がんばれがんばれピクシー!!
ピクシーにはもう1回ユーゴのユニフォームを着て欲しいです。
(^O^)
それとピクシー協会組合員満員御礼!!(^o^)丿 (設立者: nari
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No:


[00020] >00016 投稿者:サヤリナ 2001/04/22 01:44
同じようなレスでごめん!!
でも、気持ちは一緒ということで、許して!!

[00019] キリンカップ 投稿者:サヤリナ 2001/04/22 01:40
ユーゴのユニホーム姿のピクシーこの目に焼き付けておきたい。
名古屋も引退に花を添えるように、優勝してほしい。
次節は、磐田に負けるわけにはいきません。
名古屋勝ちできまりでしょう。
totoでは、票が割れるかな?

[00018] さすがですね! 投稿者:tecchiri 2001/04/22 00:15
同じく筋肉番付観ました。
やっぱりうまいですねぇ!
パーフェクト取れなかったのは残念でしたけどね。

来週の磐田戦でも、あの素晴らしいプレスキックで、
グランパスを勝利に導いてもらいたいものですね!

[00017] 筋肉番付 投稿者:リマの風景 2001/04/21 19:43
今日の放送でピクシーが出てた。
キックターゲット8枚だった。
すごいコントロールで驚いた。

[00016] キリンカップ 投稿者:f.c.bristol 2001/04/20 10:20
が引退試合とされているみたいですね。
なんとしても日本代表よりも(勝手ですが)、ピクシーの応援に行きたいです。
そして何よりも日本でのラストシーズン!リーグ優勝して欲しいですね。
要所要所で見せるすばらしいパスを眼に焼き付けたい。

僕も90年WCをテレビの特番かなんか見てから
ピクシーのファンになりました。
それまではうまいなーと思っていただけだったけど・・・。

[00015] 90年W杯イタリア大会 投稿者:レイくん 2001/04/17 18:44
ストイコビッチがそのサッカー人生で最高に輝いたのは90年W杯イタリア大会の
時であると思います。もちろんJに来てからのプレーも他に比するものが無いと思
える程素晴らしいプレーの連続でしたが、あの大会でのプレーの気高さはどんな言
葉をもってしても適切に伝えることが出来ません。このスレッドに書き込みをされ
る方はもちろん彼のファンでありましょう。しかしあの大会でのプレーを知らない
ならば真に最高のストイコビッチを知ってはいないのです。幸いW杯の記録ビデオ
の類を見つければその真実を目にすることが出来ます。それはピクシーのファンの
方なら一生ものの宝物になるかも知れません。
私は彼がJにやって来たことを聞いても当時そのことが信じられませんでした。
それはあの大会で「夢」を見ていたからです。
生のストイコビッチを見たくて、横浜三ッ沢にフリューゲルスvsグランパスの試
合を見に行ったことを思いだします。間近でプレーするストイコビッチの姿を見て
その日試合の流れと関係無く涙が流れました。
彼がピッチを去る日、私はきっとまた泣いてしまうかも知れません。

[00014] なぜ? 投稿者:tecchiri 2001/04/16 01:27
鹿島戦は延長前半で途中交代。
正直、え?何で!?って思ってしまいました。
まぁ交代したゴリさんがVゴールして勝ったから良かったものの、
かなり残念でした。
本人も交代には相当不満そうでしたが・・・

次節の重要な磐田戦では、妖精の華麗な舞を期待してます!
頑張れ!ピクシー!!

[00013] がんば!! 投稿者:ジュン 2001/04/14 03:12
また一つピクシーの華麗なパスを見れる試合が
減ってしまうのですね・・・残念だけどがんばれピクシー
ジュビロファンだけど、1stは名古屋も応援しています。

[00012] がんばれ 投稿者:King哲 2001/04/14 01:43
ピクシーにはぜひがんばってもらって
名古屋を優勝させ有終の美を飾ってほしいです。
ほかの選手もがんばってください。
ピクシー退場するなよ!

[00011] いいこというねぇ〜 投稿者:JJJ 2001/04/12 02:24
そうなんたって二位!!
試合内容がどうとか言われてるけど、
結果がよければすべてよし!
ピクシーのラストステージでみんなのモチベーションは
高いはずなのでそのままつっぱしってしまえ!!

[00010] なんだかんだいって 投稿者:パンダ 2001/04/11 19:54
現在堂々の2位ですからね!今年こそはなんとか…ピクシーのいてくれているうち
になんとか…ジュビロなんかに負けないでくれー

[00009] ピクシー 投稿者:JJJ 2001/04/09 04:07
今回試合内容が見れなかったのでなんともいえませんが、
みんなの報告によるとピクシーはやっぱり衰えてきてるのかな。
しかしピクシーあってのワントップであると思うので、
今後ピクシーがいなくなった第二節が不安でしょうがありません。

[00008] それでもやっぱり。 投稿者:yosi 2001/04/08 23:23
さすがピクシーです。
正直ここまで精彩を欠きつつありますが、それでも名古屋の
攻撃は彼経由です。昨日の酒井へのアシストもさすがのピンポイントパス。
今朝、中部日本放送(CBC)のグランパスTVで
ピクシー特集を組んでいたらしいです。現在それを見ることが
できない自分は、とてもはがゆい気分です。
22日にまたあるらしいので今度は地元の友人に頼んで撮っておいて
もらおうっと。それにしても、1トップ機能してるんですね。
12ポイント中9ポイントを獲って現在、負けなしの2位です。う〜ん、素晴らしい!

[00007] ピくシー 投稿者:VAN 2001/04/08 18:29
最近、ピクシーのキレが・・・・
でも、生で見るとかなりめイケテル!!

[00006] りゅ〜さん 投稿者:ともとしくん 2001/04/04 17:18
確かに…。あと何試合とか考えてなかったです。
ホントに悲しいですね。
名古屋ファンは、ベンゲルをかなり持ち上げますが、その何億倍もピクシーがやっ
てきた(プレイしてきた)ことのほうがすごいですよね。
あ〜、セカンドステージもやらないかな〜。

[00005] あと何試合・・・ 投稿者:りゅ〜 2001/04/04 00:40
ストイコビッチがグラウンドに立つのはあと何試合なんでしょう。
あんなに偉大な選手の引退はものすごく悲しいことです。
でも、彼自身が決めたことなので仕方ないですよねぇ。
怪我とかせずに、華々しく引退させてあげたいですね(^^)

[00004] 背番号「10」 投稿者:Plavi 2001/04/04 00:30
ほんと、あの10番だけは…そんじょそこらのやつには付けて欲しくはないです
ね。
というか、付けたとしてもファンの目、メディアの目に耐えられないでしょうね。

欠番にしないまでも、よほどの選手が出てくるまで、そっとしておいてほしいで
す。

今週末は東京戦を見に行ってきます!

[00003] 岡山をみすてないでください 投稿者:srv-taka 2001/04/03 23:46
ピクシ−のことが一番わかると 公言している岡山
岡山がフリーでシュートはずすとほんと悔しいでしょう。
でも 我慢してください。 走りこめるが 決めれないそれが岡山です。
枠にも行きません。 
岡山はどんどんおとりに使ってウェズレーにボール出してください。
岡山には出さなくていいです。 
でも、頑張って走らせてこき使ってやってください。 
グランパスの選手を後半年びしびし鍛えてやってください。

[00002] 10番は・・・ 投稿者:orenge 2001/04/03 02:01
今年のピくシーはいつも以上にがんばってますね.
ユーゴ代表のときみたいに・・・
なんかオーラが出てますよね.
10番欠番はさみしいですよ.
でも普通のやつにはつけてほしくないですよね.
ロペスも望月もいないから勝手につけだすひとはいなさそうだけど・・・

[00001] マジでがんばって欲しい!! 投稿者:ともとしくん 2001/04/02 14:52
名古屋の為にあんなにがんばってくれたピクシーの為に、
今年は、絶対優勝だ————!!!
がんばれ、グランパス!
がんばれ!ピクシー!
10番を永久欠番に…

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:18)     発言No: