
アイマ−ルいいよね〜
何か育ちの良さそうな顔、繊細なボ−ルタッチ、選手ってより
国立少年少女合唱団で歌ってそー。

[00023] アイマールって 投稿者:Sabrina 2001/07/16 23:46
確かアルゼンチン国籍でしたよね?
ナイジェリアのワールドユースには出場したの?(1979年生まれだから)
どなたか教えてください。
昨日、某掲示板のスレで初めて知った人物なので、まだはっきりとわからないので
す。
それから、バレンシアというチームについても詳しくお願いします。

アイマールとサビオラとではどっちが美少年なんだろうか...?

[00022] バレンシア 投稿者:英彰 2001/07/10 02:47
メンディエタが抜けた時にはアイマールが中心となっていくだろう!!
リーガもシーズン半分を体験したので来シーズンはもっと活躍するはずです!!
CLはダメだけどそのぶんリーグ戦で!!

[00021] 代表選出おめでとう! 投稿者:juju 2001/06/19 22:39
コパ・アメリカのアルゼンチン代表メンバーが発表されアイマールが入ってまし
た。オルテガがFW登録ってことはトップ下はアイマールで行くのかな?今年一年
のヨーロッパでの成長をアルゼンチン国民は楽しみにしているでしょうね。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No: