がんばれがんばれピクシー!!
ピクシーにはもう1回ユーゴのユニフォームを着て欲しいです。
(^O^)
それとピクシー協会組合員満員御礼!!(^o^)丿 (設立者: nari
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00320] 次は監督 投稿者:サビチェ 2003/02/05 15:43
かね? で、サビチェが会長。 どう? 2年おきの持ち回りで。
ミヤトビッチが引退したら、彼も入れて。
しかし、Euro大丈夫かね?
イタリアとウェールズ。 今のユーゴサッカーでは厳しいね。
でも、ミハイロビッチがいるから大丈夫か。
若いのが育って無さそうだけど、頑張って欲しい。
98年W杯に出てたオグニェノビッチはどうした?
レアルに入って、その後...

[00319] 審判にイエローカード!!! 投稿者:ちょっぴー 2003/01/31 00:56
出したシーンは忘れられません。普通の選手なら絶対できないでしょう。
いつもピッチでは歩いているのに、でもボールの来るとこに必ずいる。ほんと凄い
人です。あの熱いピクシーにお皿を持たせてあげられなかったのは、何とも残念で
す。。。

[00318] >317 投稿者:NO9 2003/01/29 10:23
EUROはどうなるんでしょうねえ?
このまま(ユーゴメンバー)のメンバーで出場できるのでしょうか?
EUROでピクシーといえばユーゴvsオランダだったかな??
あれは最高の試合だった。。。

[00317] ユーゴスラビア 投稿者:あさひ 2003/01/29 08:39
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030128-00000963-reu-int

どうなっちゃうんだユーゴスラビア…
ユーゴ協会は??
政治の犠牲になったサッカー選手だったな…波乱のサッカー人生だ。

[00316] 感動した! 投稿者:ともゆき 2003/01/28 22:39
ピクシーは自分が感動した選手のひとりだね。
グランパスでの存在感は絶大だった!(いい意味でも悪い意味でも)
ピクシーがボールを持つと次は何をやってくれるんだろーってわくわくしたね。
どれだけ日本サッカーに影響を与えてくれたかわからないけど、すごく感謝しま
す。また、ぜひピクシーのようなプレーをする選手がJリーグに来て欲しいね。

[00315] 偉大な人 投稿者:あさひ 2003/01/28 02:00
ピクシーのプレイには魅せられたね。
Jリーグのプレイでは雨の中のリフティングドリブルなんて伝説だしな。
あと90年WCのスペイン戦だっけ?ダイレクトシュートフェイクきりかえし!
あのトラップで時間が止まってたよ。解説の人もあれはディフェンスを責め
るべきじゃないとか言ってたし。彼に華麗に抜かれたDFはどんな心境なんだ
ろね。

[00314] ファンタジスタ 投稿者:de-bu.siga 2003/01/23 15:23
なんだかなぁ。最近過去の映像を見るたびに改めて感動しまくってます。
そりゃJにいる頃からスゴイのはわかってたけど・・・。そう思うのも
ピクシー以上ワクワクさせるプレーをする選手がいないからかな?昔の
伸二とか近いものがあった気がするけど、力強さが加わったせいか少し
物足りない・・・。

[00313] ピくC 投稿者:tetuya 2003/01/19 17:23
でてきてほしいいですよね
でももう本人やるきなさそうだから
無理だろうけど。ぼくもピクシー二世が
日本人からでることをのぞみます

[00312] もういちど・・・ 投稿者:Aimar 2003/01/11 21:25
もう一度プレーしている姿は本当に見たいですよねー
まだまだ現役でいけたような気がするのに・・・
でもこれからは監督とかコーチ業もやっていくんじゃないですかね??
ぜひ日本で第二のpixyを育ててほしいものです。

[00311] ピクシー賛歌 投稿者:ごんた2 2003/01/10 22:10
なんだかいまだにこの板消えないのってすごいな^^;
密かにもうピクシーは記憶から伝説に変わってきているんじゃないのか!?
俺の中では当時の他チームの中で一番好きな選手でしたw
素人がサッカーを楽しんで見れる最高の選手!!

[00310] ピクシー最高 投稿者:togazzamo 2003/01/05 01:09
ほんとに・・・もう一度代表姿がみたいです!
選手兼監督とか駄目かな・・・・駄目ですよね・・・
魂でサッカーするあの姿をもう一度みたい・・

[00309] デーヨも。。^^ 投稿者:FSJ会長 2002/12/23 14:26
ピクシーが復活するならサビチェビッチ&ユーゴビッチにも
戻ってもらわないとね。^^
しっかしユーゴが分裂してなかったらすごいチームができてたんだローなー。
年代は前後するけど↓
ピクシー、デーヨ、ページャ、ミハ、ユーゴビッチ、ボバン、スーケル、ボクシッ
チ、ヤルニ、ザホビッチ、スタニッチ、サボ、ダルコ、デキ、ケジュマン、コバ
チ…。
監督不仲説、審判への抗議→イエロー+レッドがあとをたたないだろなぁ●

[00308] 熱いよ 投稿者:tetuya 2002/12/19 18:13
ほんとまたみたいですよね。
今なんでもユーゴのサッカー協会
の会長やってるんでしたっけ?
そんなおとなしくなったピクシー見たくない!!!あの
ピッチ上の妖精がまた見たい!!

[00307] CAME BACK! 投稿者:ポンポコポン 2002/12/18 19:00
ピクシー!!!!
今まで見た選手で一番華麗で一番熱い選手でした。
引退してもうだいぶ立ちますが、もう一度あの華麗なパス、トラップ、そし
てゲームメイクが見たい!
帰ってきてくれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[00306] カード 投稿者:バンテリンあるよ 2002/12/17 10:13
そうだよな。審判のカードをとって
審判に出し返すなんてピクシー以外に
聞いたこともないし、みたこともないよ
なんか熱いね

[00305] 僕も 投稿者:tetuya 2002/12/15 12:14
その番組見ましたよ。秋田にはほんとに
びっくりしました。ていうか世界のピクシーに
なにしてんだよ!とかおもったんですけどまあそれはプロの世界だから当然
なんでしょうけど

[00304] っはっは」 投稿者:あいぼん≧レコバ 2002/12/15 00:56
サッカー番組で、Jリーグ10の歴史を振り返っていました。
すごいピクシー面白いですね。前の頃の彼を知らなかったので、笑えました。
秋田は昔からあんな乱暴な人だったんですか。今のほうがまだマシな気が...
ケンカ多かったんだなぁ〜〜

[00303] ピクシー 投稿者:BLUEdon 2002/12/15 00:15
って今ユーゴのサッカー協会の会長
をしてるんですね〜。
たしかに、審判のカードを奪って審判に
カードを出すなんてあつすぎですね^^
今思うとすごい選手が日本にいたものですよ。

[00302] あ〜 投稿者:tetuya 2002/12/14 18:18
見たいですね〜。
あのファンタスティックなプレーを
たしかにあの審判にイエローをだしたのはわすれられません

[00301] イメージ 投稿者:バンテリンあるよ 2002/12/12 13:44
やっぱイメージ的なものもあったんでは??
なんかピクシーは逆らうイメージがある
事実かどうかはわからないが
審判にもキットそうゆうのあったとおもう

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: