なんだかんだ言ってやっぱりブラジルは強い!
Jリーグとブラジル出身選手は切っても切れない深ーい関係があります。
今後ともJリーグを通じてブラジルを応援しましょう。

Vai ! Brasil ! (設立者: 南国少年ぱぷわ
題名
内容

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No:


[00300] ジャーン 投稿者:サビ 2004/06/09 21:44
シジクレイ共々
ブラジル国内にいれば、
セレソンいける!
と思うんですけど。

どうすか?

[00299] 帰化 投稿者:点取リーヤ 2004/05/28 11:02
日本人に帰化したらレッズは何かすごいチームになりそうですね。
帰化選手が三人っていうのはどうなのだろうか。11人全員がブラジルからの帰
化選手になったらおそろしいですね。

[00298] エメルソン 投稿者:ラッキーボーイ 2004/05/27 00:26
ブラジル出身選手は数多くいますが・・・現時点でのNO1は、、、
エメルソンでしょう(療養中ですが・・・)
あの一瞬のスピードとキレは残念ながら日本人には真似できないでしょう。
&決定力!!これはFWである以上、あるにこしたことはないでしょう。
様々な諸問題はあっても是非・・・帰化してほしいな (^_^.)

[00297] えめるっそん 投稿者:ヒロップ 2004/05/26 00:42
エメルソンはやっぱりいいすね。
しかし、怪我してファースト絶望・・・
セカンドに備えしっかり養生してください
んで、秋には、日本に帰化してる?

[00296] マルケス 投稿者:stoykamp 2004/05/17 18:18
点を取るタイプではないのであまり目立ちませんが、相当良い動きしてま
す。ガルソンの異名は、伊達ではなくなんか気の利いたプレータイミングな
んですよね。ボールの受け方と離し方、ボールを持っても某○○○ノスのDF
は、二度抜かれ引っ掻け退場していました。
本当良い選手だと思います。

[00295] エメ!!! 投稿者:diptyque 2004/05/09 20:35
エメルソンはやっぱり・・・
速い・巧い・強い!
今日のハットトリックもすごかった。
代表には入れないかもしれないけど
帰化してくれたら嬉しいです☆

[00294] エジミウソン 投稿者:horserider 2004/05/05 22:25
アルビレックス新潟のエジミウソンは、グランパス戦で得点を決めた上野に
絶妙のラストパスを送っていたし、自らも角度のないところからキーパーの
取りにくいところにシュートを打ってからこれから楽しみです。そういえ
ば、ウェズレイよりずいぶん背が高かったなあ

[00293] そういえば 投稿者:カエサル 2004/04/30 17:55
エメルソンの帰化の話題で思い出したのが、前浦和のトゥットも一時期帰化の
話が持ち上がっていましたよね?それから進展はなく帰ってしまいました
が・・・。
ファビオ・ジュニオールはもっとやれてもいい気がします。夏が来ると楽しみ
ですね。

[00292] エジミウソン 投稿者:にんじん 2004/04/30 15:14
アルビレックス新潟のエジミウソンってどうなんですか?
ナビスコカップでハットトリック決めたようですが、ダイジェスト見た限りでは
こぼれ球を押し込むシーンが多かったような気がするのですが。

[00291] エメルソン 投稿者:ゼクス 2004/04/22 23:32
エメルソンが帰化して日本代表になる確率って結構あるんですよね!?
個人的にはJリーガー最高FWと思っているエメルソンが代表に・・・。
株価も上がるかなぁ

[00290] エメルソン 投稿者:No5 2004/04/21 09:28
やっぱり、エメルソンですね。
代表に入れる、入れないを関係なしに
帰化しようとしているエメルソンは個人的に
すごく好きです。
できれば、日本代表に入ってほしい・・・。

[00289] グラウ 投稿者:デリ 2004/04/20 20:06
ブラジル人だったんですね。
あの決定力は凄いなぁ。

でもやっぱエメルソンだ!日本を愛する彼に情が湧いてきます。
帰化できるかな?

[00288] グラウ 投稿者:RAUL-GUTI 2004/04/20 16:41
グラウもいいと思いますよ!
ジュビロのサッカーにフィットしてきてます。
背が高いイメージは無いんだけど、
クロスボールへの合わせ方とか上手さを感じます。

[00287] エメルソン 投稿者:うら〜われっず! 2004/04/19 19:37
カタールのブラジル人帰化問題で、帰化した選手が
代表に入る基準が厳しくなるかもしれないそうですね。
エメルソンが帰化しても日本代表に入れる可能性は
五分五分か、それ以下か…。でも、日本が好きだからと
帰化しようとしてるエメルソンって好き!
代表になるのが目的ではない!っていいねぇぇ。

[00286] ルーカス 投稿者:taq23 2004/04/17 03:01
まだフィットしてない感もありますが、ナビスコとJであわせて2点。
守備も献身的で、見てて好感が持てます。
フリーでシュートを外すという悪癖さえなければ、もう5〜6点取れてても
不思議じゃないんですけど、今はそういう仕様なんで、辛抱の時期です…

[00285] 新加入選手 投稿者:P皇 2004/04/13 01:39
今季からJリーグに加入したブラジル人選手の中では、マグノ・アウベスが
一番結果を出している感じですね(あくまでも今のところでですが)。やは
りKリーグでも実績を残してきたというのは大きなポイントだったでしょう
か。
シーズン前の期待度から言えば、ドゥドゥ、ファビオ・ジュニオール、ルー
カスあたりはもっと活躍してもいいはずですよね。そのあたりは日本の気候
や環境にも関係しているのかもしれませんが。

サンパウロ州選手権決勝では元鹿島のエウレルが1ゴール、ミナス・ジェラ
イス州選手権決勝では元柏のジュシエが2ゴールと活躍した模様です。

[00284] マグノ・アウベス 投稿者:天狼星 2004/03/29 15:25
いいですね。
さすが去年の韓国リーグ得点ランキング2位。
滞空時間の長いヘッドは強力。
マグノ効果で大分躍進もありそうですね。

[00283] エメルソン 投稿者:ほーげん 2004/03/24 15:35
エメルソン本当に帰化するんですか?
帰化したら間違いなく代表に選ばれそうな気がするんですけど。
あの得点能力は間違いなく本物だと思います。

でもエメルソンが帰化したら
レッズは帰化した人が3人もいることになりますね..

[00282] もし 投稿者:くるくる 2004/03/13 20:25
エメルソンが帰化すれば浦和は外国人を6人使えるわけですか。ちょっと汚いです
ね。でも多国籍軍って好きなのでやってみて欲しいような・・・(結局は皆ブラジ
ルだが)。

[00281] ドゥドゥ 投稿者:こすったくるった 2004/03/10 20:21
セアレンセどんな活躍をみせてくれるんでしょうか。早く日本に順応してほ
しいです。ジュシエはプレースタイルが好きだし期待していたのにブラジル
に帰っちゃった・・・
あと新潟が獲ったFWが第二のエメになるんじゃないかと期待してます。

[最新] [次へ] [前へ] [最初] (Page:3)     発言No: