旧掲示板からの続きです。
ライバル国韓国の選手ながら日本人にもその実力が認められ人気がある選手。
今では柏レイソルのキャプテン&Jリーグ実質年俸NO.1!
私が世界で一番尊敬&大好きな選手でもあるんですね。(ん?そんなことはどうでも
いい?おっしゃる通りです(笑))
確かにDFなんであんまり目立たないかもしれませんが些細なことでかまいません皆
さんの書き込み期待しております。 (設立者: だもんね!
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No:


[00020] よっかた。 投稿者:レイソル 2001/05/07 18:07
昨日はミョンボ様が居なくても
勝つことが出来ました。
ただ、萩では、ちょっと危険な麺もあったんで、
東京戦はぜひいいプレーを魅してほしいです。

[00019] 投稿者:coffy 2001/05/07 02:06
昔ホンミョンボが来日した頃、日本では犬のスープが飲めなく
物足りないとサッカーマガジンのインタビューに書いてました。
こないだ韓国に遊びにいったんですが残念ながら犬を食べる機会には
恵まれませんでしたが、韓国大変おもしろかったです。

[00018] ミョンボさん 投稿者:yasu 2001/05/07 01:37

 あなたがいないレイソルは勝ちましたよ〜
 次節は あなたが帰ってくる !! 負けるわけないっすよね〜〜
  期待してますえ〜 あなたがいればもっと強い!

[00017] 頑張ってくれ〜 投稿者:だもんね! 2001/05/06 12:44
5月3日久しぶりにいろんなJの試合見たんですが
どうもミョンボの調子が悪いように見える・・・
昨年ほどの存在感がなくなってるようなきがする。
頼む!頑張ってくれよ〜まだまだやってくれないと!

[00016] 神戸戦 投稿者:ベンチプレス 2001/04/27 23:02
明日は1週間ぶりのJリーグ!
チームは不調でもミョンボはその悪い流れを立ち切るだけの力を持っています!
前節などはミョンボ自体が体調不良ということで仕方ない面もありましたし。
1週間でコンディションを調整してきているはずです

[00015] 試合が見たい・・・ 投稿者:だもんね! 2001/04/27 22:44
う〜んこのごろ試合を見てないからなんとも言えないけど
柏の不調からミョンボの調子もあんまよくないのかな?
あの日韓戦11人いなくなってからのミョンボを柏でみたい!

[00014] かのむぞ! 投稿者:レイソル 2001/04/27 18:17
頑張れミョンボ。
神戸をたのむから
0点に押さえてくれ。
そうすれば勝機は自然と見えてくる。

[00013] ミョンボはすごい!! 投稿者:インプレ 2001/04/27 17:06
レイソルのディフェンスが安定したのはミョンボがきてからだと思う。
ディフェンスが安定してるからこそ、レイソルは勝てるのだと思う。
第一、ミョンボが1対1で抜かれたのを見たことがない!!
以前、日本代表と韓国代表の試合が行われ、
韓国の1人が退場したときのことです。
フィールド9人という厳しいなか、日本を0点に抑えました。
そのディフェンスラインを統率したのがミョンボです。
俺にはミョンボが2人いるように見えました。
そんなミョンボが好きです。

みょんぼへ 早く調子を戻してくれぇぇぇ!!!

[00012] 神戸戦は・・・ 投稿者:ダーヴィッツ 2001/04/26 22:39
神戸戦はミョンボがいれば0点で抑えてくれると信じてます。
ミョンボは間違いなくアジアナンバー1SBだと思います。
日韓戦も何度阻まれた事か・・・とにかく次の試合も頑張って欲しいです^^

[00011] イギョラ 投稿者:Yumbo 2001/04/23 22:06
って、「勝って!」という意味らしいです。

災難つづきのレイソルですが
今度こそ、得点をとって
0で抑えてほしいです。

神戸戦、ちょっとドキドキするけど
頑張ってほしいですね。

[00010] イギョラ 投稿者:放蕩息子 2001/04/18 14:48
イギョラってどのような意味なんですか
がんばれとか?
ずっと気になっていたんですけど教えてくれませんか?

[00009] 頼むよ。 投稿者:レイソル 2001/04/15 00:48
お願いしますよ。
全く。
なんでヴェルディあいてに
負けないといけないんですか?

ミョンボ様お願い
しますから
点を入れさせないでくださいよ。

[00008] おーい。 投稿者:ogisyu 2001/04/14 23:33
ミョンボ−。まだ調子は、戻ってないのかー。
速攻そんなにゆるしていいのかー。
ホントなら0−3ぐらいの試合では?

イギョラ、ミョンボ!

[00007] ミョンボがいなきゃ 投稿者:Yumbo 2001/04/09 20:00
やっぱり、何となくハラハラ、ドキドキです。

フォローするためにも得点力アップしてほしいですね。
次節は1点差でなく、せめて2点差とか・・・
そのためにも、ミョンボのディフェンスが必要!

早く良くなるといいですね。
次節も応援に行きます!

[00006] 早く治してくださいね 投稿者:だもんね! 2001/04/08 21:15
入院ホントらしいですね。
そんなになるまで頑張ってくれるなんてありがたいと思いつつも
これからのことを考えてあんまり無理はしないで欲しかった・・・
昨日E☆Cの花見行ってたんで試合とか見てないけどどんな感じだったんでしょう
か?

あ〜入院先わかればキムチと韓国のりお見舞いで持っていくのに(笑)

[00005] ミョンボ 投稿者:ベンチプレス 2001/04/08 11:16
昨日の失点はホントに一瞬の気の緩みでしたね・・・
でも体調不良で頑張っていたので責めるつもりはありませんし、責めるなら
むしろ10人相手に点が取れなかったオフェンス陣を責めるべきです。
それから入院って本当ですか?

[00004] 誇り!! 投稿者:ベンチプレス 2001/04/03 17:33
そーですね・・・彼はレイソルのキャプテンであり柱としてだけでなく
若手のとてもいい見本です。
明神も彼がいたから大きく成長したのだと思います。
いつまでも現役でいてください!

[00003] 洪明甫は全てにおいて「お手本」 投稿者:レイくん 2001/04/03 15:15
洪明甫という選手は、トータルに考えれば現在のJの中で「最高」の選手かも知れ
ません。(ピクシーがいるから「最高」は言い過ぎか)(笑)
しかし選手から見ても我々ファンから見ても、そのプレー内容、態度等々は「お手
本」そのものです。
試合場でも練習場でも、私は自分の愛するチームに彼のような選手がいることをい
つも心から誇りに思っています。

[00002] すげーなぁ。 投稿者:7月5日生 2001/04/03 14:48
試合を観ていると、
「きいてるなぁ〜!!」なんて思います。
最近の、にわかファンなんで、詳しい事は知らないんですが
結構な歳ですよね?
すげーなぁ。。

[00001] ケガ 投稿者:ベンチプレス 2001/04/02 21:52
やった〜♪一番乗り!!
そー言えばミョンボのケガは大丈夫なんですかね〜?
この前のジェフ戦を見た限りでは問題なさそうですけど・・・

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:9)     発言No: