バレンシアの若き司令塔アイマールを皆で応援しよう!!!
アイマールさいこー!!! (設立者: POLYSICS
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:19)     発言No:


[00020] アイマールの弟 投稿者:BUZZK10 2001/05/30 00:27
初めまして
友達から聞いたんですが
アイマールの弟も男前なサッカー選手だとか、
いかがなもんなんでしょ?

つーかリケルメとアイマール、アルゼンチンはしばらく
おもしろそうですねぇ

[00019] わかる気もしますが・・・ 投稿者:ネドヘド 2001/05/26 17:38
CL決勝という大舞台で堅い守りのバイエルンから1点リードで前半を終える!
監督としてはこの一点を守りきって、あわよくばカウンターで追加点!
でも、今シーズンのヴァレンシアならアイマールを出し続けるべきだったでしょ
う!メンディエタとアイマールがいれば自然とバイエルンも守備を意識しなければ
ならなくなるから

[00018] 残念 投稿者:coffy 2001/05/24 23:46
前半で退いたため後半のヴァレンシアからは得点の
臭いが(前半もなかったけど)いっそうなくなって
しまいましたね。さすがバイエルンといったとこですかね

[00017] アイマ〜ル 投稿者:haruovic 2001/05/24 22:32
あっさり途中交代してしまいましたね、残念。
あの時点でバレンシアは完全に守りに入ってしまったのかな?
後半はアイマールの変わりに巨漢カレウがサイドに開いてボールを受けてチャンス
を作ろうとしてたけど、あの仕事はアイマールがやってカレウに合わせていけば、
もう少し点が取れそうな気配を見せてくれたと思うんですが・・・、ほんとに残念。

[00016] CL 投稿者:阿部らるど 2001/05/24 15:07
アイマール、それほどインパクトを残すこともなく
前半だけで交代。ヴァレンシアはそのおかげで
後半以降はほとんど攻撃の形を作れなくなってた・・・。
ヴァレンシア無念。アイマール無念。

[00015] 5月22日(火)朝日新聞18面 投稿者:mariamazza 2001/05/23 22:55
に、載ってましたね、アイマールの記事。
Pablo Cesar Aimar
(アルゼンチン)
スペイン・バレンシア所属 21歳 170センチ、62キロ
国際Aマッチ9試合 1得点
「マラドーナも称賛」
約24億円の移籍金はバレンシア史上最高という。
欧州ビッグクラブの獲得競争の末、2月に母国のリバープレートから
移って大騒ぎになった。
トップ下が活躍の場。緩急の効いたドリブルで突破し、スピードに乗るほどに
パスも鋭さを増す。
今や、「バレンシアはアイマールでもつ」とささやかれる存在に。
99年に代表デビューし、02年W杯南米予選では先発も増えた。
マラドーナが「アルゼンチンで最高の選手」と称賛するドリブラーには
ブレイクの兆しがある。

2002年のスタ−たち、というコラムです。
そして、今夜は、そのプレイを堪能できることを楽しみに仮眠します。。。

[00014] いけっ! 投稿者:阿部らるど 2001/05/23 14:56
あ〜、いよいよCL決勝戦!
TBSでやってくれるから、多くの人がアイマールを
目にする事に! 頑張れアイマール。

アイマールの弟のアンドレア君(?)だったかな。
ワールドサッカーダイジェストに載ってましたね。
兄と同じくMF。顔は兄と違ってキリリと。
成長が楽しみ。

[00013] もうすぐ 投稿者:セルティスタ 2001/05/21 13:02
CLの決勝ですね。
アイマールに活躍して欲しいですね。
つまらないと言われつづけたクーペルのサッカーに、
華やかさをもたらしたましたよね。
トップがカリューになったせいで、
カウンターのスピードが落ちた分、
中盤での彼のプレーに期待してます。

[00012] キーマン 投稿者:haruovic 2001/05/20 03:53
CLの決勝、ともに堅い守備、試合巧者を誇る両チームだけに、接戦が予想されま
すね。しかし、バレンシアにいてバイエルンにいない人材、すなわちファンタジス
タ、アイマールが勝負のカギを握るのではと思っています。
バイエルンの厳しいマークに負けずに彼らしいプレーをすることができれば優勝で
きるでしょう。そして彼も超一流スタープレーヤとしての地位を獲得できるでしょ
う。頑張れ、アイマール。

[00011] ぼくも 投稿者:トム 2001/05/20 01:22
アイマールの弟、僕も見ました。
二人とも本当に絵に描いたような人たちだ。
かっけー

[00010] 投稿者:カフン 2001/05/19 12:36
アイマール弟見ました。
兄よりもきりっとした感じの男前でした。
凄い人気らしいですねぇ。
確かこの前のリーベル−日本戦に出たんですよね?
活躍ぶりはどうだったんだろ??

[00009] かっこいい 投稿者:コウ 2001/05/13 17:30
確かにギリシア彫刻みたい。
かなり整ってるし。
これから愛称はギリシア彫刻か??

[00008] ↓いえてる(笑) 投稿者:トム 2001/05/13 01:04
ギリシア彫刻系美少年ってそういわれると
とっても似ている。
なんかしっくりきた。

[00007] 来日なるか? 投稿者:阿部らるど 2001/05/12 10:12
ギリシア彫刻系美少年アイマール、いいですねぇ〜。
まさに新世紀のファンタジスタ!
アルゼンチンは永遠に不滅ですって感じ。
代表ではさすがにそれほど目立ちませんが、出てる
だけでも立派。2002年のスター候補生でしょう。
バレンシア、CL決勝ではバイエルンとあたりますが、
是非ともぶち破って、アイマールの雄姿を我が日本にて
拝見したいものです。そしたらファン激増は間違いなしでしょう。

[00006] パブロ・アイマール 投稿者:haruovic 2001/05/12 00:35
この前のCLの放送(WOWOW)でもよく流れたけど、マンチェスターU戦での
プレーもすごかった。足をクロスしてパス出したやつ(わかります?)。普通に出
してもナイスパスなのに、あんなふうに出すなんて・・・!
しかもバレンシアに入団して間もないのにCLの重要な試合に出場して、なおかつ
大活躍するなんて。いやーこれからますます成長していくんでしょうな。
それにしても、アルゼンチンいい選手そろえすぎ!2002年のスタメンまったく
予想できん!誰がスタメンでも優勝候補ナンバーワンになるだろうけど、アイマー
ルのは出てほしい。
 

[00005] CL 投稿者:mariamazza 2001/05/11 01:26
朝見たときは眠くてかなりな部分を見逃したので(告白)
今 再放送を見終わったところ。
効いてましたね。
メンディエタの3点目のGoal前のシュートし損ねたチャンスのとき、
アイマールのパス、絶妙でした。
ジャニーズ系?
確かに 彼が出るとやたらとUPのショットが多い気が・・・!?

個人的に、誕生日が同じつながりで親しみを感じています(笑)

[00004] やるね〜。 投稿者:haruovic 2001/05/10 03:10
昨日の試合ではなかなかいいプレーを見せていたと思います。
けっこう当たられても耐えてましたね。体格が良くなくてもテクニックで十分カバ
ーできるというところを見せてくれました。日本人も参考になるのでは?
それにしても、あの顔はとてもサッカー選手には見えない・・・。
ジャニーズ系?

[00003] 愛マール 投稿者:たちつん 2001/05/09 22:47
NUMBER読みました。いやーかっこいいですね。すぐ馴染んで活躍しちゃう
し。CL決勝でるかな?すんごく期待してます!

[00002] ↓いえてる 投稿者:漫牙太郎 2001/05/09 22:27
ウイイレでもっと評価ほしてほしいです。
それにしてもアイマールって自分の中はかなりかっこいい
と思っているのですが。アイマールさいこー

[00001] 最高っす。 投稿者:coffy 2001/05/09 17:59
ちっこくて、うまくて見てて最高っす。
ルックス的にもかなり男前やし。
ただひとつ難点が・・・・・・
ウィニングイレブンでの評価がまだまだ低すぎて
我がチームに入れられないことです。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:19)     発言No: