がんばれがんばれピクシー!!
ピクシーにはもう1回ユーゴのユニフォームを着て欲しいです。
(^O^)
それとピクシー協会組合員満員御礼!!(^o^)丿 (設立者: nari
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No:


[00040] スーパーサッカー 投稿者:syunzy 2001/05/09 12:55
見ました、スーパーサッカー!
ピクシー特集でしたね。
TVによると、前期のラストの試合のすぐに
ユーゴに帰ってしまうとか。
おねげえです。帰らないでー!
ちなみに、奥さんが、ちっと恐かったです。

[00039] Sサッカー(涙) 投稿者:のびのびた 2001/05/06 21:45
見逃した、しかもグランパ負けた・・・
かなりショックやわ・・・・
ピクシー代表復帰してくれへんかなぁ。

[00038] Sサッカー 投稿者:R 2001/05/06 14:43
昨日はピクシーの特集見入ってしまいました。
ホント,ピクシーのプレーは華があるなぁと思います。
イエローもらわんようにしてるとか
家族に対する思いとか
見ていて感動してしまった・・・
色々な意味で偉大な選手だと思います。
でもやめちゃうんだろうな。
ピクシーみたいな選手がJリーグにいっぱいいて欲しいです。

[00037] 本当に前期で引退? 投稿者:シモザワ 2001/05/06 12:37
土曜日の夜12時に放送しているサッカー番組を見て、
改めてピクシーってすごいなあ、と思いました。
36歳ですか。やっぱり世界のトッププレイヤーは違いますね。
日本の20代の選手でもぜんぜんかなわない。
やはり、日本のサッカーが世界と肩を並べるには、あと100年は必要なのかな。

[00036] きつきけど・・・ 投稿者:saport 2001/05/06 00:06
もう優勝はちょっときつくなってしまっているけれど、
ピクシーのプレーを最後まで見届けたいと思います!!
でもこく一刻と引退がちかづいてきてしまう・・・
さみしいーーーー!!
今週もピクシーだけおおえんします!!
たまには点を取るピクシーも見たいです!!

[00035] CM 投稿者:あかり♪ 2001/05/05 19:56
今ピクシーのCM見てしまいました(^O^)
某コンビニのですが、着物姿が似合ってました。
一瞬お正月でもないのに…とは思いましたが。

すいません、あんまりカッコよかったもので(^_^;

[00034] 引退。 投稿者:PIXY10 2001/05/05 17:02
やっぱり引退は決定なのかな?
引退するなら優勝してほしいな。
まだまだ早すぎるぞーピクシー!!
まだまだ一流のプレー見せてくれー—————。

[00033] やっぱり引退なんですか? 投稿者:horserider 2001/05/05 08:08
本当にヤメちゃうんですか?グランパスを見捨てないでほしい。芸術的なアシスト
をまだまだ観たい。それにそろそろゴールシーンでも感動させてほしいな。今のグ
ランパスに欠かせないし、これからも1試合でも多く、1日でも長くプレーしてほ
しいな。グランパスのフロントさん儲けぬきで来季の交渉してください。

[00032] さすが・・・・ 投稿者:なっか 2001/05/05 05:37
さすがというしかないピクシーのPlay。
プロ中のプロ。。。
まだまだ余力残しての引退だけは
考え直してもらいたい物です。

[00031] 昨日の試合の 投稿者:シャルケ 2001/05/04 14:47
 アシストやばかったっすねぇ!ほんと本人も満足の出来だったみたいですしw

 ってかベンゲルいわく、ストイコビッチは今でもアーセナルに入れば
一番のプレイヤー、とのことです・・・。
 にしても今のユーゴをどうにかして(^^;

[00030] ピクスィー 投稿者:カリスマ 2001/05/04 14:12
ピクスィ−の株ほしい−。
儲かる儲からんはまったくべつで。
ストイコビッチが名古屋に来た時から、
ずっと応援してるだけに・・・

[00029] ストイコビッチ。 投稿者:カリスマ 2001/05/04 01:34
ヤメナイデ!
名古屋を見捨てないでください。
芸術的なアシストを生でまだまだ観たいぞ。
ピクシー、最高!!!!!!

[00028] ピクシー 投稿者:ドイツ復活 2001/05/02 22:36
もうそろそろ引退が近づいてきましたね。
なんだか寂しいです。去年のようにあと
半年やります!!とか言ってくれないかな
。オールスターに出ていただきたいです。

[00027] ピクシー。 投稿者:PIXY10 2001/05/02 17:53
ジュビロ戦残だったー。完敗といえば完敗だけど、まだまだ。
何でピクシーかえたんだろ??
次節の為かな?
確かにピクシーのインタビューちょっと寂しげ・・・。
悲願の優勝に向けて、ピクシーがんばれーーーー。

[00026] ピクピクシー 投稿者:のびのびた 2001/05/01 21:40
なんで途中交代なんですかね?疲れてたから?
まだまだいけた気がしますが、とにかくピクシー頼みのグランパスなんだから
少々運動量が減っても出しておくべきですね。僕としては滝沢とかなかなかいいな
ぁ、とも思うけどね。セレッソ戦頑張ってほしいなぁ。
ピクシー代表に収集されへんのかな?ミロセびっちやケズマンにパスしてるところ
みたいのに・・・・

[00025] ショック 投稿者:リュック 2001/04/29 23:31
今日のジュビロ戦、なぜピクシーを代えたんだー!しかも、負けたー。
試合後のピクシーのインタビゥーがすごく寂しそうだった。最後まで、優勝を諦め
ずガンバッテ欲しい。周りの選手も気合でがんばってくれ〜

[00024] ジュビロを倒して下さいね。 投稿者:syunzy 2001/04/26 23:38
 ピクシー様。今度の土曜日は宿敵ジュビロ戦ですね。
私は、いつも遠くからあなたを見つめています。
Jリーグ最後の年、あなたは、とても輝いています。

少女チックにかいてみました?

[00023] ファミレスにて 投稿者:coffy 2001/04/26 02:44
名古屋に住んでる友達が名古屋市内の某ファミレスで
家族そろって食事をしているピクシーをしばしば
みかけるそうです。うらやましいかぎりです。

[00022] ジュビファンだけど・・・ 投稿者:nanataka 2001/04/25 23:45
ピクシーは敵なんだけど大好きな選手の一人です。部屋にも名波の隣のポスターが
ピクシー。このまま現役引退してしまうのは寂しい限りです。ユーゴ代表監督の噂
もありますが、予選を見る限り厳しい状況。ということは日本でピクシーの姿を見
れるのはほんとに最後になってしまうんでしょうか。
今のうちにその華麗な姿を目に焼き付けておきましょう。
でも今度のジュビロ戦はお手柔らかにね。

[00021] いやーん 投稿者:プリン 2001/04/22 07:43
我らがアイドルピクシー
視野が広く抜群のテクニックで観客を魅了してくれる選手です
そんなピクシーは日本で現役生活を終えてしまうのでしょうか?
僕は個人的に最後ユーゴの選手として日本代表をいじめて欲しい
と思います。ユーゴの宝はいつの間にか日本の宝になっていました
そんなピクシーの今後の活躍に目が離せません

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:17)     発言No: