バレンシアの若き司令塔アイマールを皆で応援しよう!!!
アイマールさいこー!!! (設立者: POLYSICS
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No:


[00300] ai 投稿者:naonori1989 2003/06/30 12:28
この前の日本戦。一目見ただけで・・・。
かっこいい、それしかいえない。
それに、また、うまいんだなこれが。

[00299] アイマール 投稿者:ルアルア 2003/06/28 13:32
バレンシアを前から見てきましたが、
アイマールは加入当初、CL要員のかたちで試合に出ていました。
噂を聞いていただけで実際のプレイしているところは、
見たことがなかったので、本当にうまいのかは疑問でした。
しかし、あの小さな体は驚くほど頑強で、
一回りも大きいDFにかこまれても倒れることはありませんでした。

以前はドリブラーというイメージでしたが、
今では完全な司令塔になっちゃいましたね・・。
凄すぎます。
これからもアシストとゴールの量産を期待してますよ〜。

[00298] 見とれます。 投稿者:ひゃまんさ 2003/06/26 01:32
実はバレンシアファンじゃないのですが・・すみません。
でもしかし、アイマールのプレーは見とれてしまいますね。
当たり負けしないし、パスもだせる。2006年でサビオラとのコンビが楽しみです。
しかも甘いマスク!!2006はアイマールの大会になるでしょう!

[00297] 最終戦 投稿者:ウェス 2003/06/23 08:30
見事ゴールを決めました。
今年はUEFAカップ出場権獲得ということで
ここ最近はCL出場が当たり前のようでしたから
ちょっと寂しい気もしますが仕方ない。
今シーズンはこれはこれで精一杯戦ったと思います。
これからオフで良い補強をして
(アイマールのパスを最大限生かせるFWゲット)
来シーズンはリーガとUEFAのニ冠を目指しましょう。

[00296] 先日の・・・ 投稿者:fizico_g 2003/06/18 01:13
スーパーサッカーでの特集にかじりついてました。
考えも年齢は関係なく、重みのあるメッセージでしたね。
これからも世界のサッカーシーンで活躍して欲しいですね〜!
残念ながら来期のCLは…
彼のサッカー人生をずっと見守って行きたいです。

[00295] むむ 投稿者:あいぼん≧レコバ 2003/06/17 20:58
つよいですよね・・・
アイマールはほんとに若いし、
サビオラと2006のワールドカップもってッチャう気がしてなりません。
それもおもしろいけど、日本のベスト8進出も期待!

[00294] もう少し! 投稿者:前田春信 2003/06/16 10:08
もう少しポッちゃりすれば、、、
マラドーナに変身!
GoGo!あいまーる!

[00293] すごいです。 投稿者:ウェス 2003/06/16 04:20
アイマールは本当にすごいと思う。
バレンシアに来てから一層たくましくなりましたね。
彼のすごいところは涼しい顔でとんでもないプレーをするとこ。
何でそこへ通るの!?っていうようなパス。
バレンシアにもう少しスピードがあって決定力の高いFWがいたら…
シュ—トパワーはないけどすごく正確だから得点能力も高い。

代表でも今の勢いでスタメンに定着してほしいですね。
アイマールとサビオラ、ダレッサンドロのトライアングル見てみたいなー。

[00292] やっぱ 投稿者:ペップエレキバン 2003/06/10 13:18
アイマールはいいですね。
私はリケルメ好きなんですが、
同ポジションのライバル?とも言えるアイマールも大好きなんです(汗

あの体でごっついディフェンダーにも当たり負けしないドリブルはスゴイ。
スゴイとしか言い様がない^^;
日本のDFが切り裂かれてもしょうがないですよね。
欧州のトップレベルでも止めきれないアイマール相手じゃ・・・

個人的に、パスのリケルメとドリブルのアイマール、とか思ってます。

[00291] リケルメ。 投稿者:ゲントナ 2003/06/10 02:24
アイマール、サビオラ、もう一人、リケルメも中心メンバですな。

[00290] 良かったですね 投稿者:すかぱー! 2003/06/09 13:41
この調子でリーガでも活躍してほしいいな。

[00289] アイマール最高☆ 投稿者:ユウマン 2003/06/09 13:05
アイマール昨日はめちゃ素晴らしいプレーを随所に見せてくれましたね。
見てて興奮しっぱなしでした。
アイマール→サビオラのコンビ、息もピッタリですね。
ますますアルゼンチンの活躍が楽しみです。

リーガのシーズンももう少しで終わりますが、そちらのほうも頑張ってほし
いです。
頑張って4位以内にくいこんでほしいです。

そういえば・・・、昨日はスタジアムにて観戦していたのでTV実況は聞いてい
ないのですが、実況の人がアイマールのことを「アイちゃん」って言っていた
らしいですね・・・。
なんでそんなあだ名(?)をつけちゃったんでしょうか!?^-^;

[00288] いいなぁ 投稿者:ジーザスヒロ 2003/06/09 12:57
ほんと彼はいい動きしますねー♪
しかもかっちょいいし(^^;
体格は恵まれてなくても、あのような活躍ができる。
日本の選手も是非勉強しないといけない所なんですかね。
司令塔でアイマールがいるアルゼンチン
ほんま羨ましいです。

[00287] 日出ずる国。 投稿者:ゲントナ 2003/06/09 02:23
アイマールは、凄いっすねー、いいパスだすわ〜、サビオラとこれから、ア
ルゼンチンを背負っていくであろうアイマール、童顔!?

[00286] う〜ん… 投稿者:fizico_g 2003/06/08 23:36
やっぱかっこいいっす。
まだまだ潜在能力を感じさせてくれる選手ですね。
サビオラとのコンビもスピーディーで見てて爽快でした。

[00285] すごい… 投稿者:りりぃー 2003/06/08 21:46
アイマール、アシストしましたね!!!!
すごいです〜。
でも4−1って…日本は大丈夫なんだろうか…(--;)。

[00284] 二軍っていうけど… 投稿者:blowyawind 2003/06/06 08:56
多分今回の召集メンバーがこれからの主力だと思う。
ビエルサも世代交代させるみたいだし。
そしてサビオラ−アイマールのラインがアルゼンチンの生命線でしょうね。

[00283] もうすぐキリンカップ☆ 投稿者:ユウマン 2003/06/05 17:26
アイマールの素晴らしいプレーが生で見れると思うかと今からワクワクしま
す!
ミッターマイヤーさん[279]の言うとおりアイマール→サビオラのコンビが見
れるだなんて嬉しいですね♪
バレンシアがCLに出れるかどうかもかかっているのでアイマールには無理
はしてほしくないのも本音ですが・・・。
2軍アルゼンチンと記事に書かれていましたが、そんな言葉を吹き飛ばすく
らいの活躍を楽しみにしています☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030604-00000015-ykf-spo

[00282] 愛マール 投稿者:ダメジャネス 2003/06/05 02:06
自分と同じ年とは思えないほどの美形。同世代として応援します!!

[00281] イバガサくん、せっかく呼ばれたのに。 投稿者:ミッターマイヤー 2003/06/05 00:08
マラガのイバガサくんが怪我で辞退らしいから、これはパブロくんがフルで
出るんじゃないですか?それにしてもよくバレンシアが出場を許可したな
ー。チケット、取ればよかったよ。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:5)     発言No: