バレンシアの若き司令塔アイマールを皆で応援しよう!!!
アイマールさいこー!!! (設立者: POLYSICS
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No:


[00320] あいまーる 投稿者:☆しん☆ 2003/10/16 14:39
若くていい選手ですね。。
このまま伸びていくと、世界一の司令塔になるのでは??
2006年のドイツ大会が楽しみです。

[00319] ルーマイア 投稿者:ヘナ・カル 2003/10/16 02:24
バレンシアにいえることはアイマールを最大限に生かすパートナーが必要!
つまり、トップの選手が何よりの補強ポイントであると思われます。   
強いチームの条件はやはり良いトップの存在の有無!今度のメルカートでど
う出るのか注目したいところです。 

[00318] すげぇ!! 投稿者:SAZ 2003/10/15 02:06
アイマールってほんとに凄いですよね!!
あの攻撃センスは世界でもトップクラス・・
いや世界最高か???
まだまだ若いからこれからどんどん成長して欲しいです!!

[00317] サイコー! 投稿者:Henry.jp 2003/10/09 16:32
早くケガから復帰して、ある程度リーガに専念できる?今年、
ヴァレンシアをひっぱって欲しいですね!

そして来期は是非CL出場だ!

2年後、ジダン亡き後の王様はまかせた!
(今の実力に失礼だったかな?)

[00316] ですねぇ〜 投稿者:T-G 2003/10/05 20:44
どんどん伸びてるよね、アイマール。
昨年と比べてもプレイの精度とスピードが上がってるんじゃないかな?
先日のレアル・マドリッド戦でもわずかな出場ながら、一点目の起点にもな
ったし。
このまま好調を維持して欲しいですね!^^

[00315] 最近ノリノリ 投稿者:エルパヤッソ 2003/09/22 16:43
>アルゼンチン代表MFアイマールが全得点に絡む活躍でアトレチコ・マドリード
に3—0で完勝
CLには出れないですが,代表・リーガともに絶好調ですね。
あとFWがいればヴァレンシア最強なのに・・・

[00314] アイマール兄弟 投稿者:カブレラ 2003/09/19 13:53
アイマールは凄いですね。
ですが、弟ってのも凄いらしいですよ!
近い将来に、アイマール兄弟がアルゼンチン代表でプレーする事も
あるんではないでしょうか。
かなり兄を慕っている弟らしく、バレンシアに行きたがっているそうです。
兄はサビオラのいるバルサに行きたがっているようで、
この三人がバルサでプレーする可能性もあるそうです。
カモラネーシやバティスチュータで暗いニュースが続くアルゼンチンに
は明るいニュースですよね。
ドイツ大会は是非優勝争いをして欲しいですよね!
まっ私の母国のベネゼエラを南米予選で倒すことができたらの話ですが、
日韓大会のようには行きませんよ!

[00312] 絶好調? 投稿者:iniesta 2003/09/10 11:21
リーガ初戦に続き南米予選も二戦連続ゴールとは、もうクラブでも代表でも間違い
なくエース格の選手になりましたね。
彼の株が現在700台で取引されているのはむしろ安いほうだと感じるぐらいです。

[00310] たかい 投稿者:トルコファン 2003/08/27 22:21
アイマール確かに最高ですね。
1シーズン目よりどんどん成長しているのがわかります。
でも株価はチョット高すぎ。エースのカリュー(遺跡の噂のせいで安いのもあ
るけど)より高いなんて・・・

[00309] アイマール最高だぜ! 投稿者:Mr.ボランチ 2003/08/21 09:49
マラドーナが絶賛するだけあって、見ていて一番面白いプレーヤー。ドリブルのリ
ズムやパスするタイミングやコース。いちサッカー選手として羨ましい素質です。
弟にも頑張って欲しい!

[00308] うわさですが 投稿者:Cruyff 2003/07/18 23:21
T,Hさん>
一応放出してもよい選手リストには二人が載ってるみたいです。まぁユーべ
がデルピエロを乗せてるのと同じ感覚かな?ようは「出さなくはないが相当
見返りは要求するよ」って具合でしょうかね?特にアイマールはですが。ヴ
ァレンシアもユーべもしっかりと守りを整えて攻めるサッカー。ひたすら守
るじゃなくて。あのサッカー好きなんですけどね。監督もバレンシアファン
内では「器が足りない」と言われてますしね。確かにあの監督の采配で勝っ
たって試合少ないですもん…なんとかならんのかな?

アイマールいわく「2トップの下がイイ」と言ってますから、そろそろ望み
をかなえたらどうかなぁ…

[00307] 本気ですか!? 投稿者:T,H 2003/07/18 09:38
Cruyffさん、それ本気ですか!?そうなったらヤバイですね〜。まずはフロントが
監督を交代させて欲しいですね、ヴァレンシアは結構いいサッカーをしてるので来
期も応援しようと楽しみにしてたんですけど・・・

[00306] 天国と地獄 投稿者:Cruyff 2003/07/17 19:38
アイマール&アジャラ放出かマカーイ獲得か
天国と地獄ですね…常々カリューのやってくれなさに飽き飽きしていた所で
すし。マカーイ&ピオホ&アイマールの走ってもがっつんでもファンタジー
も何でもありな攻撃を夢見てます。がまずは監督の解任が先かな…

[00305] 経営状態回復のためにも。。 投稿者:fizico_g 2003/07/16 01:10
来期は是非CL出場権を!
ロペス&エトーのコンビがどんな感じになるのか
当たれば大きいと思うんですが。。
今年一年はそのためにも、アイマールの力が必要!
正直、いつまでもプレーして欲しいけど、、
とにかく、早く終結して、来期に備えて欲しいですね。
ヴァレンシア幹部さん、よろしゅう〜お願いしますよ…

[00304] どうなるのか!? 投稿者:ラッシャー江戸前 2003/07/15 14:38
アイマールの去就が気になって仕方ありません。
カレを放出したらマズイでしょ!?
まぁ、それ以上の選手を獲得してくれれば別だけど♪♪
チームの経営状態がよくないみたいなので心配です。

[00303] あいまる 投稿者:hirokana 2003/07/14 22:26
アイマールがバレンシアからいなくなったらバレンシアどうなっちゃうんで
すかね〜。彼がいたから上位にいられたものの・・・。ん〜残ってほしい!

[00302] アイマールは・・・ 投稿者:ユウマン 2003/07/03 18:12
アジャラともどもバルサに行ってしまうのでしょうか??
バルサに行けばサビオラとのコンビが組めるのでそれはそれで楽しみですけ
ど。
アイマールがいなくなったバレンシアって、ものすごく寂しくなるかも・・・。
どうなるんでしょうね!?
今後のアイマールの動向が気になります。

[00301] …どうなんの? 投稿者:fizico_g 2003/06/30 18:03
ヴァレンシアがアイマール放出したらどうなるんだろ。。。
せっかくC・ロペス復帰予定なのに。
まぁ、どこに行っても応援するけど
ヴァレンシアファンとしては気が気じゃないなぁ…
ここ何年これといって補強をしてない分心配だぁ。。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:4)     発言No: